Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C400]

猫ちゃんたちが折り重なって眠っている姿ってなんだかとてつもなく好きです。暖かそうで気持ちよさそうでまぜてほしいです。っていうか私も猫になってまざりたい!

細木数子ですか。私も占いとか血液型の類は一切気にしないほうです。
sachiぽんさんと同じように細木さんの人生観みたいなものに共感します。でも占いはやっぱり信じていませんv-411
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C401]

細木和子さんに はまってるんですね!!
わたしは、影響を受けやすいから 今度
sachiぽんさんが買ったという
六星占術の本とやら・・ 手に取って見るだろな~
わたしも 気にせずきたけど、そろそろ
気にしてみよっかな・・

ほんと チャコちゃん、大きくなったよ^^*
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C402]

((((( ̄▽ ̄; あはは… どんな夢見てるんだろうねw

しかし・・・苦しくないのかな 激(^◇^;)爆

[C403]

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : プチラテ事務局
  • URL
  • 編集

[C404]

ふたりとも気持ち良さそうに寝てますね♪
チャコちゃん大きくなりましたね^^
そらちゃん潰されてる( ´艸`)ムププ

細木和子にはまってるとはw
TVをつけたときに出ていると見入ってしまいますw
うーん 占いは信じませんが血液型は信じてるかもw
信じてると言うより参考にしてます^^
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C405]

こんばんはー!

にゃんこの枕とは、なんと贅沢な!
ふわふわしてて、私も枕にして眠りた~い♪
細木数子ですか~。私も昔、好きでした。
でも、メディアにでるようになって嫌いになっちゃった。逆ですね。
でも、あの番組のナレーションやってる「大塚芳忠」さんの大大大ファンなので、我慢してみてます。ってゆーか、画面つけて声を聞くだけですが…(笑
で、sachiぽんさんの今年は、細木さん曰くどんな感じですか?

[C406]

ちょこママさん
ははっ、そう混ざりたくなります。
でも、さわさわしていつも嫌がられるので、じっと我慢です。
占いって一応聞くんですがすぐ忘れちゃうんですよね。

くろももさん
気になって本を買ってふむふむと見たのですが基本的には忘れちゃたり一応大殺界だけ気をつけようと思って・・・
チャコ大きくなったでしょ。この写真では特にそう感じます。

BATUさん
ね~、苦しくないのかな。
チャコがいつもこんな感じでよっかかってきても逃げたりしないからそらは結構気に入っているのかも。

ゆうちゃん
そうそう、最初はあっ、出てるな。見ようかな。
から、見なくちゃ。になっていったんですよ。
まっ、それぞれタッキーと要君が出ているからというのもあるんですけどね。

右京さん
そうですか、嫌いになった派ですか。
結構、私ぐらい結婚うん年で子育てや夫婦のこととかで悩んだりした人とかははまるのかも。
今年の私はお金がいっぱい入ってくるんですって。きゃ、うれしい。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C407]

チャコちゃん大きくなりましたねー。
そらちゃんのベッド、気持ち良さそうだわぁ。

うちの母も細木和子にはまっています。
先生の本やテレビを見て、私にも助言してくれるのですが、母の口からだとどうもおせっかいな言葉に聞こえてしまいます。
私自身は占いは信じないけど、でも気になります。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C408]

なおすけさん
チャコ大きくなりましたよ。
でも、まだまだそらに比べると小さいから、もっと大きくなるんでしょうね。
細木さんの言葉はある程度年齢がいった人の心にグッとくるのかも。
話の端々に身に覚えのあることがあったりするからはまるのかな。
なおすけさんも後10年くらい経つとふーむふむ、なんてしっかり見入ったりするのかも。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/86-7433d90b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たわむれる。

そらちゃーん、すりすり。
ゴロゴロ。一緒に寝よ寝よ。

a

うぉー、┗(-_-;)┛オモイ。
むにゃむにゃ、何かがおいらの上にぃ~

a


チャコちゃん、大きくなったでしょ
そらのおなかにコロンとはいるというより、上によっかかってどう見てもそらが押しつぶされてる。
チャコはそらの後ろばかり追いかけてくっついて寝る。


