Entries



-件のコメント

[C314]

久々の動画ですねー。
そろってしっぽのグルーミングしている(゚Д゚;)!
よくある事なのかな?
途中でチャコちゃんが何かに気を取られて、ハッとするところがかわいいです。
そしてまた思い出したかのように、しっぽ舐めてるし^^
インフルエンザ、今年は騒がれていますね。
タミフルもちょっと安全性に不安があるし、予防が大切ですね。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C315]

そらちゃん、持ってる、持ってる~v-238
夜中に思わず声出して笑っちゃいました。
こりゃカワイイ。
チャコちゃんは自分の尻尾でじゃれてるみたいに見えます。
それにしても、途中で何を気にしていたんだろうv-236
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C316]

なおすけさん
2匹で暴れた後にお掃除することが多いので揃ってお掃除の場面は結構あります。
チャコはソワソワしてなぜだかいつも焦ってます。

hnbcociioさん
持ってるでしょう。
短いしっぽをいつも必死でお掃除する姿はなんとも言えません。
チャコは何を見ているんでしょうね。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C317]

かわいいですね!!
わかります!マットがぐちゃぐちゃ・・
うちでも、直してはぐっちゃ また直してはぐっちゃ
もう疲れ果てたかもi-232

インフルエンザ 気をつけましょうね!!
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C318]

しっぽが短いと持って舐めるんですね^^
うちのはみんな長いから・・・
初めて見ましたw 貴重な動画です♪
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C319]

くろももさん
猫砂掃除とマット直しって毎日疲れますよね。
まあ、かわいいから、許すけど・・・

ゆうちゃん
私もしっぽが長い猫しか飼ったこと無かったからそらを見たときしっぽが切れてるのかと思いました。
しっぽ持って掃除してるのを始めてみた時は、かなり、うけました・・
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/75-e3968f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お掃除

今日も二匹で大暴れ・・・
マットはぐちゃぐちゃです。
そらはいつも自分のしっぽを持ってお掃除。
しっぽが短いから持って舐めないとダメなのです。
チャコはおまたの間にしっぽを挟んでお掃除。
せっかちなチャコは自分のお掃除は超ヘタです。
ちなみにそらをお掃除してあげるのは大好き。
そらには嫌がられてますけど・・










子供のインフルエンザ予防接種に行きました。
今年は、インフルエンザについて騒がれています。
子供だけでもワクチン接種しようと考えていました。
が、どこの病院も「もう、ワクチンがありません」ばかり・・・
整形外科でも打ってもらえると聞き早速電話。
あと2本というので、「うちの2人にとっておいて下さい」とお願いして、打ちに行きました。
やれやれ、です。
でも注射打ったからって安心は出来ません。
手洗いうがいを心がけましょう。

6件のコメント

[C314]

久々の動画ですねー。
そろってしっぽのグルーミングしている(゚Д゚;)!
よくある事なのかな?
途中でチャコちゃんが何かに気を取られて、ハッとするところがかわいいです。
そしてまた思い出したかのように、しっぽ舐めてるし^^
インフルエンザ、今年は騒がれていますね。
タミフルもちょっと安全性に不安があるし、予防が大切ですね。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C315]

そらちゃん、持ってる、持ってる~v-238
夜中に思わず声出して笑っちゃいました。
こりゃカワイイ。
チャコちゃんは自分の尻尾でじゃれてるみたいに見えます。
それにしても、途中で何を気にしていたんだろうv-236
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C316]

なおすけさん
2匹で暴れた後にお掃除することが多いので揃ってお掃除の場面は結構あります。
チャコはソワソワしてなぜだかいつも焦ってます。

hnbcociioさん
持ってるでしょう。
短いしっぽをいつも必死でお掃除する姿はなんとも言えません。
チャコは何を見ているんでしょうね。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C317]

かわいいですね!!
わかります!マットがぐちゃぐちゃ・・
うちでも、直してはぐっちゃ また直してはぐっちゃ
もう疲れ果てたかもi-232

インフルエンザ 気をつけましょうね!!
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C318]

しっぽが短いと持って舐めるんですね^^
うちのはみんな長いから・・・
初めて見ましたw 貴重な動画です♪
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C319]

くろももさん
猫砂掃除とマット直しって毎日疲れますよね。
まあ、かわいいから、許すけど・・・

ゆうちゃん
私もしっぽが長い猫しか飼ったこと無かったからそらを見たときしっぽが切れてるのかと思いました。
しっぽ持って掃除してるのを始めてみた時は、かなり、うけました・・
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/75-e3968f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

