Entries



-件のコメント

[C198]

おお! こんなトイレがあるんですね!!
最後の写真のチャコちゃん♪完全に 落ちちゃって
ます^^かわいいi-176
しっぽも ヒュルンとさせて、お上手です!!
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C199]

これはもしや、砂が飛び散らない『おまるでキャット』ではi-198
チャコちゃん、完全に中に入っちゃっていますねー。
私もしっぽが気になりました。2枚目の写真のしっぽがなんともイイですねーi-178
やはりトイレの時はしっぽをチャッと上げるんですねi-278
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C200]

何だか人間も使えそうなおまるですねv-79
猫砂はひょっとして“ひのき”系v-236
家でも使っていますが、
似ていたのでそうかな………と。
1枚目の穴掘り写真、
見ようによっては「宝探し」か「アサリ採り」か。
カワイイですv-344

  • 2005-11-02
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C201]

おっ おまるdeキャットだ!
これは猫砂が飛び散らなくていいらしいですねw
うちは猫砂がかなり飛び散っちゃうので・・・
( ゚ノェ゚)コソーリ 実は欲しいと思ってたんです♪

チャコちゃん穴に入ってる~w メチャメチャかわいい♪
慣れたらちゃんと使えそうですね^^
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C202]

こんにちは。

かわいい~!
チャコちゃん、おまるに入っちゃったら意味ないよ~(笑
おトイレをする時は、みんな無防備になるので、かわいさ倍増ですね!!

[C203]

くろももさん
そうなんです。こんなトイレがあるんです。
砂の飛び散りがいつも気になって購入したのですが、どうも穴が開いていると、怖がってしまって。
うまく出来ません。

なおすけさん
そうです。おまるでキャットです。
うまく使いこなしてくれると助かるんですが、無理みたいです。
結局飛び散ってます。
しっぽは、トイレ中だから、上げているのか、狭すぎてひっかかっているのか・・・
ピンッと上がってますね。

hnbcociioさん
このときはひのき系です。でも全然固まらないのであまり好きではありません。
ニャンたりも指の間に挟まるみたいで不評でした。

ゆうちゃん
でも、思いっきり砂かきまくっておまけにはまってトイレしてますから、飛び散ってます。
買ってから随分経ちますが、使いこなせる日は来ないような気がします。

右京さん
こんな、無防備な所を写真に撮ってしまってちょっと悪かったです。
いやん。って逃げられないですもんね。
でも、トイレ姿って、かわいいですよね。
じ~っと、見てしまう・・・
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C211]

(((((o≧▽≦)oアキャッキャ チャコちゃん可愛いね~
そうだよね~ 使い方わからないよね~
だって、人間が猫の足に砂が付かない用に考えただけで、にゃんが考えたんじゃないもんね~
それにしても、いろんな使い方が有るなって思いました~

最後の写真は、本当にかわいいですね~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/55-4ab615dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャコ、トイレにて

今日は、チャコのトイレ姿。
いや~ん。はずかしい。
ごめんね。チャコ。こんな所、撮ってしまって。

ネットで買った猫おまる。
コンパクトで直接、脚に砂が付かないからって購入。
が、しかし、そらも、チャコもこのトイレがとても苦手。

            a

てな訳で、ふたを上げて、するんです。
そうなると、ちょっと、このトイレでは狭い・・・
おまけに砂は飛び散り・・・

a

あ~、今日は、ふた付きでしてる・・・
でもなんか変
うん?チャコ、穴に下半身が入ってるよ。
なんだか、かわいい。上手、上手。
                       a


7件のコメント

[C198]

おお! こんなトイレがあるんですね!!
最後の写真のチャコちゃん♪完全に 落ちちゃって
ます^^かわいいi-176
しっぽも ヒュルンとさせて、お上手です!!
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C199]

これはもしや、砂が飛び散らない『おまるでキャット』ではi-198
チャコちゃん、完全に中に入っちゃっていますねー。
私もしっぽが気になりました。2枚目の写真のしっぽがなんともイイですねーi-178
やはりトイレの時はしっぽをチャッと上げるんですねi-278
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C200]

何だか人間も使えそうなおまるですねv-79
猫砂はひょっとして“ひのき”系v-236
家でも使っていますが、
似ていたのでそうかな………と。
1枚目の穴掘り写真、
見ようによっては「宝探し」か「アサリ採り」か。
カワイイですv-344

  • 2005-11-02
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C201]

おっ おまるdeキャットだ!
これは猫砂が飛び散らなくていいらしいですねw
うちは猫砂がかなり飛び散っちゃうので・・・
( ゚ノェ゚)コソーリ 実は欲しいと思ってたんです♪

チャコちゃん穴に入ってる~w メチャメチャかわいい♪
慣れたらちゃんと使えそうですね^^
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C202]

こんにちは。

かわいい~!
チャコちゃん、おまるに入っちゃったら意味ないよ~(笑
おトイレをする時は、みんな無防備になるので、かわいさ倍増ですね!!

[C203]

くろももさん
そうなんです。こんなトイレがあるんです。
砂の飛び散りがいつも気になって購入したのですが、どうも穴が開いていると、怖がってしまって。
うまく出来ません。

なおすけさん
そうです。おまるでキャットです。
うまく使いこなしてくれると助かるんですが、無理みたいです。
結局飛び散ってます。
しっぽは、トイレ中だから、上げているのか、狭すぎてひっかかっているのか・・・
ピンッと上がってますね。

hnbcociioさん
このときはひのき系です。でも全然固まらないのであまり好きではありません。
ニャンたりも指の間に挟まるみたいで不評でした。

ゆうちゃん
でも、思いっきり砂かきまくっておまけにはまってトイレしてますから、飛び散ってます。
買ってから随分経ちますが、使いこなせる日は来ないような気がします。

右京さん
こんな、無防備な所を写真に撮ってしまってちょっと悪かったです。
いやん。って逃げられないですもんね。
でも、トイレ姿って、かわいいですよね。
じ~っと、見てしまう・・・
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C211]

(((((o≧▽≦)oアキャッキャ チャコちゃん可愛いね~
そうだよね~ 使い方わからないよね~
だって、人間が猫の足に砂が付かない用に考えただけで、にゃんが考えたんじゃないもんね~
それにしても、いろんな使い方が有るなって思いました~

最後の写真は、本当にかわいいですね~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/55-4ab615dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

