Entries



-件のコメント

[C287]

お久しぶりですv-238
そらちゃんとチャコちゃんも元気だった~v-236
ぬくぬくで幸せそうだねi-176
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C288]

久々のそらちゃんとチャコちゃんだ♪
可愛すぎる♪
ふたりとも暖かそうで幸せそう(´∀`人)
私もそらちゃんに顔を乗せて寝たいかもw
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C289]

こんばんはー!

ありゃりゃ、かぶっちゃったんですね。
でも、その気の合いっぷりが、仲のよい夫婦の秘訣じゃないですか!
私には、まだそう言った相手にはめぐり合えていませんが、なんとも微笑ましい事件だと思いました(笑
にゃんこも、そりゃあ幸せそうにねんねするはずですよね♪

[C290]

早速遊びにきました。
そら&チャコちゃんの2ショットいいですね。癒されます。
あらら、ヒーターかぶっちゃいましたね。
ハロゲンヒーターは即効性があり近くのものはすぐに
暖まります。ファンヒーターは部屋全体を暖めるのに
向いていると思いますので、使い分けたらいかがでしょう。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C291]

hnbcociio さん
お久しぶりです。
やっと、ブログ更新できました。
どんどん、そら、チャコ載せていきます。
お楽しみに。

ゆうちゃん
久しぶりの2匹です。
相変わらずチャコがピッタリマークしてます。
そらもあったかいから全然逃げません。
可愛くていらんことをして嫌がられるsachiぽんです。

右京さん
ハロゲンは子供達が着替えの時にすぐ暖かくなるので便利がって使ってます。
ファンヒーターは今の所出番なしです。
ちなみにハロゲンは夫がビンゴで当てたのでタダです。

chiさん
そうですね。
時と場合で使い分けると良さそうです。
ハロゲンは着替えの時に活躍してます。
明日は物凄く寒くなるようですからファンヒーターも活躍してくれるでしょうか。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C292]

久しぶりのそらちゃん チャコちゃん♪
相変わらず、仲良しですねi-175

親の愛は深いですね・・ ほんと 嬉しかったって
思います、お兄ちゃん^^*
これで 暖かくお勉強ができますね!!
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C293]

くろももさん
段々、親離れです。
暖房器具のおかげでますます部屋から出てこなくなりました。
私たち夫婦も子離れしてにゃんこたちにべったりします。。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C294]

v( ̄O ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

BATUは休出予定だったけどサボってしまいました
東京も寒いのでネコと一緒にストーブの前で丸くなってます

ネコたちも寝てばっかなので、この頃Blogネタに困ってますji^◇^;A アセアセ  

[C295]

BATUさん
お久しぶりです。
ほんと寒くなりましたよね~。
明日も寒いみたいですよ!
そうそう、ニャン達、寝てばかりですよね。
昼間寝すぎるのか夜は大運動会です。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/71-40358881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレビの上でまったり

テレビの上あったかいんだよなあ。
ぼく、大好き。
チャコってば、いつもぼくに着いて来るんだ。
もしかして、ぼくのコト好きなのかな。

        a

お兄ちゃん、あったかいのよね。
ひっついてるとぬくぬくするよ。
もちろん、お兄ちゃんのコト大好きよ

                a

今日は、寒いです。
急に寒くなりました。
いよいよ、冬本番です。
先週、期末試験中のおっき兄ちゃんが二階の部屋で布団にくるまって勉強しているのがかわいそうで、ファンヒーターを買いに行きました。
その日の夕方、夫が忘年会から帰宅。
その手には抱えきれない大きな箱が・・・
まさか、やっぱり・・・
中身は、ハロゲンヒーター。
え~、今日、ファンヒーター買ったばっかだよー。
うれしいはずが、ちょっとがっかり・・・

9件のコメント

[C287]

お久しぶりですv-238
そらちゃんとチャコちゃんも元気だった~v-236
ぬくぬくで幸せそうだねi-176
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C288]

久々のそらちゃんとチャコちゃんだ♪
可愛すぎる♪
ふたりとも暖かそうで幸せそう(´∀`人)
私もそらちゃんに顔を乗せて寝たいかもw
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C289]

こんばんはー!

ありゃりゃ、かぶっちゃったんですね。
でも、その気の合いっぷりが、仲のよい夫婦の秘訣じゃないですか!
私には、まだそう言った相手にはめぐり合えていませんが、なんとも微笑ましい事件だと思いました(笑
にゃんこも、そりゃあ幸せそうにねんねするはずですよね♪

[C290]

早速遊びにきました。
そら&チャコちゃんの2ショットいいですね。癒されます。
あらら、ヒーターかぶっちゃいましたね。
ハロゲンヒーターは即効性があり近くのものはすぐに
暖まります。ファンヒーターは部屋全体を暖めるのに
向いていると思いますので、使い分けたらいかがでしょう。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C291]

hnbcociio さん
お久しぶりです。
やっと、ブログ更新できました。
どんどん、そら、チャコ載せていきます。
お楽しみに。

ゆうちゃん
久しぶりの2匹です。
相変わらずチャコがピッタリマークしてます。
そらもあったかいから全然逃げません。
可愛くていらんことをして嫌がられるsachiぽんです。

右京さん
ハロゲンは子供達が着替えの時にすぐ暖かくなるので便利がって使ってます。
ファンヒーターは今の所出番なしです。
ちなみにハロゲンは夫がビンゴで当てたのでタダです。

chiさん
そうですね。
時と場合で使い分けると良さそうです。
ハロゲンは着替えの時に活躍してます。
明日は物凄く寒くなるようですからファンヒーターも活躍してくれるでしょうか。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C292]

久しぶりのそらちゃん チャコちゃん♪
相変わらず、仲良しですねi-175

親の愛は深いですね・・ ほんと 嬉しかったって
思います、お兄ちゃん^^*
これで 暖かくお勉強ができますね!!
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C293]

くろももさん
段々、親離れです。
暖房器具のおかげでますます部屋から出てこなくなりました。
私たち夫婦も子離れしてにゃんこたちにべったりします。。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C294]

v( ̄O ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

BATUは休出予定だったけどサボってしまいました
東京も寒いのでネコと一緒にストーブの前で丸くなってます

ネコたちも寝てばっかなので、この頃Blogネタに困ってますji^◇^;A アセアセ  

[C295]

BATUさん
お久しぶりです。
ほんと寒くなりましたよね~。
明日も寒いみたいですよ!
そうそう、ニャン達、寝てばかりですよね。
昼間寝すぎるのか夜は大運動会です。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/71-40358881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

