Entries



-件のコメント

[C280]

*待っていました・・・検定試験お疲れ様でした。
 毎日訪問するブログの更新がないと、つい心配して
 しまいますよね。これで安心しました。
*今後ともそら&チャコちゃんの可愛い写真もいっぱい
 お願いね。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C281]

検定試験、お疲れさまですー!
ブログ再開ですねi-194
就職活動ですか~。
私もsachiぽんさん見習わないとなー。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C282]

お久しぶりです!!
検定試験などなど お疲れ様です~
今度は就職活動か・・お忙しい日々は、変わらずですねi-201
いいとこに 決まるといいですね^^
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C283]

お久しぶりですヽ(・∀・)ノキャッキャッ
試験おつかれさまでした^^
就職活動するんですか・・・
忙しい時期に更に忙しくなりますね^^;
体を壊さないようにがんばってくださいね♪
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C284]

chiさん
お久しぶりです。
心配していただいてありがとうございます。
頑張って毎日書き込みますのでこれからもよろしくお願いしますね。

なおすけさん
やれやれです。
パソコン教室はあと1ヶ月続くのですが、それが終了すると、就職を急かされるそうです。
ハローワークからのものなのでしょうがないかな。
カカオちゃん毎日楽しみにしてます。
そら、チャコものぞきに来て下さいね。

くろももさん
やっと終わりました。
ボチボチできる職場がいいのですが、なかなかないですね。
そら、チャコも登場しますのでよろしくです。

ゆうちゃん
やっと終わりました。
勉強はあと1ヶ月続きます。
来年早々に就職探しです。
ばたばたしますが、頑張って毎日更新しますので、よろしくね。
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C285]

こんにちはー!

お久しぶりです~♪
試験は終ったけど、勉強はまだまだ続くのですね!
大変ですね~。
勉強しすぎで体調崩さないように、気をつけて下さいね!更新、また楽しみにしてます☆

[C286]

右京さん
ありがとうございます。
頑張ります。
風邪引かないように気をつけます。
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/70-c573ed80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。

久々のブログです。
あ~~~、やっと検定試験が終わりました。
ほっと、したのもつかの間。
今度は、『就職支援』でいろいろな就職活動をしなければなりません。
勉強しているうちに、なんだか就職意欲なくなってしまった。
履歴書書いたり、職務経歴書書いたり・・・
私、こんなすごく大変な会社に就職するつもりないのに・・・
家の事第一で、ぼちぼちやれるパートでもいいんだけど・・・
う~ん。年末だし。
なんて、私って後ろ向き。
ダメダメ。頑張りましょう。


7件のコメント

[C280]

*待っていました・・・検定試験お疲れ様でした。
 毎日訪問するブログの更新がないと、つい心配して
 しまいますよね。これで安心しました。
*今後ともそら&チャコちゃんの可愛い写真もいっぱい
 お願いね。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C281]

検定試験、お疲れさまですー!
ブログ再開ですねi-194
就職活動ですか~。
私もsachiぽんさん見習わないとなー。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C282]

お久しぶりです!!
検定試験などなど お疲れ様です~
今度は就職活動か・・お忙しい日々は、変わらずですねi-201
いいとこに 決まるといいですね^^
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C283]

お久しぶりですヽ(・∀・)ノキャッキャッ
試験おつかれさまでした^^
就職活動するんですか・・・
忙しい時期に更に忙しくなりますね^^;
体を壊さないようにがんばってくださいね♪
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C284]

chiさん
お久しぶりです。
心配していただいてありがとうございます。
頑張って毎日書き込みますのでこれからもよろしくお願いしますね。

なおすけさん
やれやれです。
パソコン教室はあと1ヶ月続くのですが、それが終了すると、就職を急かされるそうです。
ハローワークからのものなのでしょうがないかな。
カカオちゃん毎日楽しみにしてます。
そら、チャコものぞきに来て下さいね。

くろももさん
やっと終わりました。
ボチボチできる職場がいいのですが、なかなかないですね。
そら、チャコも登場しますのでよろしくです。

ゆうちゃん
やっと終わりました。
勉強はあと1ヶ月続きます。
来年早々に就職探しです。
ばたばたしますが、頑張って毎日更新しますので、よろしくね。
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C285]

こんにちはー!

お久しぶりです~♪
試験は終ったけど、勉強はまだまだ続くのですね!
大変ですね~。
勉強しすぎで体調崩さないように、気をつけて下さいね!更新、また楽しみにしてます☆

[C286]

右京さん
ありがとうございます。
頑張ります。
風邪引かないように気をつけます。
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/70-c573ed80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

