Entries



-件のコメント

[C109]

今回のそら君は黒目クリクリでとっても優しそうv-10
チャコちゃんもかなりラブリーv-238
ぬぁんて仲良しなのかしら。
そうとう癒されました。
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C110]

☆仲良し・・・
   そら君とチャコちゃんいつも仲良しですね。
   写真からの雰囲気がとってもよく伝わってきます。
   こんなのに憬れていマス。

[C111]

こんにちは、右京です。

かわいいい~~!!
ぎゅうぎゅうだけど、一緒にいられるのが幸せなんでしょうねえ…。
そらちゃんも、追い出さずに一緒にいてくれる辺り優しい子ですね。

さて、突然ですが、リンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか。

[C112]

{{(>_<)}}ヒッ・・・(>o<)ヒックション!!

相変わらず風邪がなおりませ~~~ん
( ̄ ̄ii ̄ ̄) じゅるりんこ~鼻水タレです!

今日は大人しく寝てました・・・・会社もズル休みw

ずっと休出してたから、たまには・・・・いいよね

sachiぽんさんも 風邪に気をつけてね

[C113]

hnbcociio さん
なんだか、チャコはそらに引っ付いてばかりでいつも同じような写真になってしまうのですが・・・
癒されていただいたのならうれしいですv-48

chiさん
仲いいんですが、チャコが押し付けぎみなので、そらが逃げていくことが多いです。
チャコせっかちだから毛ずくろいとかも早送りみたいなんです。

右京さん
こんな狭い所に入らなくていいのにね。
チャコが大きくなってきたのでそらは迷惑気味。
こんなショットもあと少しかも。。。
リンクどうぞ~。
ありがとうございます。

BATUさん
眠れてよかった~。
身体が大事。
一日ぐらい休んだって大丈夫ですよ!
早く風邪治して下さいね。
私も気をつけます。

  • 2005-10-13
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/39-6b46f368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いっしょ

キャットタワー
sorachako
何やらおりますなあ。
アップで見てみると・・・
sorachako
こんな感じ
またまた、狭い所に無理やり入るチャコ。
sorachako
それにしても眠そうなチャコ
そらは重くないのかい?

今日、パソコン教室で席替えがあった。
なんとも、クラスで一番うるさいおじさんの隣
そのおじさんは常にしゃべっている。
喋っているから先生の話を聞いていない。
で、必ずさっきの操作はどうするの?と聞いてくる。
私もよくわかってないから、色々説明しているうちに、聞き漏らしてしまう。もー、泣けてくるよ~。
先生、次の席替えはいつですか?


5件のコメント

[C109]

今回のそら君は黒目クリクリでとっても優しそうv-10
チャコちゃんもかなりラブリーv-238
ぬぁんて仲良しなのかしら。
そうとう癒されました。
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C110]

☆仲良し・・・
   そら君とチャコちゃんいつも仲良しですね。
   写真からの雰囲気がとってもよく伝わってきます。
   こんなのに憬れていマス。

[C111]

こんにちは、右京です。

かわいいい~~!!
ぎゅうぎゅうだけど、一緒にいられるのが幸せなんでしょうねえ…。
そらちゃんも、追い出さずに一緒にいてくれる辺り優しい子ですね。

さて、突然ですが、リンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか。

[C112]

{{(>_<)}}ヒッ・・・(>o<)ヒックション!!

相変わらず風邪がなおりませ~~~ん
( ̄ ̄ii ̄ ̄) じゅるりんこ~鼻水タレです!

今日は大人しく寝てました・・・・会社もズル休みw

ずっと休出してたから、たまには・・・・いいよね

sachiぽんさんも 風邪に気をつけてね

[C113]

hnbcociio さん
なんだか、チャコはそらに引っ付いてばかりでいつも同じような写真になってしまうのですが・・・
癒されていただいたのならうれしいですv-48

chiさん
仲いいんですが、チャコが押し付けぎみなので、そらが逃げていくことが多いです。
チャコせっかちだから毛ずくろいとかも早送りみたいなんです。

右京さん
こんな狭い所に入らなくていいのにね。
チャコが大きくなってきたのでそらは迷惑気味。
こんなショットもあと少しかも。。。
リンクどうぞ~。
ありがとうございます。

BATUさん
眠れてよかった~。
身体が大事。
一日ぐらい休んだって大丈夫ですよ!
早く風邪治して下さいね。
私も気をつけます。

  • 2005-10-13
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/39-6b46f368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

