Entries



-件のコメント

[C257]

オス猫は心配になりますよね。うちの叔母の猫がおしっこの病気でした。そのためもあってカカオのことも心配でなりません(うちはやけに量が多いような。。。)
確かに二匹いると、どちらのおしっこか分からなくなりそう。
でも今日も出ているなら、猫砂を変えたからかもしれないですね。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C258]

ご心配ですね・・大したことではないことを
願ってます!!
くろたんとももの健康管理…行き届いてないと
反省する日々です。
トイレも一緒だし、どっちがどのくらいしてるかなんて
わからないし。。
もっと 気を付けてあげなくっちゃ!ですねi-181
そらちゃん 大丈夫でありますように!!!!
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C259]

そらちゃん 心配です・・・
うちはあんずがトイレに入ったままで出ない
なのにおしっこも全然出てないって事がありました
病院に連れて行ったら膀胱炎で血尿も出てて・・・
5匹いるとトイレに関しては気付くのが遅くなります^^;
そらちゃん たいしたことないといいですね^^
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C260]

(-_-;)ウーム 動物は【痛い】とか【痒い】とか言ってくれないから飼い主の観察だけが頼りだね

BATUは会社行ってるから気づかないかも?

三匹いるからオシッコの量もトイレからじゃ判断できないや・・・気をつけなくっちゃ!

[C261]

多頭飼いだと、どっちがどっちか分からないという難点、
ありますよね。
食欲はあるとのことなので少し安心ですが、
sachiポンさんはは心配ですね。
みなさん同様、
大したことがないよう祈っていますv-421
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C262]

なおすけさん
くろももさん
ゆうちゃん
BATUさん
hnbcociio さん


みなさーん。そらのこと、心配してくれてホントありがとうです。
みんな、こんなに心配してくれてすごくうれしいです。
今日も、量は少ないようですがいたって元気です。
前は、回数は少ないけどいーっぱい出てたのでなんだか少なく感じます。
水もよく飲んでいますが、悪くなってからでは、遅いので明日にでも病院に連れて行こうかと思います。
みなさん、ありがとうございます。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/65-894da02d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そらのおしっこ

そらが、最近おしっこする時、ずーっと座っている割には、おしっこの出が悪い。

すごく心配。

猫砂を変えたからか、チャコに遠慮してか。ならいいのですが、病気なのかも、ってとても心配。

いたって元気で食欲もある。

水は飲んでるのかな。

実家で飼っていた猫は腎臓を悪くして亡くしている。

だから、食事や水にはかなり気を配っていたが、チャコがきてから注意が足りなかったと思う。

トイレも2匹が使うので、どんな間隔で出ているのか、把握しにくい。

今日、おしっこ少なかったら、病院行こうと思っていたけど、まあまあ出ている。

しばらく注意が必要だ。

6件のコメント

[C257]

オス猫は心配になりますよね。うちの叔母の猫がおしっこの病気でした。そのためもあってカカオのことも心配でなりません(うちはやけに量が多いような。。。)
確かに二匹いると、どちらのおしっこか分からなくなりそう。
でも今日も出ているなら、猫砂を変えたからかもしれないですね。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C258]

ご心配ですね・・大したことではないことを
願ってます!!
くろたんとももの健康管理…行き届いてないと
反省する日々です。
トイレも一緒だし、どっちがどのくらいしてるかなんて
わからないし。。
もっと 気を付けてあげなくっちゃ!ですねi-181
そらちゃん 大丈夫でありますように!!!!
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C259]

そらちゃん 心配です・・・
うちはあんずがトイレに入ったままで出ない
なのにおしっこも全然出てないって事がありました
病院に連れて行ったら膀胱炎で血尿も出てて・・・
5匹いるとトイレに関しては気付くのが遅くなります^^;
そらちゃん たいしたことないといいですね^^
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C260]

(-_-;)ウーム 動物は【痛い】とか【痒い】とか言ってくれないから飼い主の観察だけが頼りだね

BATUは会社行ってるから気づかないかも?

三匹いるからオシッコの量もトイレからじゃ判断できないや・・・気をつけなくっちゃ!

[C261]

多頭飼いだと、どっちがどっちか分からないという難点、
ありますよね。
食欲はあるとのことなので少し安心ですが、
sachiポンさんはは心配ですね。
みなさん同様、
大したことがないよう祈っていますv-421
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C262]

なおすけさん
くろももさん
ゆうちゃん
BATUさん
hnbcociio さん


みなさーん。そらのこと、心配してくれてホントありがとうです。
みんな、こんなに心配してくれてすごくうれしいです。
今日も、量は少ないようですがいたって元気です。
前は、回数は少ないけどいーっぱい出てたのでなんだか少なく感じます。
水もよく飲んでいますが、悪くなってからでは、遅いので明日にでも病院に連れて行こうかと思います。
みなさん、ありがとうございます。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/65-894da02d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

