Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C228]

ねこは寒がりですよね!
小さく 小さく まとまっちゃいますi-237かわいいです♪
sachiぽんさん そらちゃんにすごい見られてますよー^^

わたしも 衝撃を受けました・・
そんな若さで亡くなる悔しさ、想像を軽く超えてます。。
健康診断 大切でしょうね!!
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C229]

こんにちはー!

あらあら、穴に上手くフィットすれば、うちのむちゃくんのように、穴からたぷたぷがこぼれる現象が見れたかもしれないのに!惜しい!

私も、昨日夕方聞いてびっくりしました。
自分だって明日どうなるかわかりませんからね…。わたしも、にゃんこたちがいるので簡単に死ねません。
なので、健康管理にはかなり気を使うようにしました。でも、先日胃カメラ行って、逆に死にそうになりましたけど…。

[C230]

そらちゃん穴をよけてますねー。
穴からカメラ目線ですね。
チャコちゃんが寝ている所はトランポリン状態なのでしょうか?

私も驚きました。
闘病宣言してから間もない感じでしたよね。。。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C231]

☆高いところからのアングル・・・
 そらちゃん微妙な座り方ですね。大丈夫かな?
☆低いところからのアングル・・・
 興味を示してカメラ目線になりましたね。グッドです。
☆健康が一番・・・
 健康と思っている時はあまり注意しませんが、いざ
 病気になってからでは遅いのです。日頃の管理が
 重要です。人間ドッグなどで総合検診を受診され
 方がよいと思います。
 実は私は日頃の不摂生がたたり大病を患い長期
 治療と薬の副作用で苦しむ毎日です。治療代も
 莫大な費用がかかり、家族にも迷惑をかけています。
 是非、年2回定期検査の受診をお勧めします。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C232]

くろももさん
えー、私見られてますか~?
前は、写真撮るの嫌がってプィッっていなくなっていたけど、デジカメで撮るようになってから、慣れてしまったのか、しら~ん顔してたり、なんか用でも?なんて顔で見られることが多いです。


右京さん
そらはこの穴から落ちてから、どうも苦手みたいで避けてばかりです。
身体が大きいので微妙にはみ出てますけど。
胃カメラはきついですよね。
でも健康のためにはがまん!

なおすけさん
なかなかカカオちゃんのようには寝てくれません。
チャコの寝ている所は、穴にモコモコ布が張ってあります。
この前まで、ジャストサイズだったのに、最近きつくなってきました。

chiさん
そらは今にも落ちそうな所に上手に座っています。(1回落ちたのですが)
病気になって初めて健康のありがたさが、分かるのかも知れませんね。
chiさん、お体大事にして下さいね。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/59-a135ed4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫は、キャットタワーで丸くなる。

今日は、結構暖かいな。
でも、二匹とも小さくなっている。
a

チャコはコロンとこんな感じ。
               a

上から見ると、そらは穴を避けてうまく座っている。
a

下からも撮ろうとしたら、そらに見つかった。
お母さん、どしたの?a


昨日は、本田美奈子さんが亡くなりました。
結構ショックです。
私と同じ年齢なのでなんだか色々考えてしまいました。
去年まで、すごく元気だったのに・・・
年に一回の健康診断と日頃の生活の見直しを考えました。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C228]

ねこは寒がりですよね!
小さく 小さく まとまっちゃいますi-237かわいいです♪
sachiぽんさん そらちゃんにすごい見られてますよー^^

わたしも 衝撃を受けました・・
そんな若さで亡くなる悔しさ、想像を軽く超えてます。。
健康診断 大切でしょうね!!
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C229]

こんにちはー!

あらあら、穴に上手くフィットすれば、うちのむちゃくんのように、穴からたぷたぷがこぼれる現象が見れたかもしれないのに!惜しい!

私も、昨日夕方聞いてびっくりしました。
自分だって明日どうなるかわかりませんからね…。わたしも、にゃんこたちがいるので簡単に死ねません。
なので、健康管理にはかなり気を使うようにしました。でも、先日胃カメラ行って、逆に死にそうになりましたけど…。

[C230]

そらちゃん穴をよけてますねー。
穴からカメラ目線ですね。
チャコちゃんが寝ている所はトランポリン状態なのでしょうか?

私も驚きました。
闘病宣言してから間もない感じでしたよね。。。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C231]

☆高いところからのアングル・・・
 そらちゃん微妙な座り方ですね。大丈夫かな?
☆低いところからのアングル・・・
 興味を示してカメラ目線になりましたね。グッドです。
☆健康が一番・・・
 健康と思っている時はあまり注意しませんが、いざ
 病気になってからでは遅いのです。日頃の管理が
 重要です。人間ドッグなどで総合検診を受診され
 方がよいと思います。
 実は私は日頃の不摂生がたたり大病を患い長期
 治療と薬の副作用で苦しむ毎日です。治療代も
 莫大な費用がかかり、家族にも迷惑をかけています。
 是非、年2回定期検査の受診をお勧めします。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C232]

くろももさん
えー、私見られてますか~?
前は、写真撮るの嫌がってプィッっていなくなっていたけど、デジカメで撮るようになってから、慣れてしまったのか、しら~ん顔してたり、なんか用でも?なんて顔で見られることが多いです。


右京さん
そらはこの穴から落ちてから、どうも苦手みたいで避けてばかりです。
身体が大きいので微妙にはみ出てますけど。
胃カメラはきついですよね。
でも健康のためにはがまん!

なおすけさん
なかなかカカオちゃんのようには寝てくれません。
チャコの寝ている所は、穴にモコモコ布が張ってあります。
この前まで、ジャストサイズだったのに、最近きつくなってきました。

chiさん
そらは今にも落ちそうな所に上手に座っています。(1回落ちたのですが)
病気になって初めて健康のありがたさが、分かるのかも知れませんね。
chiさん、お体大事にして下さいね。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/59-a135ed4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

