Entries



-件のコメント

[C386]

*そら&チャコちゃん、sachiぽん様お久しぶりです。
 いつ更新になるのか毎日期待していました。
 そら$チャコちゃんも寂しかったことでしょう。
 たっぷりと甘えて下さい。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C387]

パソコン教室お疲れでしたー。
一番上の写真のチャコちゃん、袋から顔を出しているのかな?
キャリーバッグでしょうか。
寒い時に大掃除は効率悪いですよね。
温かい時の方が、汚れも落ちやすいし。。。
と、私は言い訳しています^^;
冬はカカオ同様動きが鈍くなります。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C388]

お留守番も2匹いたら、お互いに心強いですね!
留守にする時の、暖房をどうしたらいいか いつも悩むんです・・
こたつ つけっ放しで行くか?とか…

ウォーキング、続けてますか^^?
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C389]

sachiぽんさん はじめまして!
うちのe-465も"そら"って名前なんです。
去年の5月生まれ、容姿もチャコちゃんと似ています。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : うーろん
  • URL
  • 編集

[C390]

chiさん
お久しぶりです。
パソコン教室は終わって暇になったはずなのですが、パソコンを家族に独占されてなかなか使えない今日この頃です。

なおすけさん
やっと、終わりました。
大変でしたが、友達もたくさん出来たしとても楽しくて有意義な3ヶ月でした。
チャコが顔を出しているのは、夫の皮ジャンです。カーペットに潜り込む要領で潜り込んでいるとそらがいつも上から乗って出そうとするんです。その時の写真なんですが、わかりずらいですね。

くろももさん
出かける時に心配しましたが、暖房はなし。です。家全体は雨戸を閉めて出かけましたが、子供のベッドがある部屋だけ雨戸を開けて昼間は日が当たるようにしておきました。
ベッドの上の布団も毛布がモコモコになるようにして、いつでも潜り込めるように。
1回のソファーの上にも毛布をモコモコにしておきました。
2匹だったから結構お互いに暖めあっていたようです。
ウォーキング、続けてますよ。
寒い日もめげずに歩いてます。
が、しかし、体重になんの変化もなし。です。
今は、筋肉と体力をつける時期だと自分に言い聞かして・・・

うーろんさん
はじめまして。
そらちゃん、ですか。同じ名前だと親しみがわきますね。
これからもよろしくお願いします。
そちらにもお邪魔しますね。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C391]

 おかえりなさ~い。
ご実家でくつろがれましたか?
多頭飼いだとお留守番の時寂しくなくて良いですよね~。
 私はいつもわいんがどうしてるのかなぁ~と考えながらいますよ。
出張の時なんかも心配で心配で。
もちろん面倒見てくれる人にお願いはするんですけどね。
 あぁ~,monoももう一匹ほしいなぁ~(飼えないけど...)

[C392]

monoさん
1匹での留守番ってとても心配ですよね。
特にこの寒い時期と暑い時期、どうしてんのかなぁ。なんて気になります。
2匹で留守番は初めてだったのですが、少しは寂しくなかったかな。って思ってます。
ただ、ご飯は心配でしたけどね。チャコばっか食べてそらは食べれてないんじゃないか。とか・・・
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/84-6017d236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた、お久になりました。

今度は、私の実家に出かけていました。
ちょっと、お正月からはずれてしまったけど、2人だけで寂しいお正月を過ごしたようなので親孝行、です。

a

最近みんなよくお出かけするねぇ・・
どこ、行ってんですか?

a

なんだか、いつもご飯くれてた人(おばあちゃん)来なくなったね。
a


去年でパソコン教室も終わり超ヒマになりました。
が、寒いのを理由に部屋でじっと・・・
年末はあんまりお掃除できなかったから、お掃除でも・・・
でも、寒いなぁ。うっ、意思の弱い私・・

7件のコメント

[C386]

*そら&チャコちゃん、sachiぽん様お久しぶりです。
 いつ更新になるのか毎日期待していました。
 そら$チャコちゃんも寂しかったことでしょう。
 たっぷりと甘えて下さい。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C387]

パソコン教室お疲れでしたー。
一番上の写真のチャコちゃん、袋から顔を出しているのかな?
キャリーバッグでしょうか。
寒い時に大掃除は効率悪いですよね。
温かい時の方が、汚れも落ちやすいし。。。
と、私は言い訳しています^^;
冬はカカオ同様動きが鈍くなります。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C388]

お留守番も2匹いたら、お互いに心強いですね!
留守にする時の、暖房をどうしたらいいか いつも悩むんです・・
こたつ つけっ放しで行くか?とか…

ウォーキング、続けてますか^^?
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C389]

sachiぽんさん はじめまして!
うちのe-465も"そら"って名前なんです。
去年の5月生まれ、容姿もチャコちゃんと似ています。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : うーろん
  • URL
  • 編集

[C390]

chiさん
お久しぶりです。
パソコン教室は終わって暇になったはずなのですが、パソコンを家族に独占されてなかなか使えない今日この頃です。

なおすけさん
やっと、終わりました。
大変でしたが、友達もたくさん出来たしとても楽しくて有意義な3ヶ月でした。
チャコが顔を出しているのは、夫の皮ジャンです。カーペットに潜り込む要領で潜り込んでいるとそらがいつも上から乗って出そうとするんです。その時の写真なんですが、わかりずらいですね。

くろももさん
出かける時に心配しましたが、暖房はなし。です。家全体は雨戸を閉めて出かけましたが、子供のベッドがある部屋だけ雨戸を開けて昼間は日が当たるようにしておきました。
ベッドの上の布団も毛布がモコモコになるようにして、いつでも潜り込めるように。
1回のソファーの上にも毛布をモコモコにしておきました。
2匹だったから結構お互いに暖めあっていたようです。
ウォーキング、続けてますよ。
寒い日もめげずに歩いてます。
が、しかし、体重になんの変化もなし。です。
今は、筋肉と体力をつける時期だと自分に言い聞かして・・・

うーろんさん
はじめまして。
そらちゃん、ですか。同じ名前だと親しみがわきますね。
これからもよろしくお願いします。
そちらにもお邪魔しますね。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C391]

 おかえりなさ~い。
ご実家でくつろがれましたか?
多頭飼いだとお留守番の時寂しくなくて良いですよね~。
 私はいつもわいんがどうしてるのかなぁ~と考えながらいますよ。
出張の時なんかも心配で心配で。
もちろん面倒見てくれる人にお願いはするんですけどね。
 あぁ~,monoももう一匹ほしいなぁ~(飼えないけど...)

[C392]

monoさん
1匹での留守番ってとても心配ですよね。
特にこの寒い時期と暑い時期、どうしてんのかなぁ。なんて気になります。
2匹で留守番は初めてだったのですが、少しは寂しくなかったかな。って思ってます。
ただ、ご飯は心配でしたけどね。チャコばっか食べてそらは食べれてないんじゃないか。とか・・・
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/84-6017d236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

