Entries



-件のコメント

[C434]

明日抜糸なんですねー^^
チャコちゃん元気に走り回っているみたいで良かったです。
(傷口が付かないのは困りますが)
腹巻き脱出の術を覚えてしまいましたかー。
カカオのカラーすり抜けの術も困りものでした。

sachiぽんさん、チビ兄ちゃんのお誘い以来クロスワードにはまっているんですね。
マスを塗りつぶして、絵が出来上がるタイプのかな?

P.S.
sachiぽんさんにお願いが。
バトンが回ってきて、sachiぽんさんを指名させてもらいました。
もしも興味があったら、受け取ってください。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C435]

「お絵かきメイト」って、
なおすけさんも言っているように
「マスを塗りつぶして絵が出来上がる」
イラストロジックのことですよねv-295
これ、私も大好きで、凝りに凝った末、
60×170マスなんていう巨大なものまでやり出す始末。
確かに、あっと言う間に数時間ですv-242
電車に乗っているときに始めると、
ワープしたように即、目的地に着きますよv-104
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C436]

チャコちゃん もう抜糸なんですね!
早いね^^ ももは、術後2週間以降なら
いつでもいいので~なんて、言われ
長々とカラー生活してましたi-227
チャコちゃん 今日から自由だね♪お疲れ様でした!!

  • 2006-01-26
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C437]

イラストロジック 昔ハマってました^^;
母がクロスワード雑誌を買っていて
色んなパズルが載っていて
母がやらないパズルを私がやっていたんですw
これはハマるとずっとやっちゃいますよね♪

チャコちゃん抜糸したんですね^^
どんな感じなのかな?
うちは手術したことがないので参考にしたいです^^
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C438]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

営業接待でFC2サボってましたぁヾ(_ _*)ハンセイ・・・

BATU家では♂1♀2飼ってますが去勢したのは♂だけ
w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

♀は手術が大変そうだから止めときます



           ,,:'`:、    ,:'`:、:
             "  `'''"""''` : : ;;
          .;;          : :;;
          ;;          : :;
          :;         : :;; 
           ::、 O   O  ,,:'、: : :
           ,,,:'''  -  ''"''": `、: :     
           ,,"          `;;: : : :   
              :;    ;     ;   .,:: ;;: : : :
      : …ーー;;   `:、    ,:'   .,:'ー‐、: : : : : :
        : :  : 、、:    ゙  ;、;、: _ノ : : : : :
       :   : ./``"''"`′""`"ヽ: : :
         /   :避妊いや!/
          `"''…、、、:   ./
               `"‐`
と・・・ヒメも言ってますw

(〓^♀^〓)ニャハ
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/90-1be79490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャコ避妊手術②

チャコはだいぶ落ち着きました。
そらと遊んでしまうので傷口がなかなか引っ付かなくて・・・
腹巻をしているとチャコもおとなしいし、そらもちょっかいを出さないのですが、その腹巻を取ってしまうことを覚えてしまって・・・
走っているぞ?って思うと腹巻してないんです。
今日見てみると、だいぶ引っ付いてるようにも見えますが。
明日、抜糸に行こうと思っています。

最近、前にも書いたクロスワードの仲間でお絵かきメイトというのにはまっています。
時間忘れちゃうんです。
ダメダメ、イロイロやることあるのに・・・
そらチャコの写真も撮りたいのに。。。

5件のコメント

[C434]

明日抜糸なんですねー^^
チャコちゃん元気に走り回っているみたいで良かったです。
(傷口が付かないのは困りますが)
腹巻き脱出の術を覚えてしまいましたかー。
カカオのカラーすり抜けの術も困りものでした。

sachiぽんさん、チビ兄ちゃんのお誘い以来クロスワードにはまっているんですね。
マスを塗りつぶして、絵が出来上がるタイプのかな?

P.S.
sachiぽんさんにお願いが。
バトンが回ってきて、sachiぽんさんを指名させてもらいました。
もしも興味があったら、受け取ってください。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C435]

「お絵かきメイト」って、
なおすけさんも言っているように
「マスを塗りつぶして絵が出来上がる」
イラストロジックのことですよねv-295
これ、私も大好きで、凝りに凝った末、
60×170マスなんていう巨大なものまでやり出す始末。
確かに、あっと言う間に数時間ですv-242
電車に乗っているときに始めると、
ワープしたように即、目的地に着きますよv-104
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C436]

チャコちゃん もう抜糸なんですね!
早いね^^ ももは、術後2週間以降なら
いつでもいいので~なんて、言われ
長々とカラー生活してましたi-227
チャコちゃん 今日から自由だね♪お疲れ様でした!!

  • 2006-01-26
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C437]

イラストロジック 昔ハマってました^^;
母がクロスワード雑誌を買っていて
色んなパズルが載っていて
母がやらないパズルを私がやっていたんですw
これはハマるとずっとやっちゃいますよね♪

チャコちゃん抜糸したんですね^^
どんな感じなのかな?
うちは手術したことがないので参考にしたいです^^
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C438]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

営業接待でFC2サボってましたぁヾ(_ _*)ハンセイ・・・

BATU家では♂1♀2飼ってますが去勢したのは♂だけ
w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

♀は手術が大変そうだから止めときます



           ,,:'`:、    ,:'`:、:
             "  `'''"""''` : : ;;
          .;;          : :;;
          ;;          : :;
          :;         : :;; 
           ::、 O   O  ,,:'、: : :
           ,,,:'''  -  ''"''": `、: :     
           ,,"          `;;: : : :   
              :;    ;     ;   .,:: ;;: : : :
      : …ーー;;   `:、    ,:'   .,:'ー‐、: : : : : :
        : :  : 、、:    ゙  ;、;、: _ノ : : : : :
       :   : ./``"''"`′""`"ヽ: : :
         /   :避妊いや!/
          `"''…、、、:   ./
               `"‐`
と・・・ヒメも言ってますw

(〓^♀^〓)ニャハ
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/90-1be79490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

