Entries



-件のコメント

[C328]

チャコちゃん、
何だかジタバタしている感じでカワイイv-238
sachiぽんさんはカメラなしケータイv-236
私も何年か前まで「カメラなどいらん」と思ってましたが、
最近はデジカメ並みの画素数もあるし、
あったらあったで、かなり便利ですよ。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C329]

*狭いところ・・・猫ちゃん達大好き
 こんなところに入らなくても・・・って思いますよね。
 でも猫ちゃん達はだいすきなのです。
 机の裏とか入るとゴミをいっぱい付けてきたりしま
 すけどねv-356
*携帯・・・カメラなし
 私もカメラなしです。デジカメは一眼レフのプロ用
 で撮りまくっているのですが、いつも持ち歩く訳にも
 いかないので、カメラ付きの携帯を検討しようかな。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C330]

チャコちゃん、かわゆいi-178
本当に、キックターンしているみたい。
顔も少しお姉さんになってきた感じがします。

私も相変わらずカメラなし携帯ですが、同じく充電池が限界みたいです。
携帯に画像を送ってもらっても、よく見られないし。。。
買い替えるかもです。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C331]

hnbcociioさん
ほんと、ジタバタしてる・・・
ひっかかてるのかな?
そうそう、カメラなどいらん。っとここまで、粘りましたが、最近の携帯の写真はきれいです。
私も、ほしい・・・と思いながら今のままきています。

chiさん
うー、うちも体にほこりいっぱいつけてる時あるある・・・
どこいってたの?って、机の下かあ。
おー、カメラなし携帯。お仲間ですね。
使えたらいいや。って思っていたけど、子供に言わせると、はずかしい。らしいです。

なおすけさん
チャコ、お姉さんになってきてますか?
わー、ちょっとうれしいかも。
なおすけさんもカメラなし。でしたね。
ふふ、結構いるじゃん。カメラなし・・・
そろそろ、限界。ですね。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C332]

ほんと 泳いでるみたい^^
無邪気なチャコちゃん かわいいですねi-236

カメラ付き携帯だけど、あまり活用しきれてないし…
ほとんどメール専用?って感じかも^^;
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C333]

チャコちゃん 挟まってるのかと思った(´m`)クスクス
かなりご機嫌そうに見えますね♪

デジカメがあるとあまり携帯電話のカメラ使わないですよ
でもお店での撮影は携帯電話の方が楽です^^
ラーメン撮ったりとかww
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C334]

くろももさん
泳いでるでしょ。
体は随分大きくなりましたがガリガリのチャコです。
カメラ使わないですか・・・
でも、今購入するとカメラ付きなんですよね。

ゆうちゃん
ぎりぎりの幅です。
なんだか1匹で興奮してこんな感じになりました。
デジカメ使いますよね~。
あっ、でもこの前のラーメンはやっぱ、携帯ですか。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/77-f45580e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャコじゃれる。

こんな狭い所で、じゃれついてます。
プールみたいにキックターンです。

a

そらちゃんは、こんな狭いとこは入れないでしょ。
a

うぷぷ。私も、ちと狭いかも・・・
a


今日は、前にも増して寒々です。
今夜は雪になるかも。って天気予報です。
明日、雪が積もって・・・なんてこまるぅ。パソコン教室も後11日。
最後まで、なんとかお天気は良く済んで欲しい。
雪が降ると、自転車怖いからなぁ。

最近、携帯の充電が1日と持たない・・・
いよいよ、私のカメラなし携帯も限界か・・・
あ~、携帯変えようかな。


7件のコメント

[C328]

チャコちゃん、
何だかジタバタしている感じでカワイイv-238
sachiぽんさんはカメラなしケータイv-236
私も何年か前まで「カメラなどいらん」と思ってましたが、
最近はデジカメ並みの画素数もあるし、
あったらあったで、かなり便利ですよ。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C329]

*狭いところ・・・猫ちゃん達大好き
 こんなところに入らなくても・・・って思いますよね。
 でも猫ちゃん達はだいすきなのです。
 机の裏とか入るとゴミをいっぱい付けてきたりしま
 すけどねv-356
*携帯・・・カメラなし
 私もカメラなしです。デジカメは一眼レフのプロ用
 で撮りまくっているのですが、いつも持ち歩く訳にも
 いかないので、カメラ付きの携帯を検討しようかな。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C330]

チャコちゃん、かわゆいi-178
本当に、キックターンしているみたい。
顔も少しお姉さんになってきた感じがします。

私も相変わらずカメラなし携帯ですが、同じく充電池が限界みたいです。
携帯に画像を送ってもらっても、よく見られないし。。。
買い替えるかもです。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C331]

hnbcociioさん
ほんと、ジタバタしてる・・・
ひっかかてるのかな?
そうそう、カメラなどいらん。っとここまで、粘りましたが、最近の携帯の写真はきれいです。
私も、ほしい・・・と思いながら今のままきています。

chiさん
うー、うちも体にほこりいっぱいつけてる時あるある・・・
どこいってたの?って、机の下かあ。
おー、カメラなし携帯。お仲間ですね。
使えたらいいや。って思っていたけど、子供に言わせると、はずかしい。らしいです。

なおすけさん
チャコ、お姉さんになってきてますか?
わー、ちょっとうれしいかも。
なおすけさんもカメラなし。でしたね。
ふふ、結構いるじゃん。カメラなし・・・
そろそろ、限界。ですね。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C332]

ほんと 泳いでるみたい^^
無邪気なチャコちゃん かわいいですねi-236

カメラ付き携帯だけど、あまり活用しきれてないし…
ほとんどメール専用?って感じかも^^;
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C333]

チャコちゃん 挟まってるのかと思った(´m`)クスクス
かなりご機嫌そうに見えますね♪

デジカメがあるとあまり携帯電話のカメラ使わないですよ
でもお店での撮影は携帯電話の方が楽です^^
ラーメン撮ったりとかww
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C334]

くろももさん
泳いでるでしょ。
体は随分大きくなりましたがガリガリのチャコです。
カメラ使わないですか・・・
でも、今購入するとカメラ付きなんですよね。

ゆうちゃん
ぎりぎりの幅です。
なんだか1匹で興奮してこんな感じになりました。
デジカメ使いますよね~。
あっ、でもこの前のラーメンはやっぱ、携帯ですか。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/77-f45580e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

