Entries



-件のコメント

[C461] 仲良しね

いつ見ても仲良しだなぁ。
頭は自分では舐められないから、手伝ってもらえるとイイですよねー。
私も掃除。。。と言うより片付けが苦手。
物が増えてきたから収納を見直さないとな~と考えています。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C463]

そらちゃんはチャコちゃんがかわいくて仕方がないって感じですね♪
チャコちゃんも幸せそうだし♪
ピカピカになりますねw

私は掃除も片付けも苦手・・・
「いらない物は捨てる」って考えなんですが
旦那は「捨てられない」って人で^^;
物がどんどん溜まっていきます・・・
捨てられないのは「物を大事にする」からなんでしょうね^^
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C464] かわいいですね!!

ほんと 念入りにお掃除してる・・^^
今日は とことんやちゃうぞ!って気分だったのかな~☆

わたしも、いらない物をガンガン捨てて スッキリ
生活したいです♪やる気と勇気が・・
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C465] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C466] なかよし

とっても仲良しな、そら君&チャコちゃん の姿を見ていたら・・・
うちの"そら"は一人っ子、ネコ同士の会話もできないのが可愛そうになりました。弟か妹欲しいんだろうなぁ。
・・
sachiぽんさん、そらネコ仲間としてリンクして良いでしょうか?
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : うーろん
  • URL
  • 編集

[C467] なおすけさん

頭って自分では掃除しづらいですからね。
捨てたいけど捨てられないものありますよね。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C468] ゆうちゃん

2匹だとお互いに大事大事するのかな。
舐め舐め・・・ガブッって日も結構あるんですけどね。
なかなか捨てるのは勇気いりますよね。
片付けているのか懐かしんでいるのかってことよくあります。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C469] くろももさん

そらは舌も大きいので5回くらい舐めたらチャコはベトベトです。
うまく片付けたい・・・永遠のテーマかも。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C470] うーろんさん

1匹のときもかわいくてそれなりに楽しかったですよ。でも2匹になったらほのぼの見つめる事が多くなったかな。
どうぞ、リンクフリーです。
よろしくです。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/95-c016c81d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しつこいお掃除・・・・

今日はそらがしつこいくらいチャコを掃除してます。





そらとチャコはお掃除が大好き。。。
私は、、お掃除がとても苦手。
どうしてもうまくかたずけられない・・・
多分、収納とかもっとうまく出来たらお掃除も簡単なんでしょうが・・・
子供は親に似るもので、子供もかたずけ下手。
物を捨ててすっきり暮らそう。なんて雑誌やテレビで見かけてチャレンジするけど、物が捨てられない。
アルバムに見入ってしまう。
すっきり暮らしたいといつも思っている。

10件のコメント

[C461] 仲良しね

いつ見ても仲良しだなぁ。
頭は自分では舐められないから、手伝ってもらえるとイイですよねー。
私も掃除。。。と言うより片付けが苦手。
物が増えてきたから収納を見直さないとな~と考えています。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C463]

そらちゃんはチャコちゃんがかわいくて仕方がないって感じですね♪
チャコちゃんも幸せそうだし♪
ピカピカになりますねw

私は掃除も片付けも苦手・・・
「いらない物は捨てる」って考えなんですが
旦那は「捨てられない」って人で^^;
物がどんどん溜まっていきます・・・
捨てられないのは「物を大事にする」からなんでしょうね^^
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C464] かわいいですね!!

ほんと 念入りにお掃除してる・・^^
今日は とことんやちゃうぞ!って気分だったのかな~☆

わたしも、いらない物をガンガン捨てて スッキリ
生活したいです♪やる気と勇気が・・
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C465] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C466] なかよし

とっても仲良しな、そら君&チャコちゃん の姿を見ていたら・・・
うちの"そら"は一人っ子、ネコ同士の会話もできないのが可愛そうになりました。弟か妹欲しいんだろうなぁ。
・・
sachiぽんさん、そらネコ仲間としてリンクして良いでしょうか?
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : うーろん
  • URL
  • 編集

[C467] なおすけさん

頭って自分では掃除しづらいですからね。
捨てたいけど捨てられないものありますよね。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C468] ゆうちゃん

2匹だとお互いに大事大事するのかな。
舐め舐め・・・ガブッって日も結構あるんですけどね。
なかなか捨てるのは勇気いりますよね。
片付けているのか懐かしんでいるのかってことよくあります。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C469] くろももさん

そらは舌も大きいので5回くらい舐めたらチャコはベトベトです。
うまく片付けたい・・・永遠のテーマかも。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C470] うーろんさん

1匹のときもかわいくてそれなりに楽しかったですよ。でも2匹になったらほのぼの見つめる事が多くなったかな。
どうぞ、リンクフリーです。
よろしくです。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C471] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/95-c016c81d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

