Entries



-件のコメント

[C345]

*こんな時は・・・大人しく寝ているに限ります
 風邪、大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね。
 こんな時は2にゃんずと一緒にゆっくりと寝ているに
 限ります。
 チャコちゃんの舌にサワサワしながら夢の中へ・・・
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C346]

かわいいですね~チャコちゃん♪
舌が結構 長めに出ちゃってて^^
もも も、よく出してるけど こんなにかわいく
写真に撮れないな・・
sachiぽんさん 風邪引きなのに お出かけなんて
大変ですが、どうか お大事に!!
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C347]

チャコちゃん、
やってることはカワイイけど、
だんだん大人のお顔になってきましたね。
風邪、大丈夫ですかv-236
とてつもない寒波襲来中ですから、
暖かくしてお休みください。
お大事にv-290
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C348]

こんばんはー!

ベロ出まくりで、かわいい~♪
うちも、京ちゃんがよくベロ出してますよ。
風邪、大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで、大事にしてくださいね!
早く良くなりますように♪

[C349]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさしぶりです

毎年のことですが年末なので超忙しいです
仕事以外に忘年会や飲み会が多くて・・・
壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー 営業だからしょうがないね

僕も犬を飼ってたころ毎日散歩をしてたときは風邪などひきませんでした・・・
今は2ヶ月に1回ペースでひいてるかも?

栄養つけて、ゆっくり休んで早く元気なsachiぽんに戻ってくださいね

[C350]

 チャコちゃんの舌出しっぱなし...なんかバスに乗るときの整理券って感じで引っ張りたくなっちゃいます(笑)

風邪大丈夫ですか?無理は禁物です。
インフルエンザなら素直に医者行った方が良いですよー。
 お大事に~

[C351]

舌を出してる姿はかわいいですね♪
キレイなピンク色(´∀`人)
うちの猫たちは滅多に舌を出さないので新鮮です^^

( ゚ノェ゚)コソーリ 私もちょい風邪気味です^^;
無理をなさらず ゆっくり休んでくださいな^^
お大事に^^
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C352]

chiさん
くろももさん
hnbcociio さん
右京さん
BATUさん
monoさん
ゆうちゃん


みなさ~ん。心配してくださってありがとうv-343
とっても、うれしいです。
風邪は随分良くなりました。
たっぷり、睡眠も取りましたので、疲れもとれたみたいです。
みなさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C353]

風邪はどうですか?少し良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。
それにしても舌がぺろっと出ててかわいいです。本人は舌が出てるってことを認識しているんでしょうかねぇ~。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C354]

遅いコメントになってしまいましたが、
風邪大丈夫ですか。
温かくして無理せず体を休めて下さいね。

舌だしチャコちゃん、いつ見てもかわいい。
チャコちゃん、舌出ているよ~と教えたくなります^^
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C355]

ちょこママさん
ありがとうございます。
すっかり、元気になりました。
チャコは舌を出していることにほとんど気づいていません。ほうっておくと何分でも出してるので、指でツンツンしてしまってあげます。

なおすけさん
ありがとうございます。
すっかり、元気になりました。
ちょっと、出しすぎですよね。
舌かなり、長いように思いますが・・・
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/79-a2578963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もぺろり

相変わらず、チャコの舌は出たまんま。a

a

a

a


風邪を引いてしまいました。
数日前にウォーキングのお蔭か風邪を引かなくなりました。
なんて、書いたばかりだったのに、金曜の昼頃からのどがイガイガして、やばい!感じでした。
うがいしたり、のどあめ舐めたりしたけど結局ダメで、土曜は寝込んでしまいました。
今日もちょっと、節々が痛い。
おまけに外は一面の雪景色です。
きゃー、今日は、おっき兄ちゃんが練習試合、チビ兄ちゃんはクリスマス会、私と夫は銀行に行かなければならないのに・・・
おっき兄ちゃんは中止。チビ兄ちゃんは歩きで出掛けました。
私達は9時の約束でしたが、遅らせてもらいました。
今もまだ降っています。
慣れない雪のせいか近所は静まり返っています。

11件のコメント

[C345]

*こんな時は・・・大人しく寝ているに限ります
 風邪、大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね。
 こんな時は2にゃんずと一緒にゆっくりと寝ているに
 限ります。
 チャコちゃんの舌にサワサワしながら夢の中へ・・・
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C346]

かわいいですね~チャコちゃん♪
舌が結構 長めに出ちゃってて^^
もも も、よく出してるけど こんなにかわいく
写真に撮れないな・・
sachiぽんさん 風邪引きなのに お出かけなんて
大変ですが、どうか お大事に!!
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C347]

チャコちゃん、
やってることはカワイイけど、
だんだん大人のお顔になってきましたね。
風邪、大丈夫ですかv-236
とてつもない寒波襲来中ですから、
暖かくしてお休みください。
お大事にv-290
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C348]

こんばんはー!

ベロ出まくりで、かわいい~♪
うちも、京ちゃんがよくベロ出してますよ。
風邪、大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで、大事にしてくださいね!
早く良くなりますように♪

[C349]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさしぶりです

毎年のことですが年末なので超忙しいです
仕事以外に忘年会や飲み会が多くて・・・
壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー 営業だからしょうがないね

僕も犬を飼ってたころ毎日散歩をしてたときは風邪などひきませんでした・・・
今は2ヶ月に1回ペースでひいてるかも?

栄養つけて、ゆっくり休んで早く元気なsachiぽんに戻ってくださいね

[C350]

 チャコちゃんの舌出しっぱなし...なんかバスに乗るときの整理券って感じで引っ張りたくなっちゃいます(笑)

風邪大丈夫ですか?無理は禁物です。
インフルエンザなら素直に医者行った方が良いですよー。
 お大事に~

[C351]

舌を出してる姿はかわいいですね♪
キレイなピンク色(´∀`人)
うちの猫たちは滅多に舌を出さないので新鮮です^^

( ゚ノェ゚)コソーリ 私もちょい風邪気味です^^;
無理をなさらず ゆっくり休んでくださいな^^
お大事に^^
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C352]

chiさん
くろももさん
hnbcociio さん
右京さん
BATUさん
monoさん
ゆうちゃん


みなさ~ん。心配してくださってありがとうv-343
とっても、うれしいです。
風邪は随分良くなりました。
たっぷり、睡眠も取りましたので、疲れもとれたみたいです。
みなさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C353]

風邪はどうですか?少し良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。
それにしても舌がぺろっと出ててかわいいです。本人は舌が出てるってことを認識しているんでしょうかねぇ~。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C354]

遅いコメントになってしまいましたが、
風邪大丈夫ですか。
温かくして無理せず体を休めて下さいね。

舌だしチャコちゃん、いつ見てもかわいい。
チャコちゃん、舌出ているよ~と教えたくなります^^
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C355]

ちょこママさん
ありがとうございます。
すっかり、元気になりました。
チャコは舌を出していることにほとんど気づいていません。ほうっておくと何分でも出してるので、指でツンツンしてしまってあげます。

なおすけさん
ありがとうございます。
すっかり、元気になりました。
ちょっと、出しすぎですよね。
舌かなり、長いように思いますが・・・
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/79-a2578963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

