Entries



-件のコメント

[C301]

かわいいマット!!
ほんと どうして横から食べてるんでしょ^^
乗っかっちゃいけないって 思ってるのかな~i-277
うちでも マット敷いてます♪
2匹で1枚だけど・・ね☆

今朝 起きてみたらびっくり!!
雪が積もってたよ~
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C302]

*100均・・・うちも100円ショップで揃えました。
 結構100円ショップで猫ちゃん用に代用できる
 ものが揃っていて楽しいですね。うちも食器を
 入れるトレーとマットを買いました。それから
 おもちゃも意外なものが使えます。お風呂用
 タワシ(柔らかいもの)とかお掃除に使うハタキ
 とか。ペットショップで販売しているものを参考
 にして行ってみるとよいでしょう。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C303]

こんばんはー!

可愛いマット!!
きっと横から食べちゃうのは、フローリングが寒くて、マットの上が少し暖かいからなのかな?な~んて、考えちゃいました。
おニューのマットの上で食べるまんまは、さぞかし美味しいでしょうねえ♪

[C304]

くろももさん
1匹に二枚は、場所とります。
2匹で1枚でよかったかなって思いました。
マットがあると拭く手間がはぶけていいかも。
かわいいしね。
さむ~いのは、まだ続くのでしょうか。

chiさん
100均って結構使えますよね。
お~、あれもこれもなんてどんどんカゴに入れて、レジで買いすぎたっていつも反省するんだけど。
なんせ100円なんで、つい・・・

右京さん
マット喜んでくれてるかな。
それとも、なんだこれは、ご飯食べにくいな。なんて思ってたりして。いいのいいの、自己満足の世界です。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/73-1159e894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご飯のマット

100均でご飯のマットを買いました。
そらは水を飲むときすごくこぼすのでベタベタになります。
すぐに拭いてあげるといいのですが、気づかずに放置してたら、段々フローリングにつやが無くなり、浮き上がってきました。
あわててこんなマットを買ってきました。


チャコはオレンジのマット。おさるさん。
a


そらは青のマット。くまさん。
a

でもなんで二匹とも横から食べてるの?
a


今日は昨日にも増して寒くなりましたね。
山は雪化粧です。
就職の模擬面接でスーツを着て自転車をこいだら鼻がツーンときました。
こんな日に限ってスーツだなんてついてない。
ダウンをモコモコに着こんで出かけたかった。
うーん、薄着は辛い。


4件のコメント

[C301]

かわいいマット!!
ほんと どうして横から食べてるんでしょ^^
乗っかっちゃいけないって 思ってるのかな~i-277
うちでも マット敷いてます♪
2匹で1枚だけど・・ね☆

今朝 起きてみたらびっくり!!
雪が積もってたよ~
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C302]

*100均・・・うちも100円ショップで揃えました。
 結構100円ショップで猫ちゃん用に代用できる
 ものが揃っていて楽しいですね。うちも食器を
 入れるトレーとマットを買いました。それから
 おもちゃも意外なものが使えます。お風呂用
 タワシ(柔らかいもの)とかお掃除に使うハタキ
 とか。ペットショップで販売しているものを参考
 にして行ってみるとよいでしょう。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C303]

こんばんはー!

可愛いマット!!
きっと横から食べちゃうのは、フローリングが寒くて、マットの上が少し暖かいからなのかな?な~んて、考えちゃいました。
おニューのマットの上で食べるまんまは、さぞかし美味しいでしょうねえ♪

[C304]

くろももさん
1匹に二枚は、場所とります。
2匹で1枚でよかったかなって思いました。
マットがあると拭く手間がはぶけていいかも。
かわいいしね。
さむ~いのは、まだ続くのでしょうか。

chiさん
100均って結構使えますよね。
お~、あれもこれもなんてどんどんカゴに入れて、レジで買いすぎたっていつも反省するんだけど。
なんせ100円なんで、つい・・・

右京さん
マット喜んでくれてるかな。
それとも、なんだこれは、ご飯食べにくいな。なんて思ってたりして。いいのいいの、自己満足の世界です。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/73-1159e894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

