Entries



-件のコメント

[C178]

かわいすぎます^^
所々の点がi-239
肉球は、ピンクなんですね~
ももは やっぱり 黒に偏ってますよー。。
そらちゃんより 黒の配分が多いのでi-236
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C179]

☆左後ろ足の肉球黒てん・・・
 もう片方も黒てんならパンダになるのになあ~(残念)
 開脚ポーズ大好き! あぶないところ黒毛なので
 モザイクなしでも OKですね(よかったあ)

[C180]

>全体的に黒。おしっこ出るところだけ白てん。
これは発見だv-237
面白いv-238
何より開脚ポーズで「なすがまま」のそらチャン、
「何か問題でも?」って感じでかわいい。
はい、何も問題ありません。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C181]

w(=^‥^=)w Oh My Cat !! チン○ン見ちゃったよ~w

(¬△¬。) ジーーーッ BATUより立派かも(謎)

こんな時間まで働いてました・・・・月末は忙しいのだぁ~
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

明日も休出だし・・・サラリーマンは辛いのぉ~

では・・・||寝室||-0ゝ(* ^▽^)ノ゛おやすみなさ~い☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆,☆.。

[C182]

くろももさん
へへっ、そらのぶちのつき方、結構おもしろいでしょ!
うちに来た時、かなりうけました。v-415
チャコにはこんなのないから、雑種っておもしろいです。
同じ色でもももちゃんとはまた全然違うんですね~。ウ~ン、不思議だ。

hnbcociioさん
ちんちんの白てんはかなりいけてるでしょ。
なんでこんな模様になったのでしょうか。
なかなか、暴れて撮らせてくれなかったのですが、観念したのか突然「ど~ぞ~」っておとなしくなりました。v-283
でも、ちょっとはずかしかったかな。

BATUさん
おはようございます。
って、ええ~っ、今朝方までお仕事ですか?
ご苦労様です。
そして、休日出勤またまた、ご苦労様です。
頑張ってくださいね。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C183]

こんにちは!

まあっ!
そんな大事なところだけ印がついてるなんてぇ~。恥ずかしいぃ(><)

でも、じ~っと見ちゃったよう。
早く隠せ隠せ!

[C184]

観察されて、なすがままの、そらちゃんですね!
肉球ピンクかと思いきや黒い部分もあるんですね!
おちんちんのまわりは、うめぼしくんと一緒です。
黒い部分に白い点ですよ~! ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)

[C185]

右京さん
印。ついてます。
わかりやすいでしょ。
ココから、出ますって印です。

goo5さん
肉球も色々あるみたいですね。
うめぼし君も黒に白テンですか。
結構いるのかな?この点。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C187]

肉球の黒てん、たまらないですねー(´∀`*)
カカオは全部黒だからつまらんですi-202
足の裏の黒いところも、なんかふんずけてついたポイントみたいでカワイイです!
うわさの(?)黒のなかに白の大事なところ、遠目でもすぐにばれちゃいますねー。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C190]

なおすけさん
うわさの・・・白テンです。
こんな感じです。わかりやすいでしょ。
テン、テン、は笑えるけど、カカオちゃんは全体的にすごい複雑模様だから、きれいですよ。背中から見たときのマーブル状はなんとも芸術的ですよ。
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/52-e74d6c89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そら、観察再び

            そらの観察第二弾。

右の後ろ足・・・黒ブチ。
so


左の後ろ足・・・
肉球に黒てん。
so


         そして、ちんちん・・・
         全体的に黒。おしっこ出るところだけ白てん。

         so


10件のコメント

[C178]

かわいすぎます^^
所々の点がi-239
肉球は、ピンクなんですね~
ももは やっぱり 黒に偏ってますよー。。
そらちゃんより 黒の配分が多いのでi-236
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C179]

☆左後ろ足の肉球黒てん・・・
 もう片方も黒てんならパンダになるのになあ~(残念)
 開脚ポーズ大好き! あぶないところ黒毛なので
 モザイクなしでも OKですね(よかったあ)

[C180]

>全体的に黒。おしっこ出るところだけ白てん。
これは発見だv-237
面白いv-238
何より開脚ポーズで「なすがまま」のそらチャン、
「何か問題でも?」って感じでかわいい。
はい、何も問題ありません。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C181]

w(=^‥^=)w Oh My Cat !! チン○ン見ちゃったよ~w

(¬△¬。) ジーーーッ BATUより立派かも(謎)

こんな時間まで働いてました・・・・月末は忙しいのだぁ~
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

明日も休出だし・・・サラリーマンは辛いのぉ~

では・・・||寝室||-0ゝ(* ^▽^)ノ゛おやすみなさ~い☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆,☆.。

[C182]

くろももさん
へへっ、そらのぶちのつき方、結構おもしろいでしょ!
うちに来た時、かなりうけました。v-415
チャコにはこんなのないから、雑種っておもしろいです。
同じ色でもももちゃんとはまた全然違うんですね~。ウ~ン、不思議だ。

hnbcociioさん
ちんちんの白てんはかなりいけてるでしょ。
なんでこんな模様になったのでしょうか。
なかなか、暴れて撮らせてくれなかったのですが、観念したのか突然「ど~ぞ~」っておとなしくなりました。v-283
でも、ちょっとはずかしかったかな。

BATUさん
おはようございます。
って、ええ~っ、今朝方までお仕事ですか?
ご苦労様です。
そして、休日出勤またまた、ご苦労様です。
頑張ってくださいね。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C183]

こんにちは!

まあっ!
そんな大事なところだけ印がついてるなんてぇ~。恥ずかしいぃ(><)

でも、じ~っと見ちゃったよう。
早く隠せ隠せ!

[C184]

観察されて、なすがままの、そらちゃんですね!
肉球ピンクかと思いきや黒い部分もあるんですね!
おちんちんのまわりは、うめぼしくんと一緒です。
黒い部分に白い点ですよ~! ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)

[C185]

右京さん
印。ついてます。
わかりやすいでしょ。
ココから、出ますって印です。

goo5さん
肉球も色々あるみたいですね。
うめぼし君も黒に白テンですか。
結構いるのかな?この点。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C187]

肉球の黒てん、たまらないですねー(´∀`*)
カカオは全部黒だからつまらんですi-202
足の裏の黒いところも、なんかふんずけてついたポイントみたいでカワイイです!
うわさの(?)黒のなかに白の大事なところ、遠目でもすぐにばれちゃいますねー。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C190]

なおすけさん
うわさの・・・白テンです。
こんな感じです。わかりやすいでしょ。
テン、テン、は笑えるけど、カカオちゃんは全体的にすごい複雑模様だから、きれいですよ。背中から見たときのマーブル状はなんとも芸術的ですよ。
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/52-e74d6c89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

