Entries



-件のコメント

[C335]

首輪の鈴の音で激しさが余計に伝わってきますw
激しい戦いなのに
そらちゃんのピコピコ動くしっぽがかわいくて
にやついてしまいましたw
途中すごい蹴りが入ってましたけど
チャコちゃんはケガしませんでした?

あんなに動いてるのに動画がキレイ!
sachiぽんさんの使ってるデジカメが( ゚д゚)ホスィ…
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C336]

うはー激しいですね。
でも2匹猫さんがいるお宅では珍しくはないんだろうな~。仲良しの証拠?
うちの叔母宅でも2匹猫を飼っているのですが、お互い無関心というか、くっついて寝たりもしないし、こういったじゃれっこもしないです。
カカオもぬいぐるみ相手に日々格闘してますが、こんな気分なんだろうなーと思いながら繰り返し見てしまいました。
やはり動画だとよく伝わってきますね!
私もいずれ動画を載せてみたいです。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C337]

やってる、やってる~v-42v-359v-42
チャコちゃん、兄ちゃん相手に大奮闘ですね。
後半の長~いにらみ合い、
さあさあ、どっちが先に手を出すv-236
と思ったら、やはしチャコちゃん。
しかも体ごと飛び掛かりv-355
お見事でした。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C338]

*バトル・・・本気モードっぽいですね。
 チャコちゃん頑張っていますね。でもそらちゃんが
 ちゃあ~んとコントロールしているので安心して
 みていました。私も動画にチャレンジしてみます。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C339]

ゆうちゃん
チャコのしっぽが激しく動いてますが、うん、そらのしっぽも短いながらも動いてますね。
そらのキック。すごく見えますが、加減してるので以外にチャコは無傷なんですよ。
それをいいことにチャコが飛び掛るので、たまにガブッっとしてますけど・・・
結構、きれいに写ってるでしょ。最近のデジカメはすごいです。\(゚o゚;)/ウヒャーですよ。

なおすけさん
これって、じゃれてるっていうのかな。っていうぐらい激しいでしょ。
でも、2匹ともとっても喜んで遊んでいるんですよ。チャコが本気で噛んだりし過ぎると、そらが本気出して、怒ります。
カカオちゃんがぬいぐるみにキックしている姿も動画で見ると楽しいでしょうね。

hnbcociio さん
激しいでしょ。これが2匹のストレス発散になってます。
そらだけの時はねこじゃらで相手をしないと満足しなかったけど、チャコが来てからは、格闘で大満足してます。

chiさん
チャコは本気ですが、そらが加減してるのわかりますか?
毎日、格闘と部屋中追いかけっこが日課になっています。
動画楽しみにしています。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C340]

くろたんとももの格闘を見てるようでした^^
これって やっぱり遊んでるんですよね!!
ケンカに見えなくもないんだけど。。

パソコン教室では、いろんなこと教えてくれるんですね!
なんだか これからにすっごく役立ちそうな感じだし
いいなーって、思いますi-277
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C341]

くろももさん
くろたんとももちゃんもこんな激しい感じですか。
ケンカにも見えますが、嫌がらずにどちらも誘い出してるから激じゃれ。って感じですかね。
パソコンはホント勉強になってます。
レベルは超初級なんですけど、世の中の流れに乗り遅れていた自分には刺激的なコトの連続です。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C342]

 おぉ~,すごい!!
 結構緊迫感がありますね。
 本気で喧嘩してるのかな~f(^ー^;

それにしても体の大きさに差があるのに~ チャコちゃんよくやりますね。


CADですか~。
私はソフトに慣れるまで時間かかりましたよー(-_-;)
でもかけるようになると結構楽しいかも(^_^)b

[C344]

monoさん
お久しぶりです。
激しいでしょ。チャコ負けてないです。
本気に見えるけど、じゃれなんですよ。
不思議と怪我はまったくしないんです。
CADややこしいですよね。
マウスの扱いに慣れるまではわけわからん。って感じですが、慣れると楽しい。
私は好きです。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/78-de3c71a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

格闘!

