Entries



-件のコメント

[C249]

えー! ウン百万も安くなるなんて! それに8年も!!
ローンを組むのも色々あるものなんですね~
うちはアパートなのでもし家を建てるときは色々調べた方が良さそうですね・・・
早く自分のお家がほしいなぁ~♪
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C250]

こんばんはー!

私も来年秋から、ローン地獄が待ってます…。
にゃんこのために、もっと広いおうちを買いました♪
これから30年…もっともっとにゃんこたちのために働かなくちゃ。

[C251]

ローン うちもです・・
月々はそうでもないけど、ボーナスが かなり
大きいです。。わたしも 大切な労働の1人ですi-229
あまり、うれしくないかも~
お互いに頑張りましょ!!
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C252]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

今夜は遅くまでBlogしてます
てか・・・BATUって不眠症だから眠れないと朝まで起きてるかも?

こうなると1週間くらい続くかも・・・・バツイチなったとたん病気?なっちゃった

BATUの眠れない病は、重症かも!?

[C253]

ゆうちゃん
今は、金利が底の底。って毎年言われてますが、今は、ホント底らしいです。
うちがローンを組んだ9年前にも同じ事言われて組んだのだけど、今回の見直しにはビックリです。
大きな買い物ですから、じっくり考えて一番お得な方法で買えるといいですね。

右京さん
おー、始まるのですか。ローン地獄・・・・
すごい地獄ですよ!なんて、脅かしたりして・・・うそうそ、なんとかなるものです。
猫ちゃんのためにお引越しとはスゴイ。飼い主の鏡!

くろももさん
そうですよね。しっかり嫁も当てにされてますよね。お互い頑張りましょう。
旦那さんのお給料も順調に上がってくれる時代じゃなくなりましたからね~。

BATUさん
今日も夜更かししてるのね。
いいの、いいの、眠くないときは起きてていいんです。
そしたら、眠くなるから・・・
眠くならないのかな?
ごめんなさい。私は寝すぎ!です。
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/63-f48a2e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

住宅ローン

我が家は、膨大な住宅ローンを抱えています。

毎月ものすごい、金額を支払っているので当然私も働き口の一人です。
(只今、失業中ですが・・・)

住宅ローンを見直すということをしたことがありませんでした。

つい先日、友人とローンの話になった時、結構具体的な内容を話し込みました。

そこで、我が家はえらい損をしているらしいことを指摘されました。

もう、びっくりして早速銀行さんを紹介してもらい、借り換えの相談をしました。

きょえ~~~~~、なんと、見直しの結果、8年程返済期間が短くなることが判明。

金額にするとうん百万安くなるらしい。

今まで、何をしてこんなにあくせくしてたんだと、夫と、凹みまくりました。

そして、大至急、ローンの組みなおしを検討中です。

あ~、早くローンから解放されて、自由な日々が訪れますように・・・・

5件のコメント

[C249]

えー! ウン百万も安くなるなんて! それに8年も!!
ローンを組むのも色々あるものなんですね~
うちはアパートなのでもし家を建てるときは色々調べた方が良さそうですね・・・
早く自分のお家がほしいなぁ~♪
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C250]

こんばんはー!

私も来年秋から、ローン地獄が待ってます…。
にゃんこのために、もっと広いおうちを買いました♪
これから30年…もっともっとにゃんこたちのために働かなくちゃ。

[C251]

ローン うちもです・・
月々はそうでもないけど、ボーナスが かなり
大きいです。。わたしも 大切な労働の1人ですi-229
あまり、うれしくないかも~
お互いに頑張りましょ!!
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C252]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

今夜は遅くまでBlogしてます
てか・・・BATUって不眠症だから眠れないと朝まで起きてるかも?

こうなると1週間くらい続くかも・・・・バツイチなったとたん病気?なっちゃった

BATUの眠れない病は、重症かも!?

[C253]

ゆうちゃん
今は、金利が底の底。って毎年言われてますが、今は、ホント底らしいです。
うちがローンを組んだ9年前にも同じ事言われて組んだのだけど、今回の見直しにはビックリです。
大きな買い物ですから、じっくり考えて一番お得な方法で買えるといいですね。

右京さん
おー、始まるのですか。ローン地獄・・・・
すごい地獄ですよ!なんて、脅かしたりして・・・うそうそ、なんとかなるものです。
猫ちゃんのためにお引越しとはスゴイ。飼い主の鏡!

くろももさん
そうですよね。しっかり嫁も当てにされてますよね。お互い頑張りましょう。
旦那さんのお給料も順調に上がってくれる時代じゃなくなりましたからね~。

BATUさん
今日も夜更かししてるのね。
いいの、いいの、眠くないときは起きてていいんです。
そしたら、眠くなるから・・・
眠くならないのかな?
ごめんなさい。私は寝すぎ!です。
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/63-f48a2e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

