Entries



-件のコメント

[C418] あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C419]

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ BATUも風邪・・・治った!?みたいです

もう 元気O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

学級閉鎖・・・今年のインフルエンザは猛威を振るってますなぁ
( ̄。 ̄;)ぼそっ  会社も公休くれないかなぁ~(願)

主婦は家事閉鎖?(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!そりゃ・・・ダンナが困るかもw

[C420]

チビ兄ちゃん良かったですね!
sachiぽんさんも看病お疲れ様でした。
今年は学級閉鎖になっている学校の数も去年より、ずいぶん多いらしいですね。
クロスワード、はまりますよねー^^
私もたまに新聞に載っているのをやったりします。
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C421]

クロスワードパズル やり始めたら、夢中になります!
sachiぽんさんがはまっちゃったんですね^^ 
楽しいなら いいか~☆
チビ兄ちゃん 元気になって、よかったです♪
インフルエンザ 恐いな・・ できたら 避けて通りたいよぅ
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C422]

こんばんはー!

学級閉鎖…でも、体調よくなってよかったですね~!
健康になっての学級閉鎖って、ちょっとしたお休みで、病気の子には申し訳ないけど、得した気分ですよね~。
私は、学生時代、学級閉鎖の経験がないので、ちょっとうらやましい…。
クロスワードパズルも面白いけど、私はお絵かきロジックの方が大好きです。
やったこと有りますか?面白いですよ~♪

[C423]

BATUは目覚ましセット忘れちゃって、お寝坊さん・・・ついでに、会社を休んじゃいました!!

【 TV 】    ( ̄ *) ライブドア報道ばっか!?

退屈な昼下がり・・・ 激(^◇^;)爆

[C424]

BATUさん
なおすけさん
くろももさん
右京さん

コメントありがとうございます。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/88-56baeeae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きょとん!

ちょっと、部屋が散らかっててゴチャゴチャしてますが・・・
チビ兄ちゃんを心配するそらとチャコ


20060112114200.jpg大丈夫ですかにゃ?

20060112114149.jpg


すっかりよくなった、チビ兄ちゃんですが学級閉鎖となってしまった為、暇を持て余してます。
そこで、クロスワードの本を2冊買ってきました。
でも、チビ兄ちゃんには難しいらしく、1問1問の質問攻めです。
もー、お母さん忙しいから、掃除終わったら一緒に解こうよ。
で納得したチビ兄ちゃんを待たせて、お掃除お掃除。。。

さっ、解きましょうか。
チビ兄ちゃんいわく、、お母さんよくわかっとるから、お母さんが解きなよ!だって。えー、暇潰しに買ってきたのにお母さんがぁ~
これが、解き始めるとはまってしまいました。
必死に解いている自分にビックリです。

強調文

7件のコメント

[C418] あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C419]

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ BATUも風邪・・・治った!?みたいです

もう 元気O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

学級閉鎖・・・今年のインフルエンザは猛威を振るってますなぁ
( ̄。 ̄;)ぼそっ  会社も公休くれないかなぁ~(願)

主婦は家事閉鎖?(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!そりゃ・・・ダンナが困るかもw

[C420]

チビ兄ちゃん良かったですね!
sachiぽんさんも看病お疲れ様でした。
今年は学級閉鎖になっている学校の数も去年より、ずいぶん多いらしいですね。
クロスワード、はまりますよねー^^
私もたまに新聞に載っているのをやったりします。
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C421]

クロスワードパズル やり始めたら、夢中になります!
sachiぽんさんがはまっちゃったんですね^^ 
楽しいなら いいか~☆
チビ兄ちゃん 元気になって、よかったです♪
インフルエンザ 恐いな・・ できたら 避けて通りたいよぅ
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C422]

こんばんはー!

学級閉鎖…でも、体調よくなってよかったですね~!
健康になっての学級閉鎖って、ちょっとしたお休みで、病気の子には申し訳ないけど、得した気分ですよね~。
私は、学生時代、学級閉鎖の経験がないので、ちょっとうらやましい…。
クロスワードパズルも面白いけど、私はお絵かきロジックの方が大好きです。
やったこと有りますか?面白いですよ~♪

[C423]

BATUは目覚ましセット忘れちゃって、お寝坊さん・・・ついでに、会社を休んじゃいました!!

【 TV 】    ( ̄ *) ライブドア報道ばっか!?

退屈な昼下がり・・・ 激(^◇^;)爆

[C424]

BATUさん
なおすけさん
くろももさん
右京さん

コメントありがとうございます。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/88-56baeeae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

