Entries



-件のコメント

[C214]

なんて 幸せそうなんでしょうe-51
おうちを作ってあげたんですね!
暖かくて、とても快適そう♪
ほんとに ぐっすりですね~

えー!! 毎朝 ウォーキングですか!
すごいなー わたしも やせたいです!そっか・・40分・・
無酸素運動って どんなのですか?早くも楽にいこうと
している わたし。。i-277
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C215]

暖かそう♪
くっついて寝ててすごくいいですねぇ~
お手製ってとこに愛を感じました^^
そらちゃんもチャコちゃんも幸せだね♪
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C216]

このラブラブ状態は、
やはり“強力ジェットパワー”の威力でしょうかv-236
それにしても、このツーショットは本当にみんなを幸せにしてくれます。
そらちゃん、チャコちゃん、ありがとうv-238
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C217]

くろももさん
写真入りのダンボールで貧乏臭くてなんとかきれいにしてあげたいのですが、こんな感じで常にどっちかが寝ていてリフォーム出来ません。まあ、いっか。
あるあるの体操は、手を上げて→しゃがんで→腕立てポーズ→しゃがんで立つ→手を上げるを30秒続けてその場で駆け足30秒を3セットです。わかりにくいですね。あるあるのホームページに載っていると思います。
これを朝一にしたあと一日動き回ると痩せやすい身体になるそうです。私の場合、この動き回るができていなかったのでウォーキングを始めたのです。頑張って続けます。・・・・・つもり。

ゆうちゃん
まとわり付くチャコにうんざり気味だった、そらも寒くなってきたら、ありがたいようです。
お互いに暖めあっているのでしょうね。

hnbcociio さん
強力ジェットパワー・・・ははは。
多頭飼いのメリットはこれから発揮されるのでしょうか。家に人がいない時も、お互いの身体を温めあうことができますから・・
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C218]

☆憧れのシーンまた一つ・・・
 うひゃあ~、可愛い~v-238
 そら&チャコちゃんが手足を絡めているシーンに
 憧れちゃいます。うちのチー&マーももう少しです。
 でも箱物、入れ物が苦手なのかまったく入って
 くれません(残念)特訓が必要なようです。
☆ウォーキング頑張って下さい・・・
「 継続は力なり」。あまり無理をせず散歩程度の
 スピードで十分だそうです。義務的に行うのでは
 なくストレスを溜めないようにリラックスしてする
 のがポイントのようです。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C219]

chiさん
チーちゃん、マーちゃんもすごく仲がいいから、そのうち面白いことや愛らしいしぐさをドンドン見せてくれますよ。
箱物も気がついたら、入ってたのでそのうちきっと。
ウォーキング、アドバイスありがとうございます。頑張って続けます。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C220]

はじめまして・・・
猫学のブログさまからこちらに遊びに来させていただき、猫ラブ写真の可愛さにうっとり~~
ご承諾もいただかないうちにブログリンクさせて頂いちゃいましたv-436

ダイエット記事も参考にさせて頂きたいというヨコシマな気持ちもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : ハッチー
  • URL
  • 編集

[C221]

ハッチーさん
はじめまして。
リンクフリーですのでどうぞどうぞ。
こちらこそよろしくお願いします。
早速、sachiぽんもお邪魔いたします。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C223]

そらちゃんとチャコちゃんは、毎回・毎回・思うんですけど~
なかよしだな~
可愛すぎますよ!
こういうの見ちゃうと2にゃんに、憧れちゃうんですよね~

全然関係無いかも知れないんですが!
有酸素運動を20分以上しないと、脂肪は燃焼されないみたいですよ!
以前、フィットネスに通っていた時に聞いた事ありますよ~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/57-edbb9002
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは・・・なーんだ?

この箱は、なんですか?
頂き物の箱。
空箱のはずが、中に何か見えますぞ。

a

上からのぞいてみると・・・・
お~。そらちゃんとチャコちゃん。
         a

アップで見てみると、そらちゃんがチャコちゃんと手をつないでいます。
僕についてくるニャ!なんて、夢でも見ているのでしょうか?
a

あまりにこの箱が気に入っているようなので、丸い穴を二つ開けて(この写真では、ひとつですがもう一つ開けました)中にはミニ毛布を引いて二匹のおうちにしてあげました。
最近寒くなったので、毎日このおうちでおねんねです。
        a

