Entries



-件のコメント

[C368]

うちも今から夫の実家に帰省です。
そらちゃん、チャコちゃん、sachiぽんさん、良いお年を!
来年もよろしくです^^
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C369]

そらちゃん、チャコちゃん、sachiぽんさん、
今年はお世話になりました。
たっぷり楽しませていただきました。
来年もまたお邪魔します。
よいお年をv-238
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C370]

*来年も宜しくお願いします。
 帰省に長時間かかるそうですので、十分注意して
 お帰り下さい。
 そらちゃん、チャコちゃん、sachiぽんさん。来年も
 楽しい写真をいっぱいお願いね。
 それではよいお年を・・・
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C371]

長旅、どうか お気を付けて!!
今年は、仲良くしていただいて ありがとうございました^^*

よいお年を♪
来年も、よろしく~i-175
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C372]

今年はいろいろな写真で楽しませて頂きました。

来年も宜しくお願いします。
それでは,良いお年を迎えられますように!

[C373]

今年は大変お世話になりました^^
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
では良いお年を~♪
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C374]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~



今年は、ここでsachiぽんと出逢えたこと・・・嬉しかったぁ♪



いつも温かく見守ってくれて真剣にレスを書いてくれる友に心から深謝。。。



本当にありがとうございます♪



バツイチ独り者、いつもヨッパのBATUですが、これからもずっと見守ってくださいね



良いお年を・・・♪

[C375]

こんばんはー!

お土産話楽しみにしてますよん。

今年はいろいろお世話になりました、
来年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/82-f97fe665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばらくお休みします

夫の実家に帰省します。

しばらくお休みします。

皆さん良いお年を~

8件のコメント

[C368]

うちも今から夫の実家に帰省です。
そらちゃん、チャコちゃん、sachiぽんさん、良いお年を!
来年もよろしくです^^
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C369]

そらちゃん、チャコちゃん、sachiぽんさん、
今年はお世話になりました。
たっぷり楽しませていただきました。
来年もまたお邪魔します。
よいお年をv-238
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C370]

*来年も宜しくお願いします。
 帰省に長時間かかるそうですので、十分注意して
 お帰り下さい。
 そらちゃん、チャコちゃん、sachiぽんさん。来年も
 楽しい写真をいっぱいお願いね。
 それではよいお年を・・・
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C371]

長旅、どうか お気を付けて!!
今年は、仲良くしていただいて ありがとうございました^^*

よいお年を♪
来年も、よろしく~i-175
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C372]

今年はいろいろな写真で楽しませて頂きました。

来年も宜しくお願いします。
それでは,良いお年を迎えられますように!

[C373]

今年は大変お世話になりました^^
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
では良いお年を~♪
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C374]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~



今年は、ここでsachiぽんと出逢えたこと・・・嬉しかったぁ♪



いつも温かく見守ってくれて真剣にレスを書いてくれる友に心から深謝。。。



本当にありがとうございます♪



バツイチ独り者、いつもヨッパのBATUですが、これからもずっと見守ってくださいね



良いお年を・・・♪

[C375]

こんばんはー!

お土産話楽しみにしてますよん。

今年はいろいろお世話になりました、
来年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/82-f97fe665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

