Entries



-件のコメント

[C9] ☆はじめまして☆

訪問履歴からお邪魔しました♪
にゃんこがうちと同じような感じですね。
うちは2歳♀と3ヶ月の♀と♂です。
また遊びに来ますね~♪

[C10] xbbxさん

はじめまして。v-283
xbbxさんの猫ちゃん見せていただきました。かわいいv-344
やっぱり、多頭飼いは猫ちゃんのからみがたまりませんね。v-10
よろしくお願いします。v-354
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : sachiポン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/8-cb86f03c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり写真がないとさみしい・・

そら2

あー、早くデジカメがほしい写真がないとなんかさみしい・・性能いいのは、高いですね~なにせ私、只今失業中の身ですから・・贅沢はできません。もう少し我慢しますか・・
で、今日はそらの昔の写真を載せてみました。


2件のコメント

[C9] ☆はじめまして☆

訪問履歴からお邪魔しました♪
にゃんこがうちと同じような感じですね。
うちは2歳♀と3ヶ月の♀と♂です。
また遊びに来ますね~♪

[C10] xbbxさん

はじめまして。v-283
xbbxさんの猫ちゃん見せていただきました。かわいいv-344
やっぱり、多頭飼いは猫ちゃんのからみがたまりませんね。v-10
よろしくお願いします。v-354
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : sachiポン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/8-cb86f03c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