随分前の『あるある大辞典』で有酸素運動と無酸素運動を交互に3分間、朝一に行うと痩せる。ってのを見て夫と初めてはや三週間。
一向に痩せる気配もなく、最近では、「これホントにやせるのか?」なんて疑いながらやってます。
先週の『あるある』では、コーヒーが痩せると聞きブラックがいいというので、頑張って砂糖もミルクもなしで飲んでいる。
が、それも本当に効果があるのか信じられず、3日前から、夫とウォーキングを始めた。手を大きく振り上げ、脚は大またに。40分程歩いてくるとヘトヘトで、体中が痛い。体重は1キロ増えたけど、体脂肪は4%減っている。今日でまだ3回目だけど、頑張って続けるぞ!!


9件のコメント

[C214]

なんて 幸せそうなんでしょうe-51
おうちを作ってあげたんですね!
暖かくて、とても快適そう♪
ほんとに ぐっすりですね~

えー!! 毎朝 ウォーキングですか!
すごいなー わたしも やせたいです!そっか・・40分・・
無酸素運動って どんなのですか?早くも楽にいこうと
している わたし。。i-277
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C215]

暖かそう♪
くっついて寝ててすごくいいですねぇ~
お手製ってとこに愛を感じました^^
そらちゃんもチャコちゃんも幸せだね♪
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C216]

このラブラブ状態は、
やはり“強力ジェットパワー”の威力でしょうかv-236
それにしても、このツーショットは本当にみんなを幸せにしてくれます。
そらちゃん、チャコちゃん、ありがとうv-238
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C217]

くろももさん
写真入りのダンボールで貧乏臭くてなんとかきれいにしてあげたいのですが、こんな感じで常にどっちかが寝ていてリフォーム出来ません。まあ、いっか。
あるあるの体操は、手を上げて→しゃがんで→腕立てポーズ→しゃがんで立つ→手を上げるを30秒続けてその場で駆け足30秒を3セットです。わかりにくいですね。あるあるのホームページに載っていると思います。
これを朝一にしたあと一日動き回ると痩せやすい身体になるそうです。私の場合、この動き回るができていなかったのでウォーキングを始めたのです。頑張って続けます。・・・・・つもり。

ゆうちゃん
まとわり付くチャコにうんざり気味だった、そらも寒くなってきたら、ありがたいようです。
お互いに暖めあっているのでしょうね。

hnbcociio さん
強力ジェットパワー・・・ははは。
多頭飼いのメリットはこれから発揮されるのでしょうか。家に人がいない時も、お互いの身体を温めあうことができますから・・
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C218]

☆憧れのシーンまた一つ・・・
 うひゃあ~、可愛い~v-238
 そら&チャコちゃんが手足を絡めているシーンに
 憧れちゃいます。うちのチー&マーももう少しです。
 でも箱物、入れ物が苦手なのかまったく入って
 くれません(残念)特訓が必要なようです。
☆ウォーキング頑張って下さい・・・
「 継続は力なり」。あまり無理をせず散歩程度の
 スピードで十分だそうです。義務的に行うのでは
 なくストレスを溜めないようにリラックスしてする
 のがポイントのようです。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : chi
  • URL
  • 編集

[C219]

chiさん
チーちゃん、マーちゃんもすごく仲がいいから、そのうち面白いことや愛らしいしぐさをドンドン見せてくれますよ。
箱物も気がついたら、入ってたのでそのうちきっと。
ウォーキング、アドバイスありがとうございます。頑張って続けます。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C220]

はじめまして・・・
猫学のブログさまからこちらに遊びに来させていただき、猫ラブ写真の可愛さにうっとり~~
ご承諾もいただかないうちにブログリンクさせて頂いちゃいましたv-436

ダイエット記事も参考にさせて頂きたいというヨコシマな気持ちもあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : ハッチー
  • URL
  • 編集

[C221]

ハッチーさん
はじめまして。
リンクフリーですのでどうぞどうぞ。
こちらこそよろしくお願いします。
早速、sachiぽんもお邪魔いたします。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C223]

そらちゃんとチャコちゃんは、毎回・毎回・思うんですけど~
なかよしだな~
可愛すぎますよ!
こういうの見ちゃうと2にゃんに、憧れちゃうんですよね~

全然関係無いかも知れないんですが!
有酸素運動を20分以上しないと、脂肪は燃焼されないみたいですよ!
以前、フィットネスに通っていた時に聞いた事ありますよ~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/57-edbb9002
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

