Entries



-件のコメント

[C487] かわい過ぎ!

チビ太の頃のそらチャンとチャコちゃん、
か、かわい過ぎです。
「うちに来てくれてありがとう!!」っていいですね。
そんなsachiぽんさんの家族になれて、
2人もとっても幸せだろうと思います。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C488] hnbcociio さん

わ~、かわい過ぎ、だなんて、うれしいなぁ。
2匹が幸せだといいなぁ。
少なくとも、私達人間4人はとっても幸せになりました。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C489] うわー♪

そらちゃんもチャコちゃんもかわいいよ~(´∀`*)
チャコちゃん猫かぶりだったんですね。
でもsachiぽんさん家にお迎えしてもらえる事になって猫かぶり大正解でしたね!
そういえばチャコちゃんみたいな全身チャトラのメス猫さんってあまりいないみたいですね。
里親募集の掲示板で、珍しいチャトラのメス猫と書いてあるのをみかけました。
私もカカオ、家に来てくれてありがとう!って思います。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C490]

おチビちゃんの頃だw かわいい(´∀`人)
もしかしたら選んでもらうために猫かぶってたりしてw
きっと家族に迎え入れてほしかったんでしょう^^
ふたりともsachiぽんさんの家族になれてよかったねw
今までブログを見てて愛されてるのが伝わってきます♪
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C491] なんて!

かわいいんでしょ^^*
里親募集で巡りあえた奇跡!! わたしまで、うれしく
思います☆ 今や すっかりsachiぽんさんちの子に・・
幸せでいてくれて ありがとう! ですね♪
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C492] なおすけさん

へぇ~、茶トラのメスは珍しいんですか?
おおっ、チャコに言っておきます。
たしか三毛猫のメスだかオスだかも珍しいんですよね。
ほんと、家に来てくれてありがとうですよね。毎日、癒されます。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C493] ゆうちゃん

おおっ、溺愛ぶり・・・ばれてましたか。
親ばかならぬ、飼い主ばか。です。
でも、ゆうちゃんもそうでしょ・・・うふふっ。
ほんと、しあわせだよねぇ。猫ちゃんたちがいてよかったね。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C494] くろももさん

わぁー、くろももさんまでうれしく思ってくれてありがとう。
猫のいる生活。しあわせだよねぇ。
のらちゃんが猫好きさんに1匹でも多く引き取られるといいなぁ。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C495] × BATU

ヽ(^o^*)ノおひさ~ 今日は久々の休みでした

荒川静香エキシビジョン見て、グッスリ寝てたハズなのに朝8時に起こされちゃった

犯人は宅配・・・・でも、嬉しい事件がおきました。詳しくはBATU・Blog見てね

そらちゃん、チャコちゃん・・・
(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ♪

最高の飼い主さん見つけて幸せそうだね

[C496]

こんばんはー!

かわいいい~~~♪
ホントに「うちにきてくれて有難う」ですよね~。我が家も、私はいっつもにゃんこに言ってます。
でも、にゃんこはもしかすると「安缶ばっかりしか出してくれないおうちより、もしかするともっといいおうちがあったかも…」な~んて思ってるかも(泣

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/98-a6c038f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちに来た頃

今日は、うちに来た頃のそらとチャコの写真です。

そら・・・ペットショップの掲示板に里親募集で張り出されていました。
保護された方の家の玄関先に捨てられていたようです。
保護主の方がたくさん猫を飼っていたので置いていったようです。
臆病で、誰も寄せ付けないので野生では無理だろうと里親募集されたそうです。
うちに来てくれてありがとう!!

20060220093244.jpg

チャコ・・・ペットショップの掲示板で里親探しのボランティアの方から譲り受けました。
そらとの相性があるので3匹の子猫ちゃんが我が家にやってきました。
その中でも一番おとなしい子がいいでしょうと、チャコが選ばれました。が、しかし猫をかぶっていたのです。一番、やんちゃなチャコでした。
チャコは野良猫が産んだ猫としてボランティアの方に保護されていました。
うちに来てくれてありがとう!!

20060220093232.jpg



10件のコメント

[C487] かわい過ぎ!

チビ太の頃のそらチャンとチャコちゃん、
か、かわい過ぎです。
「うちに来てくれてありがとう!!」っていいですね。
そんなsachiぽんさんの家族になれて、
2人もとっても幸せだろうと思います。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C488] hnbcociio さん

わ~、かわい過ぎ、だなんて、うれしいなぁ。
2匹が幸せだといいなぁ。
少なくとも、私達人間4人はとっても幸せになりました。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C489] うわー♪

そらちゃんもチャコちゃんもかわいいよ~(´∀`*)
チャコちゃん猫かぶりだったんですね。
でもsachiぽんさん家にお迎えしてもらえる事になって猫かぶり大正解でしたね!
そういえばチャコちゃんみたいな全身チャトラのメス猫さんってあまりいないみたいですね。
里親募集の掲示板で、珍しいチャトラのメス猫と書いてあるのをみかけました。
私もカカオ、家に来てくれてありがとう!って思います。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C490]

おチビちゃんの頃だw かわいい(´∀`人)
もしかしたら選んでもらうために猫かぶってたりしてw
きっと家族に迎え入れてほしかったんでしょう^^
ふたりともsachiぽんさんの家族になれてよかったねw
今までブログを見てて愛されてるのが伝わってきます♪
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C491] なんて!

かわいいんでしょ^^*
里親募集で巡りあえた奇跡!! わたしまで、うれしく
思います☆ 今や すっかりsachiぽんさんちの子に・・
幸せでいてくれて ありがとう! ですね♪
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C492] なおすけさん

へぇ~、茶トラのメスは珍しいんですか?
おおっ、チャコに言っておきます。
たしか三毛猫のメスだかオスだかも珍しいんですよね。
ほんと、家に来てくれてありがとうですよね。毎日、癒されます。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C493] ゆうちゃん

おおっ、溺愛ぶり・・・ばれてましたか。
親ばかならぬ、飼い主ばか。です。
でも、ゆうちゃんもそうでしょ・・・うふふっ。
ほんと、しあわせだよねぇ。猫ちゃんたちがいてよかったね。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C494] くろももさん

わぁー、くろももさんまでうれしく思ってくれてありがとう。
猫のいる生活。しあわせだよねぇ。
のらちゃんが猫好きさんに1匹でも多く引き取られるといいなぁ。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C495] × BATU

ヽ(^o^*)ノおひさ~ 今日は久々の休みでした

荒川静香エキシビジョン見て、グッスリ寝てたハズなのに朝8時に起こされちゃった

犯人は宅配・・・・でも、嬉しい事件がおきました。詳しくはBATU・Blog見てね

そらちゃん、チャコちゃん・・・
(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ♪

最高の飼い主さん見つけて幸せそうだね

[C496]

こんばんはー!

かわいいい~~~♪
ホントに「うちにきてくれて有難う」ですよね~。我が家も、私はいっつもにゃんこに言ってます。
でも、にゃんこはもしかすると「安缶ばっかりしか出してくれないおうちより、もしかするともっといいおうちがあったかも…」な~んて思ってるかも(泣

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/98-a6c038f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

