Entries



-件のコメント

[C173]

何が始まったんだか、見入ってしまいました
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コマ送りをどうやったのかな~?
自分の頭の中は??????
こんな感じです。

[C174]

☆コマ送り動画グッドです。
 私も今度動画に挑戦してみますね。
 パソコン教室楽しそうですね。私も情報関係の仕事を
 しておりますのでエクセルなども使います。
 VBAを使って簡単なプログラムができるようになると
 自分専用のアプリケーションに変身しますよ!基本を
 しっかり身につければ習得は早いと思います。
 頑張って下さい。

[C175]

すごいですね!!
ピリリと紙が破ける感じが、芸術的でした~☆

急に寒くなったし、チビ兄ちゃんのこと ご心配ですね。
そらくんとチャコちゃんも、寂しいですねi-202
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C176]

おっ コマ送り!
こういうのが出来るんですねぇw
デジカメの機能なのかな?
うちは出来そうにない予感・・・
おっき兄ちゃん センスがいいですね♪ 素晴らしい!
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C177]

goo5さん
デジカメの機能でコマ送りというのが、あるんです。
私は全く気づいてなかったのですが、おっき兄ちゃんは機械が大好きなので知らない間にこんなの撮ってました。
消すよって、言われて、あー、記念に載せとこ。と思いました。

chiさん
動画して下さい!!
動画のニャンはここにいるようでいいです。
身近に感じられるから。
楽しみにしています。
パソコンは苦手分野ですが、頑張ります。

くろももさん
おもしろいでしょ。
わたしもうけました。
おっき兄ちゃんは時々こんなことひっそりしてたりするんですよね。
チビ兄ちゃん、いなくて私が一番寂しかったかも。でも、2ニャンともチビ兄ちゃんと寝てるので、おかしいなあ。って思ってたかな。

ゆうちゃん
はい、デジカメの機能です。
おっき兄ちゃんが見つけました。
ここに載せるの恥ずかしがってましたが、強引に載せちゃいました。
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/51-f40111c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おっき兄ちゃんの作品

今日は、おっき兄ちゃんが頑張って撮ったコマ送りを載せます。
いかがですか?









パソコン教室のこと。
エクセルを習い始めて、3日目。
なんだか数字ばっかりで、表も細かくて目がちかちかするなあ。
でも、今のパソコンっておりこうさんなんですね。
こっちで、数字入れてあげるだけで、ササッと計算してくれて、ササッとグラフにしてくれる。
あんた、えらいよ。
なんて思いながら勉強してます。

チビ兄ちゃんのこと。
今日から、キャンプに行ってます。
ここ数日とても寒いから、心配。
お天気はなんとかよさそうなんだけど、夜中には少し降るみたい。
チビ兄ちゃんは五年生なんだけど、いつまでも子供扱いしてるから頼りなくて、いつも心配。
頑張って気をつけて行ってきてね。

5件のコメント

[C173]

何が始まったんだか、見入ってしまいました
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コマ送りをどうやったのかな~?
自分の頭の中は??????
こんな感じです。

[C174]

☆コマ送り動画グッドです。
 私も今度動画に挑戦してみますね。
 パソコン教室楽しそうですね。私も情報関係の仕事を
 しておりますのでエクセルなども使います。
 VBAを使って簡単なプログラムができるようになると
 自分専用のアプリケーションに変身しますよ!基本を
 しっかり身につければ習得は早いと思います。
 頑張って下さい。

[C175]

すごいですね!!
ピリリと紙が破ける感じが、芸術的でした~☆

急に寒くなったし、チビ兄ちゃんのこと ご心配ですね。
そらくんとチャコちゃんも、寂しいですねi-202
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C176]

おっ コマ送り!
こういうのが出来るんですねぇw
デジカメの機能なのかな?
うちは出来そうにない予感・・・
おっき兄ちゃん センスがいいですね♪ 素晴らしい!
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C177]

goo5さん
デジカメの機能でコマ送りというのが、あるんです。
私は全く気づいてなかったのですが、おっき兄ちゃんは機械が大好きなので知らない間にこんなの撮ってました。
消すよって、言われて、あー、記念に載せとこ。と思いました。

chiさん
動画して下さい!!
動画のニャンはここにいるようでいいです。
身近に感じられるから。
楽しみにしています。
パソコンは苦手分野ですが、頑張ります。

くろももさん
おもしろいでしょ。
わたしもうけました。
おっき兄ちゃんは時々こんなことひっそりしてたりするんですよね。
チビ兄ちゃん、いなくて私が一番寂しかったかも。でも、2ニャンともチビ兄ちゃんと寝てるので、おかしいなあ。って思ってたかな。

ゆうちゃん
はい、デジカメの機能です。
おっき兄ちゃんが見つけました。
ここに載せるの恥ずかしがってましたが、強引に載せちゃいました。
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/51-f40111c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

