Entries



-件のコメント

[C393]

チビ兄ちゃん!!
お誕生日 おめでとうございます!
ケーキは いろんな種類食べられるのも
いいよね~♪
ホールで買って、翌朝に食べるケーキも好きだけどi-269

そらちゃん チャコちゃん、楽しそうだよ☆
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C394]

チビ兄ちゃん、11歳、おめでとうv-315
ケーキ、小さいのをいくつかというのも、楽しそう。
タンスの中とか押入れの中とか、興味津々ですよね。
うちも開けるとすぐに気がついて飛んできます。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C395]

なんか、うちにも似たような光景があったな~
と思い、
TBさせていただきましたv-19
同じ段じゃなくて、
必ずきれいに振り分けられるところが面白いですよねv-238
チビ兄ちゃんのお誕生日、おめでとうございますv-274
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C396]

こんばんは!

チビ兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
私も、大きなケーキを一つより、小さいのをいくつかの方が好きです。
お得感もありますもんねっ!

[C397]

くろももさん
ありがとうございます。
ケーキ、近くで買ってきましたが、みんなの意見。「イマイチ!」うん、お値段はかなりのものでしたが、味は普通ですね。
引き続きおいしいケーキ屋さん探そう!
そらチャコ楽しそうでしょ。
動きがありすぎてうまく撮れてない・・!

なおすけさん
ありがとうございます。
小さいケーキいくつか。買ってきたけど1人2個は多すぎでした。
だって、焼肉たらふく食べた後だもん。お蔭で、朝から胃もたれ気味です・・
狭いとこ好きですよね。
掃除ははかどらないけどなぜだかうれしい・・・

hnbcociioさん
見させていただきました。
なんできちんと分かれて入るのでしょうね。
まっ、その方がかなりいい感じですけど。
右の方の足、かなり怖いかも・・・

右京さん
そうそう、色々買ったほうがお得感ありますよね。
あれも食べたい、これも食べたい。チビ兄ちゃんの性格は、私に似たのかも。


  • 2006-01-13
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C398]

w(=^‥^=)w Oh My Cat !! チビ兄ちゃん 
誕生日( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

Happy (*^-^)ノiii Birthday♪

今日は早く仕事が終って、接待もなく、こんな時間からBlog巡りしてます

( ̄▽ ̄人)しあわせぇ~♪いつも、こんな日だったらいいのにな!!
営業がヒマじゃ会社潰れるね 激(^◇^;)爆

((((( ̄▽ ̄; あはは… ねこタンスw 笑えた!!

[C399]

BATUさん
今日は早いお帰りなんですね。
まあ、たまにはいいですよ。
ゆっくりして下さい。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 二段ベッド

{/fine_sim/}右にある足は作り物です。不気味………{/face_ase2/}
トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/85-ee0a7ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たんすの上と下

子供のたんすの中をお掃除。
あ~ん。いつものようにやってきました。
いつも中に入っちゃって進まないんだよね。


a

上はチャコ、下はそら兄ね。
a

(^-^ゝリョウカイ!!
a


今日はチビ兄ちゃんの11歳のお誕生日。
早いものです。
そりゃあ、私も年をとるはずです・・
ケーキを買いに行きたいのですが、近くになかなかおいしいケーキ屋さんがないんです。
ううん、おいしくて有名なケーキ屋さん、あるんですが子供の口に合わないんです。
子供って、お酒っぽいのダメです。
それに甘いのもダメ。
チョコレート系が好きなのですが、これも苦味のあるもの、あまーいもの、色々です。
チビ兄ちゃんは、色んな種類を食べたい方なので大きいケーキは買わずに小さいのをいくつか買います。
プレゼントはゲームがいいそうなので発売までお預けです。

7件のコメント

[C393]

チビ兄ちゃん!!
お誕生日 おめでとうございます!
ケーキは いろんな種類食べられるのも
いいよね~♪
ホールで買って、翌朝に食べるケーキも好きだけどi-269

そらちゃん チャコちゃん、楽しそうだよ☆
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C394]

チビ兄ちゃん、11歳、おめでとうv-315
ケーキ、小さいのをいくつかというのも、楽しそう。
タンスの中とか押入れの中とか、興味津々ですよね。
うちも開けるとすぐに気がついて飛んできます。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C395]

なんか、うちにも似たような光景があったな~
と思い、
TBさせていただきましたv-19
同じ段じゃなくて、
必ずきれいに振り分けられるところが面白いですよねv-238
チビ兄ちゃんのお誕生日、おめでとうございますv-274
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C396]

こんばんは!

チビ兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
私も、大きなケーキを一つより、小さいのをいくつかの方が好きです。
お得感もありますもんねっ!

[C397]

くろももさん
ありがとうございます。
ケーキ、近くで買ってきましたが、みんなの意見。「イマイチ!」うん、お値段はかなりのものでしたが、味は普通ですね。
引き続きおいしいケーキ屋さん探そう!
そらチャコ楽しそうでしょ。
動きがありすぎてうまく撮れてない・・!

なおすけさん
ありがとうございます。
小さいケーキいくつか。買ってきたけど1人2個は多すぎでした。
だって、焼肉たらふく食べた後だもん。お蔭で、朝から胃もたれ気味です・・
狭いとこ好きですよね。
掃除ははかどらないけどなぜだかうれしい・・・

hnbcociioさん
見させていただきました。
なんできちんと分かれて入るのでしょうね。
まっ、その方がかなりいい感じですけど。
右の方の足、かなり怖いかも・・・

右京さん
そうそう、色々買ったほうがお得感ありますよね。
あれも食べたい、これも食べたい。チビ兄ちゃんの性格は、私に似たのかも。


  • 2006-01-13
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C398]

w(=^‥^=)w Oh My Cat !! チビ兄ちゃん 
誕生日( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

Happy (*^-^)ノiii Birthday♪

今日は早く仕事が終って、接待もなく、こんな時間からBlog巡りしてます

( ̄▽ ̄人)しあわせぇ~♪いつも、こんな日だったらいいのにな!!
営業がヒマじゃ会社潰れるね 激(^◇^;)爆

((((( ̄▽ ̄; あはは… ねこタンスw 笑えた!!

[C399]

BATUさん
今日は早いお帰りなんですね。
まあ、たまにはいいですよ。
ゆっくりして下さい。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] 二段ベッド

{/fine_sim/}右にある足は作り物です。不気味………{/face_ase2/}
トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/85-ee0a7ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

