Entries



-件のコメント

[C305] ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 編集

[C306]

そらちゃんのひげ くるるん ってなってますねw
かわいいかも( ´艸`)ムププ
なんで丸まっちゃったんでしょw

ウォーキングで1.5kgも!
健康的でいいですね♪
猫と一緒に冬支度をして太ってしまった私。
ウォーキング始めようかな^^
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C307]

くるるんってなってますね~
確かに そらちゃんは気付いてなさそうですe-275
髪の毛も爪でツーって引っ張ったら くるるんって。
そんな感じで、どこかに挟んで くるるん!とか^^
 
寒い日も ウォーキングしたら ぽかぽかになりますか?
寒いままだったら つらいです・・
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C308]

初めまして。履歴をたどって遊びに来てみました。v-283
そらくんのおひげ、ホントくるんってなってますねぇ。どうしてそこだけ?気になりますね。
それにしても、お鼻が太陽に透けてピンクでキュートです。うちは、キジトラなので鼻も肉球も真っ黒ですv-410
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C309]

そらちゃん、おひげくるるんだーi-6
猫のこういうところ見つけると、たまらなくかわいくなりますね。
私の髪の毛も、たまにくるるんってなってるのがあります^^;

夫婦でウォーキング、いいですね。
私も飽きっぽいので、うらやましいです。
うちも一緒に歩いてくれないかな。
最近めちゃくちゃ体力が落ちているような気がします。
階段で息切れしたり、まずいです。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C310]

分かる分かる~v-238
ト音記号みたいになってます。
寝癖っちゃったのかしらv-236
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C311]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*)

BATUは、仕事が忙しく帰宅も遅いのでネコ・ネタも底をつきました・・・冬は寝てばっかなんだもの

てなワケで今夜はBlog巡り中w

BATUは運動ってやってません
でもサウナに1回行くだけで2kgは痩せます
毎週・・・サウナ行ってノンビリまったりw
でも・・・・体のために運動しなくちゃね(反省)

[C312]

こんばんはー!

くるるんおひげがキュートです!
いいなあ、1.5キロ減ですか~。
私は相変わらずおにゃかの毛がモフモフしてます~…(泣

[C313]

ゆうちゃん
なぞのくるるん、翌日には直ってました。
寝癖なのか、なんなのか?
ウォーキングは慣れるといいですよ。
最初はゼーゼー、ハーハーで死ぬかと思いましたけど・・・

くろももさん
髪の毛でもうんうんなるなる。
そういう感じでなったのでしょうか?なぞだ・・・
寒いので厚着していくと、5分で後悔です。
寒い日でも暑くなるし汗もかいたりします。
でも、夫のスピードについていくのでかなりの速さですけど・・・

ちょこママさん
はじめまして。
そらとチャコをよろしくお願いします。
またそちらも遊びに行かせていただきます。

なおすけさん
くるるんを見つけたときは、なんだかとってもうれしくなりました。こんな些細なことに気づいた私も褒めたくなりました・・
体力落ちてきますよ。
なおすけさんはまだ若そうだけど私くらいになるとかなりヤバイです。
運動不足は太るだけでは済まなくなるから・・

hnbcociioさん
みえましたか?
パーマか寝癖か?
次の日には直ってたから寝癖かな?

BATUさん
寝てばっかだとホント困りますよね。
ネタもつきます・・・
運動不足怖いですよ~。
健康診断とかひっかかったりするから・・・

右京さん
1.5キロ減だと聞こえがいいですが、その前に7キロ増とお知らせします。
トホホ・・・
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/74-f4d0fc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そらのひげ

そらのひげ。
あれれ、よーくみてみると・・・

a

1本だけくるるんってなってる。
わかりますかー。

a

こんな感じ。
どうやって、こんなくるるんってなったのかな。
なんか気づいてないそらがかわいい・・・

a


毎日、ウォーキング頑張ってます。
夫は、凝り性なのでやると決めたらとことんやります。
飽き性で何事も続かない私は、半ば強引に付き合わされてます。
というか、いつも続かないので一緒に歩き始めて正解でした。
もー、今日はいいよ~。って日でもダメダメと連れ出されます。
お蔭で、1.5㎏は痩せられました。
段々寒くなったので、そろそろやめようかと思っていたら、容赦なく、「う~、寒いから、超早足で行くぞぉ~!!」なんて、どんどんはりきってます。こんなに続けられたのは快挙です。
明日も頑張るぞ!




