Entries



-件のコメント

[C270]

風邪がひどくならなくてなによりでしたね!
試験前ですけれど、無理しないで下さい。
旦那様心配ですね。早く声がでると良いですね。
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C271]

こんばんは。

風邪じゃなかった?と思っても、急に来る場合がありますから、油断大敵ですよ!
旦那さまの風邪も心配ですね。
早く良くなりますように…。

[C272]

一晩で風邪を治すsachiぽんさん!!
すごすぎですi-278
乾燥って、喉から風邪引きますよね・・
お大事になさってくださいね☆
sachiぽんさんも、風邪引かれないように。。
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C273]

なおすけさん
右京さん
くろももさん

みなさん、ご心配ありがとうございます。
うれしいなあ。
夫もスッカリ良くなりました。
乾燥は大敵ですね。
みなさんも風邪にはくれぐれもご注意下さいね。
除湿機しまって、加湿器出しました。
日本の気候ってややこしい。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/68-d4980355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪

金曜のこと。

夫が風邪を引いて寝込んだ。

先週1週間、出張に出ていてホテルの暖房で乾燥しきった部屋が原因らしい。

家に帰った時には、声が全く出なくなっていた。

夜には、咳が出てかなり辛そう。

土曜は、寝ていてもらって色々済ませたいことをしよう。
と思っていた。

が、お昼前よりなんだか身体がだるい。

頭も痛い。鼻水・・・

あれっ、私も風邪か?

やばい、試験を控えた大事な身体である。

すぐに布団に入った。

マスク、頭痛薬、肩にはサロンパス。

ただひたすら、眠りました。

今日、起きてみると何ともない。

あ~、よかった。こんを詰めてパソコンしたから肩が凝ってただけなのか?

夫はといえば相変わらずで、声が出しにくそう。

今日もゆっくり休んで早く直してほしい。

4件のコメント

[C270]

風邪がひどくならなくてなによりでしたね!
試験前ですけれど、無理しないで下さい。
旦那様心配ですね。早く声がでると良いですね。
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C271]

こんばんは。

風邪じゃなかった?と思っても、急に来る場合がありますから、油断大敵ですよ!
旦那さまの風邪も心配ですね。
早く良くなりますように…。

[C272]

一晩で風邪を治すsachiぽんさん!!
すごすぎですi-278
乾燥って、喉から風邪引きますよね・・
お大事になさってくださいね☆
sachiぽんさんも、風邪引かれないように。。
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C273]

なおすけさん
右京さん
くろももさん

みなさん、ご心配ありがとうございます。
うれしいなあ。
夫もスッカリ良くなりました。
乾燥は大敵ですね。
みなさんも風邪にはくれぐれもご注意下さいね。
除湿機しまって、加湿器出しました。
日本の気候ってややこしい。
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/68-d4980355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

