Entries



-件のコメント

[C472]

舌を出してる姿がいつも見れるなんてうらやましいです^^
ピンクの舌がかわいい(´∀`人)
つまみたくなっちゃいますw

花粉症なんですか・・・
チビ兄ちゃんもこれから大変ですね
私は大丈夫なのですが 旦那が花粉症なんです^^;
みんなが終わった頃に鼻がムズムズ 目がカイカイになるみたいで 毎年大変そうです
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C473] 舌

チャコちゃんの舌出しー!
やっぱりかわいいなぁ(´∀`*)
うちももっと舌出ししてほしい。
ピンク色の首輪も似合ってるねー。

sachiぽんさんとチビ兄ちゃん、花粉症ですか。
もう対策を考える時期なんですね。
私も杉ではないのですが、季節の変わりめにアレルギー症状がでます。
何に反応しているのか、毎回調べに行こうと思うのですが期間が短いためか鼻炎薬で乗り切り、ノドもと過ぎれば状態で行っていません。
目と鼻グズグズでつらいですよね。
頭まで痛くなってきます。
決定的な治療ができると良いのですが。。。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C474] 1cmも!

このまま 放っておくと、舌が干からびちゃいますね^^;

花粉症、わたしはまだ 多分 症状が出てないけど
近い将来 なるんでしょうね・・
チビ兄ちゃん まだまだこれから長いのに 大変ですね…
何とか乗り切ってくださいね!!
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C475] おひさです。

お久しぶりです~。

すごい舌の出しっぷりですね!!
長時間出してると....乾いちゃいますよねぇ~。
私的には「びっくりして突然目が覚めたときに,舌を噛んでしまうのではないか」と,いつも観ていて心配していますが・・・ 大丈夫みたいですよねぇ~

花粉症ですかー,そりゃ大変だ!!
私は今のところ大丈夫みたいです。

[C476]

ゆうちゃん
5匹いても舌は出しませんか?
やっぱり、珍しいことなのかな?
旦那様が花粉症なのですね。
ゆうちゃんも気を使いますね。花粉症の季節は猫の毛もグズグズの素になるのですが、猫の毛は大丈夫と自分に言い聞かせて可愛がる毎日です。

なおすけさん
ピンク似合ってますか?チャコも喜びます。
なおすけさんはアレルギーあるんですね。
辛いですよね。体もかゆくなったりするのかな?
私は、かゆくてかさかさになります。
体がかさかさで、干物みたいです。

くろももさん
ほんと、舌が乾くのか、チャコはお水をよく飲みます。
みなさん、花粉症大丈夫なんですね。
でも、毎年患者数は確実に増えているようですので要注意!

monoさん
お久しぶりです。
こんなに舌だししてると、ほんと噛まないのかなって、思っちゃいますよね。
今のところ、大丈夫だけどチャコはおっちょこちょいだから、噛んじゃうかも・・
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/96-2edfd759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャコっていつも・・・

チャコは最近いつも舌を出している。
前は、決定的瞬間かと急いでカメラを準備していたが、この頃はちっとも慌てる必要はない。
なぜなら、ずーーーっと、出して寝ているから。
こちらがしまってあげないといつまでも出しっぱなし。
不思議な猫だ。

20060215153808.jpg

1cmくらいでてるなぁ。

20060215153816.jpg

首輪を変えました。
そらもチャコも固い首輪を付けていました。
ある日、そらの首を見てあ~、毛が無い!!
こすれてなくなっていました。
それで、柔らかい首輪に変えました。

20060215153825.jpg

20060215153834.jpg


私は花粉症です。
もう、20年近くになるでしょうか?
毎年、めがね、マスク、点鼻薬、のみ薬、目薬のお世話になっています。
布団は2ヵ月くらい干せません。
外出も極端に減ります。
今年は、少ないそうですが、少なくても症状が出てしまえば同じです。
去年から、チビ兄ちゃんにも症状が現れ、こんな小さいうちから一生付き合って行かなければならないのかと、ショックでした。
私はまだ大丈夫ですが、昨夜、チビ兄ちゃんは鼻血がブハーッ。
辛い季節がやってきます。


5件のコメント

[C472]

舌を出してる姿がいつも見れるなんてうらやましいです^^
ピンクの舌がかわいい(´∀`人)
つまみたくなっちゃいますw

花粉症なんですか・・・
チビ兄ちゃんもこれから大変ですね
私は大丈夫なのですが 旦那が花粉症なんです^^;
みんなが終わった頃に鼻がムズムズ 目がカイカイになるみたいで 毎年大変そうです
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C473] 舌

チャコちゃんの舌出しー!
やっぱりかわいいなぁ(´∀`*)
うちももっと舌出ししてほしい。
ピンク色の首輪も似合ってるねー。

sachiぽんさんとチビ兄ちゃん、花粉症ですか。
もう対策を考える時期なんですね。
私も杉ではないのですが、季節の変わりめにアレルギー症状がでます。
何に反応しているのか、毎回調べに行こうと思うのですが期間が短いためか鼻炎薬で乗り切り、ノドもと過ぎれば状態で行っていません。
目と鼻グズグズでつらいですよね。
頭まで痛くなってきます。
決定的な治療ができると良いのですが。。。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C474] 1cmも!

このまま 放っておくと、舌が干からびちゃいますね^^;

花粉症、わたしはまだ 多分 症状が出てないけど
近い将来 なるんでしょうね・・
チビ兄ちゃん まだまだこれから長いのに 大変ですね…
何とか乗り切ってくださいね!!
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C475] おひさです。

お久しぶりです~。

すごい舌の出しっぷりですね!!
長時間出してると....乾いちゃいますよねぇ~。
私的には「びっくりして突然目が覚めたときに,舌を噛んでしまうのではないか」と,いつも観ていて心配していますが・・・ 大丈夫みたいですよねぇ~

花粉症ですかー,そりゃ大変だ!!
私は今のところ大丈夫みたいです。

[C476]

ゆうちゃん
5匹いても舌は出しませんか?
やっぱり、珍しいことなのかな?
旦那様が花粉症なのですね。
ゆうちゃんも気を使いますね。花粉症の季節は猫の毛もグズグズの素になるのですが、猫の毛は大丈夫と自分に言い聞かせて可愛がる毎日です。

なおすけさん
ピンク似合ってますか?チャコも喜びます。
なおすけさんはアレルギーあるんですね。
辛いですよね。体もかゆくなったりするのかな?
私は、かゆくてかさかさになります。
体がかさかさで、干物みたいです。

くろももさん
ほんと、舌が乾くのか、チャコはお水をよく飲みます。
みなさん、花粉症大丈夫なんですね。
でも、毎年患者数は確実に増えているようですので要注意!

monoさん
お久しぶりです。
こんなに舌だししてると、ほんと噛まないのかなって、思っちゃいますよね。
今のところ、大丈夫だけどチャコはおっちょこちょいだから、噛んじゃうかも・・
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/96-2edfd759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

