Entries



-件のコメント

[C320]

ゆっちゃんさんのページから飛んできてみました!!
こちらのねこさんもかぁいいですねぇ・・・・・・(´∀`人)
私も来年には猫さん欲しくて必死なんですw!
で、思いついたのがいろんな方の愛猫日記を( ゚ノェ゚)コソーリ 覗いて満足しようという計画?です。
ボーナスでそらちゃんたちにもサンタ来るといいですねぃ・・・(´∀`人) キャ
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ゆふこ
  • URL
  • 編集

[C321]

こんばんはー!

ほんとに仲いいのね~♪
こんなにべったりで一緒のお布団でねんねしてる姿をみられるなんて、羨ましい~!
うちとは違う猫団子っぷりだけど、こう言った光景も良いなあ♪
ボーナスでは、にゃんずに何か買ってあげるんですか?

[C322]

ひょ~かわいいi-233
このタイプの寝床、いいですよね~。
以前楽天で見たら商品の感想に、中に入らず上に寝てしまう、と書いてあったので他のタイプの物を一昨日注文してしまいましたよー^^;
そらちゃん、チャコちゃんはちゃんと入ってくれてるので、たまたまそのお宅の猫ちゃんがダメだったのかもしれないですね。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C323]

仲良く入っちゃってますね!!
これなら 夜寝る時も、寒くないしいいな~
ボーナスで外食は うちだけの定番かと^^*同じ発想で
うれしいですi-277
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C324]

ゆふこさん
はじめまして。
うちのそらとチャコをよろしくお願いします。
ゆふこさんも早くかわいい猫たちとの暮らしを楽しんでください。

右京さん
2匹だけだから、こんなに寄り添ったりするんでしょうか。
右京さんの所はいっぱいいるから寄り添わなくても寂しくないんですよ。きっと。
2匹があんまり仲いいんでいつも割り込んでしまう私は、嫌がられているかも・・・

なおすけさん
この布団、そらがうちに来た時に購入したんですが、やはり上に寝るばかりで、そのうち見向きもしなくなり思うように使ってくれずずーっとほおってあったんです。それが、チャコが来てからなぜだか中に一緒に入って寝るようになったんです。不思議です。

くろももさん
2匹で入ると暑いくらい、らしいです。
写真のようにのびて出てきますから・・・
私は、職人の家に育ったのでボーナスというものにあこがれてて、夫がボーナスの時はテレビドラマのようにご馳走食べるのがうれしくて・・・つい、外食外食と騒いでしまいます。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C325]

{{(>_<)}} ブルブル...寒い!寒い!!寒いよ~!!!

東京は雪が舞ってきました

今夜はBATUも電気毛布にネコ布団で寝ます

sachiぽんも風邪ひかないようにね~

[C326]

こういう布団があるんですねw
ん? 枕付き!?
ふたり一緒に寝てもらえてよかったですねw
暖かそうで和みます~♪

おっ うちもボーナス出ましたよ♪
同じくボーナスで外食です(´∀`人)
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C327]

BATUさん
今夜も冷えます。
こちらでも雪になるかも・・・
あったかくして寝ましょ。
BATUさんも風邪引かないでね。

ゆうちゃん
うん。枕付きです。
役に立ってよかったです。
やっと外食しました。
でも、子供のリクエストでくるくる寿司です。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C343]

こんばんは~。
猫のお布団いいですね。うちも買ってあげようかな~。2匹で仲良くあったまっててすご~くかわいいです。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/76-b951af91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あったかいね!

猫のお布団に一緒に入って・・・
a

a
あったかいね。
a

a

a

a

a

a

a


昨日はボーナス
みんなで外食しようと夫にメール
「ごめん、今日は遅くなる
なーんだ、残念
今日も夫は仕事。
おっき兄ちゃんは部活。
チビ兄ちゃんは友達と遊び。
私は、しょうがないから、年末のお掃除でもしょうかな。
せっかくのボーナス。ごちそう食べたかったのになっ。


9件のコメント

[C320]

ゆっちゃんさんのページから飛んできてみました!!
こちらのねこさんもかぁいいですねぇ・・・・・・(´∀`人)
私も来年には猫さん欲しくて必死なんですw!
で、思いついたのがいろんな方の愛猫日記を( ゚ノェ゚)コソーリ 覗いて満足しようという計画?です。
ボーナスでそらちゃんたちにもサンタ来るといいですねぃ・・・(´∀`人) キャ
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ゆふこ
  • URL
  • 編集

[C321]

こんばんはー!

ほんとに仲いいのね~♪
こんなにべったりで一緒のお布団でねんねしてる姿をみられるなんて、羨ましい~!
うちとは違う猫団子っぷりだけど、こう言った光景も良いなあ♪
ボーナスでは、にゃんずに何か買ってあげるんですか?

[C322]

ひょ~かわいいi-233
このタイプの寝床、いいですよね~。
以前楽天で見たら商品の感想に、中に入らず上に寝てしまう、と書いてあったので他のタイプの物を一昨日注文してしまいましたよー^^;
そらちゃん、チャコちゃんはちゃんと入ってくれてるので、たまたまそのお宅の猫ちゃんがダメだったのかもしれないですね。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C323]

仲良く入っちゃってますね!!
これなら 夜寝る時も、寒くないしいいな~
ボーナスで外食は うちだけの定番かと^^*同じ発想で
うれしいですi-277
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C324]

ゆふこさん
はじめまして。
うちのそらとチャコをよろしくお願いします。
ゆふこさんも早くかわいい猫たちとの暮らしを楽しんでください。

右京さん
2匹だけだから、こんなに寄り添ったりするんでしょうか。
右京さんの所はいっぱいいるから寄り添わなくても寂しくないんですよ。きっと。
2匹があんまり仲いいんでいつも割り込んでしまう私は、嫌がられているかも・・・

なおすけさん
この布団、そらがうちに来た時に購入したんですが、やはり上に寝るばかりで、そのうち見向きもしなくなり思うように使ってくれずずーっとほおってあったんです。それが、チャコが来てからなぜだか中に一緒に入って寝るようになったんです。不思議です。

くろももさん
2匹で入ると暑いくらい、らしいです。
写真のようにのびて出てきますから・・・
私は、職人の家に育ったのでボーナスというものにあこがれてて、夫がボーナスの時はテレビドラマのようにご馳走食べるのがうれしくて・・・つい、外食外食と騒いでしまいます。
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C325]

{{(>_<)}} ブルブル...寒い!寒い!!寒いよ~!!!

東京は雪が舞ってきました

今夜はBATUも電気毛布にネコ布団で寝ます

sachiぽんも風邪ひかないようにね~

[C326]

こういう布団があるんですねw
ん? 枕付き!?
ふたり一緒に寝てもらえてよかったですねw
暖かそうで和みます~♪

おっ うちもボーナス出ましたよ♪
同じくボーナスで外食です(´∀`人)
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C327]

BATUさん
今夜も冷えます。
こちらでも雪になるかも・・・
あったかくして寝ましょ。
BATUさんも風邪引かないでね。

ゆうちゃん
うん。枕付きです。
役に立ってよかったです。
やっと外食しました。
でも、子供のリクエストでくるくる寿司です。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C343]

こんばんは~。
猫のお布団いいですね。うちも買ってあげようかな~。2匹で仲良くあったまっててすご~くかわいいです。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/76-b951af91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

