Entries



-件のコメント

[C222]

チャコちゃん 眠そう・・^^
最後の写真、すごくかわいいですi-237ペタンとなって♪
随分 お姉さんらしくなってきた印象を持ちます!!
大ききなったんだね~

外車ですか!!
だんなさまは、買う気満々なのですね!
車って、大きな買い物だから 悩みますよね・・i-181
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C224]

本当だ~チャコちゃん顔の感じがちがう。
ねむねむだったんですね~。
ちょうドアップですねー。
鼻のそばかす発見i-237


ドイツ車ですかー旦那様車好きなんですね!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C225]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

今夜は{{(>_<)}} ブルブル...寒いです!!
おまけに冷たい雨ニャ!、ヽ`、ヽ` \(=^‥^=)/`ヽ、`ヽ、

こんな日はコタツでイッパイ(/◎\)ゴクゴク♪
ネコ達集めてベッドでヌクヌクが最高だよねぇ~

BATUもドイツ車が好きです
つい、この前までBMW乗ってましたよ
新宿という土地柄、車は不用品?手放しちゃいましたぁ(涙)

今日はBATUが飼った歴代の家族達をUPしてみました
よかったら散歩に来てみて下さいな♪

ヾ(^O^ヾ))).......待ってるね

[C226]

こんばんはー!

わあ!うちのももちゃんと同じ茶トラちゃん♪
でも…ももちゃんより、美人かも(汗

カメラを近づけられても動じないその度胸、すご~い。

[C227]

くろももさん
チャコ、お姉さんらしくなってきましたか?
うれしいですね。あまり大きくなっていないような気がしてたから。
そう、外車です。もう、車好きな人はダメです。きりがないです。v-393

なおすけさん
なんか、変でしょ。
こんな、ボヨ~ンとした顔・・・
そう、鼻に微妙にシミがあるのですが、そばかす・・うん、そう言う方がかわいいかも。
車好きにも困り物です。

BATUさん
うちのも、BMWです。
今度は、イタリアか、ドイツの車をかんがえているようです。
我が家は田舎ですので、車は必需品です。

右京さん
チャコなんか変な顔なんです。
茶トラちゃん、いましたか?
右京さんとこいっぱいいるからなあ。。。
まだ、把握していないニャンがいるのかしら。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/58-a395c60e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のチャコ

なんか、チャコ。
いつもの顔とちょっと違う。
ぼーっとして、眠いのかな。
a

近づいて・・・
        a

更に近づいて・・・
            a

もーっと、近づいて・・・
a

眠ってしまいました。
え~、チャコ目が開いてるよ。
それも、なんか変な顔。
眠かったのね。
    a

昨日は、夫と車屋巡り。
我が家の車は、来年の2月で11年乗っていることになる。
夫は大の車好きで、ドイツの車である。
その前は、二人乗りのスポーツタイプで、おっき兄ちゃんが生まれても、助手席の膝の上に座らせ乗っていた。(あぶなっ)
チビ兄ちゃんが生まれさすがに四人は乗れんだろうと、泣く泣く新しい車を買った。アレから、11年。そろそろ、限界かと最近いろんなパンフレットを貰ってくる。
いやな予感。がしていたら、昨日「一緒に見に行こうか?」きたー、買いたい気持ちが固まった証拠。
見学した車。外車屋さんが二軒。
誰が買うの?こんな高い車?
でも、夫は買う気満々である。
うー、どうなることやら、我が家の車。

5件のコメント

[C222]

チャコちゃん 眠そう・・^^
最後の写真、すごくかわいいですi-237ペタンとなって♪
随分 お姉さんらしくなってきた印象を持ちます!!
大ききなったんだね~

外車ですか!!
だんなさまは、買う気満々なのですね!
車って、大きな買い物だから 悩みますよね・・i-181
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C224]

本当だ~チャコちゃん顔の感じがちがう。
ねむねむだったんですね~。
ちょうドアップですねー。
鼻のそばかす発見i-237


ドイツ車ですかー旦那様車好きなんですね!
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C225]

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

今夜は{{(>_<)}} ブルブル...寒いです!!
おまけに冷たい雨ニャ!、ヽ`、ヽ` \(=^‥^=)/`ヽ、`ヽ、

こんな日はコタツでイッパイ(/◎\)ゴクゴク♪
ネコ達集めてベッドでヌクヌクが最高だよねぇ~

BATUもドイツ車が好きです
つい、この前までBMW乗ってましたよ
新宿という土地柄、車は不用品?手放しちゃいましたぁ(涙)

今日はBATUが飼った歴代の家族達をUPしてみました
よかったら散歩に来てみて下さいな♪

ヾ(^O^ヾ))).......待ってるね

[C226]

こんばんはー!

わあ!うちのももちゃんと同じ茶トラちゃん♪
でも…ももちゃんより、美人かも(汗

カメラを近づけられても動じないその度胸、すご~い。

[C227]

くろももさん
チャコ、お姉さんらしくなってきましたか?
うれしいですね。あまり大きくなっていないような気がしてたから。
そう、外車です。もう、車好きな人はダメです。きりがないです。v-393

なおすけさん
なんか、変でしょ。
こんな、ボヨ~ンとした顔・・・
そう、鼻に微妙にシミがあるのですが、そばかす・・うん、そう言う方がかわいいかも。
車好きにも困り物です。

BATUさん
うちのも、BMWです。
今度は、イタリアか、ドイツの車をかんがえているようです。
我が家は田舎ですので、車は必需品です。

右京さん
チャコなんか変な顔なんです。
茶トラちゃん、いましたか?
右京さんとこいっぱいいるからなあ。。。
まだ、把握していないニャンがいるのかしら。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/58-a395c60e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

