Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C376]

*お帰りなさい・・・渋滞お疲れ様でした。
 そら&チャコちゃんも実家で大人しくしていたようですね。
 うちも実家の母に懐いていましたよ。やっぱり親子の
 遺伝子が 分かるのかな?
 今年も楽しい写真をいっぱいお願いします。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C377]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです(^_^)b

帰省お疲れ様でした~。
いいですねぇ~,そらちゃん,チャコちゃんご家族になついてくれて...わいんは人見知りネコなんで,うらやましいですよー。

戌年ですがネコパワーでがんばりましょぅ\(^_^)/

[C378]

あけまして
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

今年もよろしくお願いしますね♪

年末の挨拶しておいて新年挨拶が遅れちゃいました

遅くなって八(≧□≦;) モーシワケナイッ!

今日から仕事初め・・・( ̄0 ̄;アッと言う間に休みが終っちゃった(涙)

今年も\(*^0^*)bがんばっ♪

[C379]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-82
そらチャン、吐き癖があるんですね。
慣れてると内容物さえ確認すれば
「またやっとるか~」
で終わるのですが、
知らないと確かにビックリしますね。
わざわざ猫缶を買ってきてくれるなんて
優しいお母様v-254
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C380]

こんばんはー!

おかえりなさ~い。
渋滞お疲れ様でした。でも、2時間のずれ程度で済んでよかったですね!
にゃんずもちゃんとお留守番できたようで、よかった。
うちは、私以外あまり懐かないので、ペットシッターさんとかに頼めないです。
母でも、逃げてしまうので、そのおかげで私はにゃんこがいる人生になってから、泊まりの旅行をした事が有りません…。
なので、お留守番をお願いできるsachiぽんさんちが羨ましい~♪

[C381]

あけまして おめでとうございます!!
そして おかえりなさい^^*

そらちゃんも、喜んだことでしょう☆
預かってもらえる信頼できるお母さま
旅行も安心ですねi-236

今年も よろしくね~^^
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C382]

chiさん
ううん、猫達は預かってもらったのではなくて、母が家に来てご飯とトイレの世話をしてくれたのです。
そらは人見知りが激しくて全然ダメなのですが母はご飯をくれる人、と認識してなついたようです。
ちなみに父が家に入ったとたんに逃げてしまったそうです。

monoさん
そらは全然ダメなのですが、ご飯くれる人は別。みたいです。
暗闇で寝るのはそらだけの時はとても心配でしたがチャコがきてくれたお蔭でちょっと安心でした。1匹より2匹での留守番の方が寂しくないですもんね。

BATUさん
お仕事ご苦労様です。
今年は正月休み短いようですね。
曜日の加減なんでしょうが、損した気分ですよね。
今年もよろしくです。

hnbcociio さん
そうなんです。
私達は慣れているから、あれれ・・くらいですが、母はかなり驚いたそうです。
母がいてくれるんで安心して出かけられます。感謝。です。

右京さん
うちもそらだけの時ペットホテルに預けたことがあるんです。人見知りのあまりストレスで毛が抜け落ちて、迎えに行った時には大熱出して、声もつぶれてあわてて病院に連れて行ったことあるんです。もうあんな思いはさせられないと母にお願いするようになったんです。
旅行に出かけられないのは辛いですね。
でも、猫ちゃんたちは愛されてとても幸せですね。

くろももさん
任せられる母と2匹で一緒にいられるから今年は安心して出かけられました。
やっぱり2匹いると留守番の時はいいな。って思います。
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C383]

渋滞お疲れでしたー。
そらちゃん、チャコちゃんもsachiぽんさんが帰ってきて喜んでいるのではないでしょうか。
そらちゃんは吐き癖があるんですね。
お母様の臨機応変な対応、すごいなーと思いました。

改めて、今年もよろしくお願いします^^
そらちゃん、チャコちゃんのかわいい姿をこれからも楽しみにしています。
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C384]


ヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。おかえりぃ~☆

w(☆o◎)wエッ!! カリカリのほうが太るの!?

BATUは大きな勘違いしてたかも・・・(汗)

朝の出勤時にドンブリ1杯ほどを食べたい放題あげちゃってたよ~

太るわけだ!! w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

[C385]

なおすけさん
今年もよろしくです。
私もカカオちゃんの姿を楽しみにしています。

BATUさん
いえいえ、カリカリが太るのではなくて、カリカリは総合的に栄養が優れているそうです。
しっとりは補助的なご飯でそれだけでは栄養に偏りがあるようです。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/83-6f4e6d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様、
そらチャコを見に来てくださって、
ホントにありがとうございました。
今年もいっぱい写真を撮って
皆様に喜んでいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。


a


昨日の深夜に帰ってきました。
渋滞にはまってしまったので予定より2時間遅れで到着です。
帰省中のそらチャコの面倒は実家の母に頼んでありました。
母にもすごくなついてにゃーにゃー鳴いていたそうで母はとても喜んでいました。
が、しかしそらが吐き癖があることを伝えるのを忘れたため、初日に大吐きしてしまったそらに驚いた母は調子が悪いのかも・・・と頼んでおいたカリカリをあげずにわざわざしっとり缶詰を買いに行きそらに与えたそうです。
そらは特に調子が悪いわけでもないのに、おなかにたまるカリカリをもらう事が出来ずに200グラムほど痩せていました。
ははは、ちょっと母にもそらにも悪いことしました・・・
まっ、お蔭で念願の減量は出来たんですけど・・・


