Entries



-件のコメント

[C454]

こんばんはー!

おおお~、イケメン!…って思ったら、おんなのこでしたかー。
これは、きりっとした顔立ちですから、将来が楽しみですねえ。
きっと美人になりますよ~♪

[C455] 右京さん

そうですよねぇー。女の子に見えないですよね。
でも、骨格は全く日本人で旦那さんのお母さんはぺっちゃんこの鼻にちょっとガッカリしていたそう・・・
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C456] かわいい^^

くりくりお目目が、赤ちゃんとは思えないほどくっきり☆
ハーフちゃんなんですね!やっぱり ハーフの赤ちゃんって
かわいいんだ♪
今度は、sachiぽんさんが遊びに行ったり!いいな~
そんないとこが 欲しかった・・
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C458] × BATU

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

おひさしぶりです・・・先週は風邪で寝込んでしまいました
なんと42度の発熱!?もう・・・動けませんでしたよ

こんなとき独り者って心細くなるよね
もう・・・死んじゃうかと思った

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロの一週間でしたぁ

[C459] くろももさん

外人っぽいのは目だけですよね。
後はどう考えても日本人・・・
フランスに遊びに行くぞって、親戚一同積み立てしてます・・
いつの日になることやら・・・
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : くろももさん
  • URL
  • 編集

[C460] BATUさん

え~!!42度~!!
BATUさん大丈夫だったの?
インフルエンザだったんじゃないですか??
一人暮らしの病気は辛いですよね。
お大事にして下さいよ!!
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : くろももさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/94-70255683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いとこの子供

いとこが赤ちゃんを連れて遊びに来ました。

20060210210703.jpg


かわいいでしょ。
男っぽいけど女の子。

なんとハーフなんですよ。
パパはフランス人。

今、帰省中なんです。
後、数日でフランスに帰っちゃうんです。
ちょっと、さみしい・・・
今度会う時はもう赤ちゃんじゃないんだろうなぁ。


6件のコメント

[C454]

こんばんはー!

おおお~、イケメン!…って思ったら、おんなのこでしたかー。
これは、きりっとした顔立ちですから、将来が楽しみですねえ。
きっと美人になりますよ~♪

[C455] 右京さん

そうですよねぇー。女の子に見えないですよね。
でも、骨格は全く日本人で旦那さんのお母さんはぺっちゃんこの鼻にちょっとガッカリしていたそう・・・
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C456] かわいい^^

くりくりお目目が、赤ちゃんとは思えないほどくっきり☆
ハーフちゃんなんですね!やっぱり ハーフの赤ちゃんって
かわいいんだ♪
今度は、sachiぽんさんが遊びに行ったり!いいな~
そんないとこが 欲しかった・・
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C458] × BATU

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

おひさしぶりです・・・先週は風邪で寝込んでしまいました
なんと42度の発熱!?もう・・・動けませんでしたよ

こんなとき独り者って心細くなるよね
もう・・・死んじゃうかと思った

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロの一週間でしたぁ

[C459] くろももさん

外人っぽいのは目だけですよね。
後はどう考えても日本人・・・
フランスに遊びに行くぞって、親戚一同積み立てしてます・・
いつの日になることやら・・・
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : くろももさん
  • URL
  • 編集

[C460] BATUさん

え~!!42度~!!
BATUさん大丈夫だったの?
インフルエンザだったんじゃないですか??
一人暮らしの病気は辛いですよね。
お大事にして下さいよ!!
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : くろももさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/94-70255683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

