Entries



-件のコメント

[C356]

寄り添って寝てる姿がほほえましい♪
ライオンさんも一緒にビローン( *´艸`)ムププ
かわいいですねぇ♪

体調良くなったようで安心しました^^
2時間もかけて家に帰るなんて大変!
雪の日の外出はほんとつらいです~
ニャンコと一緒にのんびり過ごすのが一番ですね^^
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C357]

あらら・・ 病み上がりで 大変でしたね。。また、風邪を
ぶり返さないように お大事に!!
5cmも雪が積もったなんて すごい勢いですね !
sachiぽんさんも、初めっからお休みしちゃえば
よかったね~

ビローン かわいいです^^ 暖かくて何よりです♪
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C358]

お疲れ様でした。
雪の中自転車引くの、大変でしたね。
sachiぽんさんも、猫ズと共に温まって下さいね。
3枚目のライオンがサンドされているの、かわいいi-178
なんだかチャコちゃん、急に大きくなったような気がします^^

  • 2005-12-23
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C359]

最後の「ビローン」写真、
一番ビローンとしているのは、ライオンさんv-236
プロフィールの写真と比べると、
ホント、チャコちゃん、大きくなりましたねv-238
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C360]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

BATUは今日・・・・クリスマス・イルミネーション巡りしてきました

))゜▽゜)ノ。:.¨。ぐはっ BATU以外は、ぜぇ~~~んぶカップルだったよ!?

....(*x_x)ショック…!! 行くんじゃなかった(涙)

東京も寒いけど・・・雪は降らないなぁ~

降ったら営業回りがキツイ・・・降らないで!!

[C361]

ゆうちゃん
ライオンさんもビローンしてましたか。
最近ストーブから離れない2匹です。
ゆうちゃんも風邪どうですか?
無理しないでね。

くろももさん
ほんと私も最初から休めば良かったと思いました。しもやけが微妙に出来てしまいました。
猫達は外の雪を見て???って感じです。
部屋の中は暖かくていいね。

なおすけさん
ほんと自転車って乗れないと邪魔なんですね。自転車がなかったらもう少し早く帰れたかも。
ライオンさんはマクドナルドのハッピーセットの景品です。チャコのお気に入りです。
チャコ大きくなりましたか?毎日見てるとちっとも大きくなってない様に思いますが・・・

hnbcociioさん
おおー、プロフィールと比べるとほんと大きくなってますね。
何か、小さすぎて、来月の手術大丈夫かなあって思ってましたけど・・・

BATUさん
ダメダメ、BATUさんイルミネーション巡りなんてカップルばっかに決まってるでしょう!!
既婚者の私でも腹立ちますよ。
ってか「若いのぅ!うらやましぃ~!」って気分になるから、行っちゃダメダメ。
寒いのにお仕事ご苦労様です。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C362]

★。.:*:・'゜☆。.:*Merry X'mas:・'゜★ 。.:*:・'゜☆

今夜は、家族団欒かな?

それとも恋人と一緒!?

幸せなクリスマスを過ごしてくださいなぁ~♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/80-39a3e165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すごい雪になりました。

お兄ちゃん、今日もひっついて寝ようね。
お気に入りのライオンさんも一緒においで。
a

ここは、ストーブの前。下はホットカーペット。
おまけにチャコが来た来た。うー、暖かいのう。

a

体があったまってきたら、ビローン。2匹とものびてしまいました。
a


昨日は大寒波の襲来でほんとにすごい雪になりました。
この辺では、年に数回雪が降る程度ですが、昨日は朝から雪が降り続き15cmくらい積もりました。
朝から、パソコン教室に行きましたが、クラスの3分の1くらいは、来ていません。1時間目を終えた頃、先生がこのままでは皆帰れなくなるね。
ちょっと、連絡取り合ってどうするか決めるね。
えー、この雪の中、帰るの~!!
雪は止む気配がなく、結局学校も休校になり、頑張って出てきた人も帰るコトになりました。
駅に行くと、電車は遅れていて人また人。
30分近く遅れて電車は徐行運転。
駅に着くとますます雪が激しくなり、自転車なんて乗れる状態じゃない。
傘を差しながら、自転車を押すこと、1時間。
やっと家に帰りついた頃には、体に5センチくらい雪が積もっていました。
いつもなら、30分で帰る距離を2時間かけて帰りました。
みんな、雪の対策できてないから、車は大混乱してました。
慣れない雪は大敵です。


7件のコメント

[C356]

寄り添って寝てる姿がほほえましい♪
ライオンさんも一緒にビローン( *´艸`)ムププ
かわいいですねぇ♪

体調良くなったようで安心しました^^
2時間もかけて家に帰るなんて大変!
雪の日の外出はほんとつらいです~
ニャンコと一緒にのんびり過ごすのが一番ですね^^
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C357]

あらら・・ 病み上がりで 大変でしたね。。また、風邪を
ぶり返さないように お大事に!!
5cmも雪が積もったなんて すごい勢いですね !
sachiぽんさんも、初めっからお休みしちゃえば
よかったね~

ビローン かわいいです^^ 暖かくて何よりです♪
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C358]

お疲れ様でした。
雪の中自転車引くの、大変でしたね。
sachiぽんさんも、猫ズと共に温まって下さいね。
3枚目のライオンがサンドされているの、かわいいi-178
なんだかチャコちゃん、急に大きくなったような気がします^^

  • 2005-12-23
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C359]

最後の「ビローン」写真、
一番ビローンとしているのは、ライオンさんv-236
プロフィールの写真と比べると、
ホント、チャコちゃん、大きくなりましたねv-238
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C360]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

BATUは今日・・・・クリスマス・イルミネーション巡りしてきました

))゜▽゜)ノ。:.¨。ぐはっ BATU以外は、ぜぇ~~~んぶカップルだったよ!?

....(*x_x)ショック…!! 行くんじゃなかった(涙)

東京も寒いけど・・・雪は降らないなぁ~

降ったら営業回りがキツイ・・・降らないで!!

[C361]

ゆうちゃん
ライオンさんもビローンしてましたか。
最近ストーブから離れない2匹です。
ゆうちゃんも風邪どうですか?
無理しないでね。

くろももさん
ほんと私も最初から休めば良かったと思いました。しもやけが微妙に出来てしまいました。
猫達は外の雪を見て???って感じです。
部屋の中は暖かくていいね。

なおすけさん
ほんと自転車って乗れないと邪魔なんですね。自転車がなかったらもう少し早く帰れたかも。
ライオンさんはマクドナルドのハッピーセットの景品です。チャコのお気に入りです。
チャコ大きくなりましたか?毎日見てるとちっとも大きくなってない様に思いますが・・・

hnbcociioさん
おおー、プロフィールと比べるとほんと大きくなってますね。
何か、小さすぎて、来月の手術大丈夫かなあって思ってましたけど・・・

BATUさん
ダメダメ、BATUさんイルミネーション巡りなんてカップルばっかに決まってるでしょう!!
既婚者の私でも腹立ちますよ。
ってか「若いのぅ!うらやましぃ~!」って気分になるから、行っちゃダメダメ。
寒いのにお仕事ご苦労様です。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C362]

★。.:*:・'゜☆。.:*Merry X'mas:・'゜★ 。.:*:・'゜☆

今夜は、家族団欒かな?

それとも恋人と一緒!?

幸せなクリスマスを過ごしてくださいなぁ~♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/80-39a3e165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

