Entries



-件のコメント

[C118]

…。な、そらくんの顔が、かわいいです^^
お互いにペロペロして 仲良しさんですね~♪
よく撮れてますね!これって 連写ですか?
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C119]

そらチャンの上に思いっきり乗っとるな。
でもって、カゴ“乗っ取り”。
チャコちゃんの作戦勝ちかv-290
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C120]

こんばんは~!

すごい、連写!!
うらやましい。

それにしても、本当に仲の良いにゃんずですねえ。
見ているこちらも、ほのぼの幸せ気分です♪

[C121]

くろももさん
連写じゃないんですよ!
新しいデジカメ結構、きれいに撮れるので気に入ってますv-212
連写機能もついているけど、もっと、コマ送り的になります。
これは、ゆっくり一枚ずつ撮れるくらいのんびりと2匹が動いていたので・・・

hnbcociio さん
チャコ的には一緒に寝たいんだけど、そらが逃げてしまって結果的にチャコが横取りしたみたいになってしまいます。
チャコはいつもガッカリしてますv-393

右京さん
いつも一緒にいて、同じような写真ばかりになってしまうのですが・・・
ほのぼのしていただけてよかったですv-343
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/41-970e4a92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた

今日もそら兄のところで・・・so

自分の足をお掃除・・so

チャコさん、なめようか?so

お互いにペロペロso

ペロペロso

ぺろぺろぺろぺろso

ううっ、ちと重くなってきたかも・・so

えっ、行っちゃうの~so

なんだ、さみしいなso

とりあえず、もう少しお掃除しときましょso


4件のコメント

[C118]

…。な、そらくんの顔が、かわいいです^^
お互いにペロペロして 仲良しさんですね~♪
よく撮れてますね!これって 連写ですか?
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C119]

そらチャンの上に思いっきり乗っとるな。
でもって、カゴ“乗っ取り”。
チャコちゃんの作戦勝ちかv-290
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C120]

こんばんは~!

すごい、連写!!
うらやましい。

それにしても、本当に仲の良いにゃんずですねえ。
見ているこちらも、ほのぼの幸せ気分です♪

[C121]

くろももさん
連写じゃないんですよ!
新しいデジカメ結構、きれいに撮れるので気に入ってますv-212
連写機能もついているけど、もっと、コマ送り的になります。
これは、ゆっくり一枚ずつ撮れるくらいのんびりと2匹が動いていたので・・・

hnbcociio さん
チャコ的には一緒に寝たいんだけど、そらが逃げてしまって結果的にチャコが横取りしたみたいになってしまいます。
チャコはいつもガッカリしてますv-393

右京さん
いつも一緒にいて、同じような写真ばかりになってしまうのですが・・・
ほのぼのしていただけてよかったですv-343
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/41-970e4a92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

