Entries



-件のコメント

[C263]

電気ストーブも、ガードが熱くなるから 心配ですね~
石油ストーブなんて 恐くって出せない・・かも
ハロゲンヒーターは 外があまり熱くならないみたいだから
いいかも!! うちはそうですよんi-236
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C264]

うちは明日石油ストーブを出す予定です♪
火を点けたらかなり注意しないとダメですね
ヤケドをしたら大変!
何をしでかすか分からないくるみが怖いです^^;
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C265]

くろももさん
ハロゲンヒーター、いいですか。
あれ、どんな感じかな。って思ってました。
暖かさも結構いい感じですか?
子供部屋は暖房器具が無くて、電気ストーブ使ってたら、チビ兄ちゃんのダウンベストに火がついて怖い思いをしたことがあります。
ハロゲンが安全なら買ってみようかな。

ゆうちゃん
石油ストーブが一番暖かいように思うけど、危険度はかなり高いですよね。
ゆうちゃんの所はいっぱいいるから、気を使いますね。
やけどしないように気をつけてね。
特に、くるみちゃん。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/66-b47aa462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電気ストーブ

昨日から、すっかり寒くなりました。

夜は冷えて、暖房なしではかなり辛くなってきました。

チャコは暖房初体験なので石油ストーブどうしようかな。って思ってます。(何分、ゴムマリ状態なので・・・)

そこで、昨日は電気ストーブで様子をみました。

そらはかなり警戒してまったく近づきません。

チャコは・・・やはり・・普通にどんどん近づきクンクン。

そして、ガードをぺロリ!

ダメッ!

怒ってばかりです。

うーん、石油ストーブはやっぱり心配だな。

チャコ、熱いって意味解ってるのかな。

今日もとても冷えます。

ホットカーペットでガマンです。

3件のコメント

[C263]

電気ストーブも、ガードが熱くなるから 心配ですね~
石油ストーブなんて 恐くって出せない・・かも
ハロゲンヒーターは 外があまり熱くならないみたいだから
いいかも!! うちはそうですよんi-236
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C264]

うちは明日石油ストーブを出す予定です♪
火を点けたらかなり注意しないとダメですね
ヤケドをしたら大変!
何をしでかすか分からないくるみが怖いです^^;
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C265]

くろももさん
ハロゲンヒーター、いいですか。
あれ、どんな感じかな。って思ってました。
暖かさも結構いい感じですか?
子供部屋は暖房器具が無くて、電気ストーブ使ってたら、チビ兄ちゃんのダウンベストに火がついて怖い思いをしたことがあります。
ハロゲンが安全なら買ってみようかな。

ゆうちゃん
石油ストーブが一番暖かいように思うけど、危険度はかなり高いですよね。
ゆうちゃんの所はいっぱいいるから、気を使いますね。
やけどしないように気をつけてね。
特に、くるみちゃん。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/66-b47aa462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

