Entries



-件のコメント

[C130]

☆ナイスショット・・・
 チャコちゃんのアップ写真お見事ですね。
 動きのあるもののアップ写真は非常に難しいのですが
 とっても雰囲気が出ていてグッドv-218です。
 今度、私も挑戦してみまあ~す。

[C131]

いや~チャコちゃんお鼻のアップ、かわええ(´∀`*)気にしないところもイイ!
カカオもチビの時は、鼻くそというか、ホコリがよくたまりました。鼻の穴が小さいのに・・・。
sachiポンさんはどうやって取っていますか?私は楊枝にティッシュを巻いたので、そっと取ってみたりしたのですが、なかなか取りにくかったりして。
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C132]

かわいい~i-80
鼻くそ 鼻くそって^^連発すると おもしろいですねー♪
くろたんがチビだった頃、1度だけ 鼻くそだーって
取ったことあります!!
あとは、気付かなかったのか ほんとになかったのか
今となっては 疑問です。。
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C133]

チャコちゃんかわいい(´∀`人)
ハナクソついててもかわいいわ~♪

うちのはあんまりハナクソくっつけてないです^^
気付かないだけかもしれないですけど^^;
でも今日久々にかりんの取りました♪
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C134]

chiさん
そうですね。
ちょこちょこ動くからなかなかアップ難しいです。
ごはん食べてる所とか、お掃除してるときはぶれてしまいます。
この写真もいっぱい撮ったんですよ。

なおすけさん
あれ、鼻くそじゃないのかな?
そらのは、明らかに鼻くそだったけど・・・
チャコはかたまりっていうより、鼻の穴周りにビッシリって感じだから、ほこりなのかな?
抱っこして強引につまんで取ります。
中の方は、出てくるまで待ちます。

くろももさん
ははは~。
鼻くその連発で失礼しました・・・
私は、耳かき、爪きりフェチのようで、子供の耳掃除、爪きりが大好きなので、その延長でそらやチャコもついチェックしてしまいます・・・
チャコはまだ小さいから耳クソもいっぱい出ます。メンボウで取ってあげると気持ちよさそうです。

ゆうちゃん
褒めていただいてうれしいです。
チャコも最近毛がふんわりしてきて、可愛くなってきたかな。って思います。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C135]

こんにちは、右京です。

アップのお顔がかわいい~♪
はなくちょがあってもかわいい~!

うちも、みるくと京ちゃんが、はなくちょをよくくっつけてます。
「たまには自分で取れよ~」って文句言いながら取ってあげてます。

[C136]

右京さん
でき愛していると、鼻くそもかわいいと思えるから不思議ですね。
こうしている間も、いっぱい付けてるので、とってあげなきゃ!(結構楽しんでる・・・)
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C145]

sachiぽんさん,こんばんは。はじめまして。
「くろもも日記」から遊びにきました~e-291

うちにもメスネコが2匹いるんですよ。
先輩ネコのノンノンは,小さいときからハナクソがすごいんです!
しかも目くそまで・・・。
毎日,かさぶたのような目くそと鼻くそをとっているんです。
ピーピーを越えて,ピフピフいっているんですi-183
もう1匹のポンポンは鼻くそもほとんどできないんですけどね。
でも耳くそはすごいなあ。

そらくんとチャコちゃんの写真,これからも楽しみにしています。

よかったらまた私のブログにも遊びに来てくださいねi-176
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ともりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/44-ff72c628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャコの鼻の穴

チャコのアップ・・・
    横から見ると結構かわいい
c

            正面から・・・
ムムムッ は、はなくそ。c

チャコちゃん鼻くそいっぱいついてるよ~c

     気にしない、気にしない、・・・
      よかったら、お母さん取って~

            c


子猫の時って、鼻がひどく汚れる。
そらが小さいときは、チャコよりも鼻の穴が小さくて
いつも、鼻が「ピー。ピー」って鳴ってた。
そして、鼻くそを取ってあげると、音がやむ。
チャコは、鼻の穴が大きいので、つまりはしないけど、
いつも、穴の周りにびっしり鼻クソをつけている。
いつも取ってあげるけど、またすぐ鼻くそだらけになっている。

8件のコメント

[C130]

☆ナイスショット・・・
 チャコちゃんのアップ写真お見事ですね。
 動きのあるもののアップ写真は非常に難しいのですが
 とっても雰囲気が出ていてグッドv-218です。
 今度、私も挑戦してみまあ~す。

[C131]

いや~チャコちゃんお鼻のアップ、かわええ(´∀`*)気にしないところもイイ!
カカオもチビの時は、鼻くそというか、ホコリがよくたまりました。鼻の穴が小さいのに・・・。
sachiポンさんはどうやって取っていますか?私は楊枝にティッシュを巻いたので、そっと取ってみたりしたのですが、なかなか取りにくかったりして。
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C132]

かわいい~i-80
鼻くそ 鼻くそって^^連発すると おもしろいですねー♪
くろたんがチビだった頃、1度だけ 鼻くそだーって
取ったことあります!!
あとは、気付かなかったのか ほんとになかったのか
今となっては 疑問です。。
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C133]

チャコちゃんかわいい(´∀`人)
ハナクソついててもかわいいわ~♪

うちのはあんまりハナクソくっつけてないです^^
気付かないだけかもしれないですけど^^;
でも今日久々にかりんの取りました♪
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C134]

chiさん
そうですね。
ちょこちょこ動くからなかなかアップ難しいです。
ごはん食べてる所とか、お掃除してるときはぶれてしまいます。
この写真もいっぱい撮ったんですよ。

なおすけさん
あれ、鼻くそじゃないのかな?
そらのは、明らかに鼻くそだったけど・・・
チャコはかたまりっていうより、鼻の穴周りにビッシリって感じだから、ほこりなのかな?
抱っこして強引につまんで取ります。
中の方は、出てくるまで待ちます。

くろももさん
ははは~。
鼻くその連発で失礼しました・・・
私は、耳かき、爪きりフェチのようで、子供の耳掃除、爪きりが大好きなので、その延長でそらやチャコもついチェックしてしまいます・・・
チャコはまだ小さいから耳クソもいっぱい出ます。メンボウで取ってあげると気持ちよさそうです。

ゆうちゃん
褒めていただいてうれしいです。
チャコも最近毛がふんわりしてきて、可愛くなってきたかな。って思います。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C135]

こんにちは、右京です。

アップのお顔がかわいい~♪
はなくちょがあってもかわいい~!

うちも、みるくと京ちゃんが、はなくちょをよくくっつけてます。
「たまには自分で取れよ~」って文句言いながら取ってあげてます。

[C136]

右京さん
でき愛していると、鼻くそもかわいいと思えるから不思議ですね。
こうしている間も、いっぱい付けてるので、とってあげなきゃ!(結構楽しんでる・・・)
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C145]

sachiぽんさん,こんばんは。はじめまして。
「くろもも日記」から遊びにきました~e-291

うちにもメスネコが2匹いるんですよ。
先輩ネコのノンノンは,小さいときからハナクソがすごいんです!
しかも目くそまで・・・。
毎日,かさぶたのような目くそと鼻くそをとっているんです。
ピーピーを越えて,ピフピフいっているんですi-183
もう1匹のポンポンは鼻くそもほとんどできないんですけどね。
でも耳くそはすごいなあ。

そらくんとチャコちゃんの写真,これからも楽しみにしています。

よかったらまた私のブログにも遊びに来てくださいねi-176
  • 2005-10-21
  • 投稿者 : ともりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/44-ff72c628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

