Entries



-件のコメント

[C161]

チャコちゃんかわいすぎる~^^
途中で一瞬カメラ目線(sachiぽんさんを見てるのかな?)
あの表情たまりません(;´Д`)ハァハァ
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C162]

動画シリーズ いいですね!!
動きが よくわかって、感動です^^
わたしも 思いました~
一瞬 カメラ目線になるとこが
かわいいですi-80
鈴が2つ付いてるんですね!
音まで聞こえそうで♪
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C163]

こんばんはー!
わかるわかる。うちも写真撮るとき、ストラップにじゃれ付いてきて、ちゃんと写真撮らせてくれないですもん。

鈴、2つついてるのね~。
ここまで遊びまくってるって事は、鈴の音もさぞかし賑やかでしょうねえ。

[C164]

チャコちゃん、カメラのひもに夢中・・・(´∀`*)カメラお構いなし・・・。
動画、すごくいい!さらにかわいく感じます!!!そらちゃんの動画も希望です~i-178
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C165]

再生したら、
いきなりチャコちゃんが迫ってきたv-237
ドキドキv-238
心の準備が出来ていなかったので、
立て続けに3回見ちゃいました。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C166]

ゆうちゃん
引き続き、チャコの落ち着きのなさが出てますよね。
やせやせチャコも最近ふわふわしてきてちょっと、かわいくなってきました。

くろももさん
はい~。
動画いいですう~。
気に入ってます。でも、長いとアップするの時間かかります。
はい、鈴、二つです。
結構でかい音です。
慣れるまで、気になってしょうがなかったみたい。

右京さん
ストラップとかって、いい動きしているときは、邪魔になったりするけど、あるお蔭でいい動きする時もあるから、良し悪しですね。
チャコは全然、しゃべらないので鈴はとても助かってます。
きっと、二つはうるさいんだろうけど・・・・

なおすけさん
私も、動画はまりそうです。
でも、アップするの時間かかるんですよね。
そらのも近々撮影予定です。
お楽しみに。

hnbcociioさん
近すぎますよね。
どんどん、近寄ってくるから、まってまって、チャコ!っていつも言ってます。
三回も見てくださってありがとう。
そらも近々アップ予定です。
お楽しみに。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C171]

チャコちゃん大きな鈴付けてるんですね~
やんちゃで、かわいい盛りですね~
いっぱい遊びたくて、しょうがないって感じですね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/49-a8baa29a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャコ、これなんですか?

よいしょ、よいしょ、
う~ん。えいっ、えいっ・・


チャコちゃん、それはカメラのひもですよ~。
カメラにドンドンあたらないでよ~。










7件のコメント

[C161]

チャコちゃんかわいすぎる~^^
途中で一瞬カメラ目線(sachiぽんさんを見てるのかな?)
あの表情たまりません(;´Д`)ハァハァ
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C162]

動画シリーズ いいですね!!
動きが よくわかって、感動です^^
わたしも 思いました~
一瞬 カメラ目線になるとこが
かわいいですi-80
鈴が2つ付いてるんですね!
音まで聞こえそうで♪
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C163]

こんばんはー!
わかるわかる。うちも写真撮るとき、ストラップにじゃれ付いてきて、ちゃんと写真撮らせてくれないですもん。

鈴、2つついてるのね~。
ここまで遊びまくってるって事は、鈴の音もさぞかし賑やかでしょうねえ。

[C164]

チャコちゃん、カメラのひもに夢中・・・(´∀`*)カメラお構いなし・・・。
動画、すごくいい!さらにかわいく感じます!!!そらちゃんの動画も希望です~i-178
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C165]

再生したら、
いきなりチャコちゃんが迫ってきたv-237
ドキドキv-238
心の準備が出来ていなかったので、
立て続けに3回見ちゃいました。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C166]

ゆうちゃん
引き続き、チャコの落ち着きのなさが出てますよね。
やせやせチャコも最近ふわふわしてきてちょっと、かわいくなってきました。

くろももさん
はい~。
動画いいですう~。
気に入ってます。でも、長いとアップするの時間かかります。
はい、鈴、二つです。
結構でかい音です。
慣れるまで、気になってしょうがなかったみたい。

右京さん
ストラップとかって、いい動きしているときは、邪魔になったりするけど、あるお蔭でいい動きする時もあるから、良し悪しですね。
チャコは全然、しゃべらないので鈴はとても助かってます。
きっと、二つはうるさいんだろうけど・・・・

なおすけさん
私も、動画はまりそうです。
でも、アップするの時間かかるんですよね。
そらのも近々撮影予定です。
お楽しみに。

hnbcociioさん
近すぎますよね。
どんどん、近寄ってくるから、まってまって、チャコ!っていつも言ってます。
三回も見てくださってありがとう。
そらも近々アップ予定です。
お楽しみに。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C171]

チャコちゃん大きな鈴付けてるんですね~
やんちゃで、かわいい盛りですね~
いっぱい遊びたくて、しょうがないって感じですね!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/49-a8baa29a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

