Entries



-件のコメント

[C122]

かわいいi-80
思いっきり 狙ってますねー^^
テーブルの上とかって、ももたちは自由にあがるんですが
特に叱らないもので…
sachiぽんさんは、どうしてますか?
やっぱり、あがらないようにしつけてるのかな?
うちは 放任しすぎなのか心配になって。。
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C123]

何かを狙っている顔、かわいくもあり、凛々しくもあり。
満足そうなペロンは何を食べたのかな?
焼き海苔はカカオも大好きです。

そらちゃんは鈴、大丈夫なんですね。いいな~鈴つき首輪の猫ちゃん。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C124]

w(゚o゚)w オオー! そらちゃんの写真が上手く撮れたねぇ~オマケに綺麗じゃん♪

僕も初代のネコは、そらちゃんと似たパンダ模様だったんですよ
【もじゃ】って名前w

元妻に‥誘拐されちゃった (( (=゚o゚) ̄ー ̄)タスケテニャ!!

(w_-; ウゥ・・元気にしてるかなぁ~(涙)

[C125]

くろももさん
食事が乗っている時以外は特に叱ってなかったのですが、チャコがチョコチョコあっちこっち乗りまくるので危なくてしょうがない。
平気で揚げ物揚げてるときにキッチンに乗ってきたり・・・
しかって下ろすようにしているのですが、学ばない性格で中々効果なしです。v-406

なおすけさん
海苔好きなニャン、結構いるみたいですね。
なんでかな?魚の匂いするのかな?
最初の首輪から鈴はついていたのですが、今つけているのは、大きい鈴が二つなので、最初はかなりいやがっていました。
うるさかったのでしょうね。
今では、はずすとくわえて付けてほしそうに訴えてきます。

BATUさん
いいでしょー。
そらのクリクリした目は中々写真では撮れなくて・・・
いつも、キラッしてたから、うれしいです。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/42-6416ef98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そら、キリッ!

そらの可愛い写真が撮れました
s
でも、ここは、テーブルの上。
狙っているのは魚かな
s

僕の好きなもの、かつおぶしs
       焼き海苔、ちくわ
s
                             涼しい顔をしています


s

でも、そらちゃん、その口の周りをペロンは・・・・
きみこっそり何か食べたでしょ

4件のコメント

[C122]

かわいいi-80
思いっきり 狙ってますねー^^
テーブルの上とかって、ももたちは自由にあがるんですが
特に叱らないもので…
sachiぽんさんは、どうしてますか?
やっぱり、あがらないようにしつけてるのかな?
うちは 放任しすぎなのか心配になって。。
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C123]

何かを狙っている顔、かわいくもあり、凛々しくもあり。
満足そうなペロンは何を食べたのかな?
焼き海苔はカカオも大好きです。

そらちゃんは鈴、大丈夫なんですね。いいな~鈴つき首輪の猫ちゃん。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C124]

w(゚o゚)w オオー! そらちゃんの写真が上手く撮れたねぇ~オマケに綺麗じゃん♪

僕も初代のネコは、そらちゃんと似たパンダ模様だったんですよ
【もじゃ】って名前w

元妻に‥誘拐されちゃった (( (=゚o゚) ̄ー ̄)タスケテニャ!!

(w_-; ウゥ・・元気にしてるかなぁ~(涙)

[C125]

くろももさん
食事が乗っている時以外は特に叱ってなかったのですが、チャコがチョコチョコあっちこっち乗りまくるので危なくてしょうがない。
平気で揚げ物揚げてるときにキッチンに乗ってきたり・・・
しかって下ろすようにしているのですが、学ばない性格で中々効果なしです。v-406

なおすけさん
海苔好きなニャン、結構いるみたいですね。
なんでかな?魚の匂いするのかな?
最初の首輪から鈴はついていたのですが、今つけているのは、大きい鈴が二つなので、最初はかなりいやがっていました。
うるさかったのでしょうね。
今では、はずすとくわえて付けてほしそうに訴えてきます。

BATUさん
いいでしょー。
そらのクリクリした目は中々写真では撮れなくて・・・
いつも、キラッしてたから、うれしいです。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/42-6416ef98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