最近、細木和子さんにはまっている。
私は、占いのたぐいは全く興味がなく若い頃から、友達がてんびん座とおうし座は・・・とかA型とB型はどうのこうの・・・などと言われてもあまり気にしたことが無い。
結婚する時も家を建てるときも特に見てもらうわけでもなく、子供が生まれた時も名前の画数がどうだこうだ・・・なんて全然興味なく過ごしてきた。
前に記したことの全てを私の姉は気にする方だ。
そして随分前から細木さんにもはまっていた姉だが、むしろ私はあんなオバさんの言うことなんか・・なんて思ったりしてた。
そんな私が、細木和子さんにはまっている。
そもそも、細木さんに興味を持ったのは、占いというよりも人生相談的な話に興味をそそられた。
細木さんの番組を見て納得させられることばかりで子育てにおいても、夫婦の関係においてもとても勉強になる。
いつも人生相談を受けているようでふーむ、ふむ!!といった感じで気持ちが楽になったりすることが多い。
遅ればせながら、六星占術の本も買ってしまった。
そんな私を、姉は「ほらね、細木先生はすごいんだから。」だって。

スポンサーサイト

9件のコメント

[C400]

猫ちゃんたちが折り重なって眠っている姿ってなんだかとてつもなく好きです。暖かそうで気持ちよさそうでまぜてほしいです。っていうか私も猫になってまざりたい!

細木数子ですか。私も占いとか血液型の類は一切気にしないほうです。
sachiぽんさんと同じように細木さんの人生観みたいなものに共感します。でも占いはやっぱり信じていませんv-411
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C401]

細木和子さんに はまってるんですね!!
わたしは、影響を受けやすいから 今度
sachiぽんさんが買ったという
六星占術の本とやら・・ 手に取って見るだろな~
わたしも 気にせずきたけど、そろそろ
気にしてみよっかな・・

ほんと チャコちゃん、大きくなったよ^^*
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C402]

((((( ̄▽ ̄; あはは… どんな夢見てるんだろうねw

しかし・・・苦しくないのかな 激(^◇^;)爆

[C403]

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : プチラテ事務局
  • URL
  • 編集

[C404]

ふたりとも気持ち良さそうに寝てますね♪
チャコちゃん大きくなりましたね^^
そらちゃん潰されてる( ´艸`)ムププ

細木和子にはまってるとはw
TVをつけたときに出ていると見入ってしまいますw
うーん 占いは信じませんが血液型は信じてるかもw
信じてると言うより参考にしてます^^
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C405]

こんばんはー!

にゃんこの枕とは、なんと贅沢な!
ふわふわしてて、私も枕にして眠りた~い♪
細木数子ですか~。私も昔、好きでした。
でも、メディアにでるようになって嫌いになっちゃった。逆ですね。
でも、あの番組のナレーションやってる「大塚芳忠」さんの大大大ファンなので、我慢してみてます。ってゆーか、画面つけて声を聞くだけですが…(笑
で、sachiぽんさんの今年は、細木さん曰くどんな感じですか?

[C406]

ちょこママさん
ははっ、そう混ざりたくなります。
でも、さわさわしていつも嫌がられるので、じっと我慢です。
占いって一応聞くんですがすぐ忘れちゃうんですよね。

くろももさん
気になって本を買ってふむふむと見たのですが基本的には忘れちゃたり一応大殺界だけ気をつけようと思って・・・
チャコ大きくなったでしょ。この写真では特にそう感じます。

BATUさん
ね~、苦しくないのかな。
チャコがいつもこんな感じでよっかかってきても逃げたりしないからそらは結構気に入っているのかも。

ゆうちゃん
そうそう、最初はあっ、出てるな。見ようかな。
から、見なくちゃ。になっていったんですよ。
まっ、それぞれタッキーと要君が出ているからというのもあるんですけどね。

右京さん
そうですか、嫌いになった派ですか。
結構、私ぐらい結婚うん年で子育てや夫婦のこととかで悩んだりした人とかははまるのかも。
今年の私はお金がいっぱい入ってくるんですって。きゃ、うれしい。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C407]

チャコちゃん大きくなりましたねー。
そらちゃんのベッド、気持ち良さそうだわぁ。

うちの母も細木和子にはまっています。
先生の本やテレビを見て、私にも助言してくれるのですが、母の口からだとどうもおせっかいな言葉に聞こえてしまいます。
私自身は占いは信じないけど、でも気になります。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C408]

なおすけさん
チャコ大きくなりましたよ。
でも、まだまだそらに比べると小さいから、もっと大きくなるんでしょうね。
細木さんの言葉はある程度年齢がいった人の心にグッとくるのかも。
話の端々に身に覚えのあることがあったりするからはまるのかな。
なおすけさんも後10年くらい経つとふーむふむ、なんてしっかり見入ったりするのかも。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/86-7433d90b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