スポンサーサイト

10件のコメント

[C376]

*お帰りなさい・・・渋滞お疲れ様でした。
 そら&チャコちゃんも実家で大人しくしていたようですね。
 うちも実家の母に懐いていましたよ。やっぱり親子の
 遺伝子が 分かるのかな?
 今年も楽しい写真をいっぱいお願いします。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C377]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです(^_^)b

帰省お疲れ様でした~。
いいですねぇ~,そらちゃん,チャコちゃんご家族になついてくれて...わいんは人見知りネコなんで,うらやましいですよー。

戌年ですがネコパワーでがんばりましょぅ\(^_^)/

[C378]

あけまして
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

今年もよろしくお願いしますね♪

年末の挨拶しておいて新年挨拶が遅れちゃいました

遅くなって八(≧□≦;) モーシワケナイッ!

今日から仕事初め・・・( ̄0 ̄;アッと言う間に休みが終っちゃった(涙)

今年も\(*^0^*)bがんばっ♪

[C379]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-82
そらチャン、吐き癖があるんですね。
慣れてると内容物さえ確認すれば
「またやっとるか~」
で終わるのですが、
知らないと確かにビックリしますね。
わざわざ猫缶を買ってきてくれるなんて
優しいお母様v-254
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C380]

こんばんはー!

おかえりなさ~い。
渋滞お疲れ様でした。でも、2時間のずれ程度で済んでよかったですね!
にゃんずもちゃんとお留守番できたようで、よかった。
うちは、私以外あまり懐かないので、ペットシッターさんとかに頼めないです。
母でも、逃げてしまうので、そのおかげで私はにゃんこがいる人生になってから、泊まりの旅行をした事が有りません…。
なので、お留守番をお願いできるsachiぽんさんちが羨ましい~♪

[C381]

あけまして おめでとうございます!!
そして おかえりなさい^^*

そらちゃんも、喜んだことでしょう☆
預かってもらえる信頼できるお母さま
旅行も安心ですねi-236

今年も よろしくね~^^
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C382]

chiさん
ううん、猫達は預かってもらったのではなくて、母が家に来てご飯とトイレの世話をしてくれたのです。
そらは人見知りが激しくて全然ダメなのですが母はご飯をくれる人、と認識してなついたようです。
ちなみに父が家に入ったとたんに逃げてしまったそうです。

monoさん
そらは全然ダメなのですが、ご飯くれる人は別。みたいです。
暗闇で寝るのはそらだけの時はとても心配でしたがチャコがきてくれたお蔭でちょっと安心でした。1匹より2匹での留守番の方が寂しくないですもんね。

BATUさん
お仕事ご苦労様です。
今年は正月休み短いようですね。
曜日の加減なんでしょうが、損した気分ですよね。
今年もよろしくです。

hnbcociio さん
そうなんです。
私達は慣れているから、あれれ・・くらいですが、母はかなり驚いたそうです。
母がいてくれるんで安心して出かけられます。感謝。です。

右京さん
うちもそらだけの時ペットホテルに預けたことがあるんです。人見知りのあまりストレスで毛が抜け落ちて、迎えに行った時には大熱出して、声もつぶれてあわてて病院に連れて行ったことあるんです。もうあんな思いはさせられないと母にお願いするようになったんです。
旅行に出かけられないのは辛いですね。
でも、猫ちゃんたちは愛されてとても幸せですね。

くろももさん
任せられる母と2匹で一緒にいられるから今年は安心して出かけられました。
やっぱり2匹いると留守番の時はいいな。って思います。
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C383]

渋滞お疲れでしたー。
そらちゃん、チャコちゃんもsachiぽんさんが帰ってきて喜んでいるのではないでしょうか。
そらちゃんは吐き癖があるんですね。
お母様の臨機応変な対応、すごいなーと思いました。

改めて、今年もよろしくお願いします^^
そらちゃん、チャコちゃんのかわいい姿をこれからも楽しみにしています。
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C384]


ヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。おかえりぃ~☆

w(☆o◎)wエッ!! カリカリのほうが太るの!?

BATUは大きな勘違いしてたかも・・・(汗)

朝の出勤時にドンブリ1杯ほどを食べたい放題あげちゃってたよ~

太るわけだ!! w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

[C385]

なおすけさん
今年もよろしくです。
私もカカオちゃんの姿を楽しみにしています。

BATUさん
いえいえ、カリカリが太るのではなくて、カリカリは総合的に栄養が優れているそうです。
しっとりは補助的なご飯でそれだけでは栄養に偏りがあるようです。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/83-6f4e6d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

