Entries



-件のコメント

[C439]

お疲れ様でした!!
チャコちゃん、もうすっかり 元気いっぱい元の生活に戻った
みたいで 安心しましたi-176
抜糸まで、なかなか 気が抜けず大変だったと思うけど
もう こんな思いしなくていいもんね☆
よかったです♪
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C440]

sachiぽんさん、久しぶりです。
更新がないので、どうしたのかなーと思っていましたー。
チャコちゃん手術お疲れです。
手編みの腹巻きかわいいなぁ。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C441]

くろももさん
お久しぶりです。
あんなに心配したのに終わってみるとなんとあっけなくて・・・
まあ、無事でなにより。でした。
チャコのおなかの毛もだんだん生えてきて何事もなかったかのようですよ。

なおすけさん
いやぁ、さぼってました。
インフルエンザ、クロスワード、チャコの手術、職探し、子供と夫のパソコン占領・・・・・・
気がついたら、全く更新してない・・・(焦り)
頑張って更新して行きますのでまた、遊びに来て下さいね。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C442]

お久しぶりです(´∀`人)
チャコちゃん元気そうで安心しました♪
そらちゃんもいつも通りになってよかった♪

無事に終わってやっと落ち着けますね^^
お互いマイペースに更新がんばりましょうねw
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C443]

こんばんは!

お久しぶりです。傷口もふさがったようで、心配は消えましたね~。
sachiぽんさんもお忙しそうですが、お時間のあるときにでも、またうちのブログへ遊びにきてくださいね!

[C444]

ゆうちゃん
うん、気楽に行こうよ!!
くるみちゃんは時々見せてね。

右京さん
はい、さぼっておりました。
また、遊びに行きますね。
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C457] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/91-178a26fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いや~ん、お久しぶり!

最近、なんだかんだと忙しくてすっかりサボっておりました。
皆さん、また遊びに来て下さいね。


スッカリ元気になったチャコですが、つらかった時の写真載せてなかったねぇ。

手術当日。
まだ、麻酔から完全に覚めていない。
目の焦点が合わず、話しかけても無反応。
20060206110606.jpg

sachiぽんの袖口を切っただけの簡単腹巻をつけて・・・
まだ、あまり動けない。
痛々しい・・
20060206110618.jpg

そらの様子がおかしい。
完全におびえている。
チャコのコトは気になるようだけど、近づかない・・
心配なのね。
20060206110629.jpg

sachiぽんの編んだ腹巻を付けて・・・
随分動けるようになり、そらは完全復帰。
いつものそらと、ちょっとだけ元気になったチャコ。
20060206110638.jpg


そして、今は、抜糸も終わりキレイに傷口も引っ付きました。
毎日、駆け回っています。
あ~、無事に終わってやれやれです。

7件のコメント

[C439]

お疲れ様でした!!
チャコちゃん、もうすっかり 元気いっぱい元の生活に戻った
みたいで 安心しましたi-176
抜糸まで、なかなか 気が抜けず大変だったと思うけど
もう こんな思いしなくていいもんね☆
よかったです♪
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C440]

sachiぽんさん、久しぶりです。
更新がないので、どうしたのかなーと思っていましたー。
チャコちゃん手術お疲れです。
手編みの腹巻きかわいいなぁ。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C441]

くろももさん
お久しぶりです。
あんなに心配したのに終わってみるとなんとあっけなくて・・・
まあ、無事でなにより。でした。
チャコのおなかの毛もだんだん生えてきて何事もなかったかのようですよ。

なおすけさん
いやぁ、さぼってました。
インフルエンザ、クロスワード、チャコの手術、職探し、子供と夫のパソコン占領・・・・・・
気がついたら、全く更新してない・・・(焦り)
頑張って更新して行きますのでまた、遊びに来て下さいね。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C442]

お久しぶりです(´∀`人)
チャコちゃん元気そうで安心しました♪
そらちゃんもいつも通りになってよかった♪

無事に終わってやっと落ち着けますね^^
お互いマイペースに更新がんばりましょうねw
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C443]

こんばんは!

お久しぶりです。傷口もふさがったようで、心配は消えましたね~。
sachiぽんさんもお忙しそうですが、お時間のあるときにでも、またうちのブログへ遊びにきてくださいね!

[C444]

ゆうちゃん
うん、気楽に行こうよ!!
くるみちゃんは時々見せてね。

右京さん
はい、さぼっておりました。
また、遊びに行きますね。
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C457] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/91-178a26fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