激しい格闘を激写しました。
チャコが負けてないので、そらも必死です。









最近、毎日寒いですね。
寒いとちっとも動く気になれないのが困りモノです。
今度の土日もまたまたぐっと冷え込むらしいです。
パソコン教室では、今、CADを習っています。
みんな、わけわからん。っとだいぶてこずっていますが、私は結構すきかも。
自分でどんどん、アパートの製図が作れて行くのが楽しいかも・・・
でも、たった5日間の授業なので、CADが出来ます。って胸を張って行ってはダメ。って先生。そりゃあ、そうです。そんな簡単なものではありませんよね。


9件のコメント

[C335]

首輪の鈴の音で激しさが余計に伝わってきますw
激しい戦いなのに
そらちゃんのピコピコ動くしっぽがかわいくて
にやついてしまいましたw
途中すごい蹴りが入ってましたけど
チャコちゃんはケガしませんでした?

あんなに動いてるのに動画がキレイ!
sachiぽんさんの使ってるデジカメが( ゚д゚)ホスィ…
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C336]

うはー激しいですね。
でも2匹猫さんがいるお宅では珍しくはないんだろうな~。仲良しの証拠?
うちの叔母宅でも2匹猫を飼っているのですが、お互い無関心というか、くっついて寝たりもしないし、こういったじゃれっこもしないです。
カカオもぬいぐるみ相手に日々格闘してますが、こんな気分なんだろうなーと思いながら繰り返し見てしまいました。
やはり動画だとよく伝わってきますね!
私もいずれ動画を載せてみたいです。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C337]

やってる、やってる~v-42v-359v-42
チャコちゃん、兄ちゃん相手に大奮闘ですね。
後半の長~いにらみ合い、
さあさあ、どっちが先に手を出すv-236
と思ったら、やはしチャコちゃん。
しかも体ごと飛び掛かりv-355
お見事でした。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C338]

*バトル・・・本気モードっぽいですね。
 チャコちゃん頑張っていますね。でもそらちゃんが
 ちゃあ~んとコントロールしているので安心して
 みていました。私も動画にチャレンジしてみます。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C339]

ゆうちゃん
チャコのしっぽが激しく動いてますが、うん、そらのしっぽも短いながらも動いてますね。
そらのキック。すごく見えますが、加減してるので以外にチャコは無傷なんですよ。
それをいいことにチャコが飛び掛るので、たまにガブッっとしてますけど・・・
結構、きれいに写ってるでしょ。最近のデジカメはすごいです。\(゚o゚;)/ウヒャーですよ。

なおすけさん
これって、じゃれてるっていうのかな。っていうぐらい激しいでしょ。
でも、2匹ともとっても喜んで遊んでいるんですよ。チャコが本気で噛んだりし過ぎると、そらが本気出して、怒ります。
カカオちゃんがぬいぐるみにキックしている姿も動画で見ると楽しいでしょうね。

hnbcociio さん
激しいでしょ。これが2匹のストレス発散になってます。
そらだけの時はねこじゃらで相手をしないと満足しなかったけど、チャコが来てからは、格闘で大満足してます。

chiさん
チャコは本気ですが、そらが加減してるのわかりますか?
毎日、格闘と部屋中追いかけっこが日課になっています。
動画楽しみにしています。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C340]

くろたんとももの格闘を見てるようでした^^
これって やっぱり遊んでるんですよね!!
ケンカに見えなくもないんだけど。。

パソコン教室では、いろんなこと教えてくれるんですね!
なんだか これからにすっごく役立ちそうな感じだし
いいなーって、思いますi-277
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C341]

くろももさん
くろたんとももちゃんもこんな激しい感じですか。
ケンカにも見えますが、嫌がらずにどちらも誘い出してるから激じゃれ。って感じですかね。
パソコンはホント勉強になってます。
レベルは超初級なんですけど、世の中の流れに乗り遅れていた自分には刺激的なコトの連続です。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C342]

 おぉ~,すごい!!
 結構緊迫感がありますね。
 本気で喧嘩してるのかな~f(^ー^;

それにしても体の大きさに差があるのに~ チャコちゃんよくやりますね。


CADですか~。
私はソフトに慣れるまで時間かかりましたよー(-_-;)
でもかけるようになると結構楽しいかも(^_^)b

[C344]

monoさん
お久しぶりです。
激しいでしょ。チャコ負けてないです。
本気に見えるけど、じゃれなんですよ。
不思議と怪我はまったくしないんです。
CADややこしいですよね。
マウスの扱いに慣れるまではわけわからん。って感じですが、慣れると楽しい。
私は好きです。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/78-de3c71a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