9件のコメント

[C305] ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 編集

[C306]

そらちゃんのひげ くるるん ってなってますねw
かわいいかも( ´艸`)ムププ
なんで丸まっちゃったんでしょw

ウォーキングで1.5kgも!
健康的でいいですね♪
猫と一緒に冬支度をして太ってしまった私。
ウォーキング始めようかな^^
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C307]

くるるんってなってますね~
確かに そらちゃんは気付いてなさそうですe-275
髪の毛も爪でツーって引っ張ったら くるるんって。
そんな感じで、どこかに挟んで くるるん!とか^^
 
寒い日も ウォーキングしたら ぽかぽかになりますか?
寒いままだったら つらいです・・
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C308]

初めまして。履歴をたどって遊びに来てみました。v-283
そらくんのおひげ、ホントくるんってなってますねぇ。どうしてそこだけ?気になりますね。
それにしても、お鼻が太陽に透けてピンクでキュートです。うちは、キジトラなので鼻も肉球も真っ黒ですv-410
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C309]

そらちゃん、おひげくるるんだーi-6
猫のこういうところ見つけると、たまらなくかわいくなりますね。
私の髪の毛も、たまにくるるんってなってるのがあります^^;

夫婦でウォーキング、いいですね。
私も飽きっぽいので、うらやましいです。
うちも一緒に歩いてくれないかな。
最近めちゃくちゃ体力が落ちているような気がします。
階段で息切れしたり、まずいです。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C310]

分かる分かる~v-238
ト音記号みたいになってます。
寝癖っちゃったのかしらv-236
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C311]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*)

BATUは、仕事が忙しく帰宅も遅いのでネコ・ネタも底をつきました・・・冬は寝てばっかなんだもの

てなワケで今夜はBlog巡り中w

BATUは運動ってやってません
でもサウナに1回行くだけで2kgは痩せます
毎週・・・サウナ行ってノンビリまったりw
でも・・・・体のために運動しなくちゃね(反省)

[C312]

こんばんはー!

くるるんおひげがキュートです!
いいなあ、1.5キロ減ですか~。
私は相変わらずおにゃかの毛がモフモフしてます~…(泣

[C313]

ゆうちゃん
なぞのくるるん、翌日には直ってました。
寝癖なのか、なんなのか?
ウォーキングは慣れるといいですよ。
最初はゼーゼー、ハーハーで死ぬかと思いましたけど・・・

くろももさん
髪の毛でもうんうんなるなる。
そういう感じでなったのでしょうか?なぞだ・・・
寒いので厚着していくと、5分で後悔です。
寒い日でも暑くなるし汗もかいたりします。
でも、夫のスピードについていくのでかなりの速さですけど・・・

ちょこママさん
はじめまして。
そらとチャコをよろしくお願いします。
またそちらも遊びに行かせていただきます。

なおすけさん
くるるんを見つけたときは、なんだかとってもうれしくなりました。こんな些細なことに気づいた私も褒めたくなりました・・
体力落ちてきますよ。
なおすけさんはまだ若そうだけど私くらいになるとかなりヤバイです。
運動不足は太るだけでは済まなくなるから・・

hnbcociioさん
みえましたか?
パーマか寝癖か?
次の日には直ってたから寝癖かな?

BATUさん
寝てばっかだとホント困りますよね。
ネタもつきます・・・
運動不足怖いですよ~。
健康診断とかひっかかったりするから・・・

右京さん
1.5キロ減だと聞こえがいいですが、その前に7キロ増とお知らせします。
トホホ・・・
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/74-f4d0fc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

