Entries



-件のコメント

[C274]

試験なのですね!!
頑張ってくださいねe-51合格することを 願ってます^^
寂しいけど 待ってます!!
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C275]

試験がんばって下さいi-179
ちゃんとブログもお休みして、専念するんですね!
私はすぐに試験勉強をさぼってしまいそうです。
私も合格願っていますi-234
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C276]


sachiぽん \(*^0^*)bがんばっ♪

応援してるからね!!

BATUも、この前‥国家試験を受けたけれど若い頃のようにはゆかず『右から左』どころか『右からも左からも入ってこない!!』

8ヶ月受験勉強して〓■●ノ~~ばたんきゅ~!!でしたぁ

でも・・・合格したときの喜びはヽ(*^▽^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!学生時代以上の充実感があったよ

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※sachiぽんw

[C277]

こんにちは。

頑張れ~♪
ブログ復活を楽しみにしてます。

[C278]

試験がんばってくださいな~^^
私も合格願っています^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C279]

おっo( ̄0 ̄)o は~ \( ̄▽ ̄)/

昨日は居酒屋さんでテンプレート変更を思いつき・・・凝り症なんで、なんと製作時間が5時間!ベッドに入ったのは9時でしたぁw

笑えて泣けるBlogを目指してます 激(^◇^;)爆

よかったら見てねw 笑ってくれれば( ̄▽ ̄人)嬉しい♪


この写真・・・チャコちゃんメッチャ可愛いね

(¬△¬。) ジーーーッ (=^ェ^=) ニャン!

(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/69-a5bd7fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休み

来週までお休みします。
12月1日には書き込みます。


         P506iC0030540223.jpg


6件のコメント

[C274]

試験なのですね!!
頑張ってくださいねe-51合格することを 願ってます^^
寂しいけど 待ってます!!
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C275]

試験がんばって下さいi-179
ちゃんとブログもお休みして、専念するんですね!
私はすぐに試験勉強をさぼってしまいそうです。
私も合格願っていますi-234
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C276]


sachiぽん \(*^0^*)bがんばっ♪

応援してるからね!!

BATUも、この前‥国家試験を受けたけれど若い頃のようにはゆかず『右から左』どころか『右からも左からも入ってこない!!』

8ヶ月受験勉強して〓■●ノ~~ばたんきゅ~!!でしたぁ

でも・・・合格したときの喜びはヽ(*^▽^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!学生時代以上の充実感があったよ

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※sachiぽんw

[C277]

こんにちは。

頑張れ~♪
ブログ復活を楽しみにしてます。

[C278]

試験がんばってくださいな~^^
私も合格願っています^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C279]

おっo( ̄0 ̄)o は~ \( ̄▽ ̄)/

昨日は居酒屋さんでテンプレート変更を思いつき・・・凝り症なんで、なんと製作時間が5時間!ベッドに入ったのは9時でしたぁw

笑えて泣けるBlogを目指してます 激(^◇^;)爆

よかったら見てねw 笑ってくれれば( ̄▽ ̄人)嬉しい♪


この写真・・・チャコちゃんメッチャ可愛いね

(¬△¬。) ジーーーッ (=^ェ^=) ニャン!

(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/69-a5bd7fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

