Entries



-件のコメント

[C101]

先日「そらのそっくりさん」とコメント頂いた猫の掲載本が届きました。10ページですので本屋さんで見かけたら立ち読みしてください。
その本に ・・・・ねこ舌・・・
ねこの舌は花びらみたいなピンク色。
ねこの舌の先っぽは、花びらみたいなハート型。
誰がデザインしたの?
舌の先っぽまで、こんなにかわいくしちゃうなんて!
やっぱり神様? ほら、もうしまったら・・・。
花びらがしおれちゃうよ。

2日早かったら「チャコのしまい忘れ」にピッタリのコメントだったのに   残念

[C102]

いいな~、チビ兄ちゃん!
かわいいうえに、温かそうです。
チャコちゃん大人しくしていますね~。
ズボンの裾から長いしっぽが出ているのもなんとも。。。
カカオを入れたらゴムが伸び伸びになりそうです。
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C104]

山猫さん
本に載ったりするんですね。
山猫さんの写真きれいだし、どこか哀愁あるし。
野良ちゃんのこと、いとおしく思わせる写真ですもんね。
本屋さんでチェックさせていただきます。

なおすけさん
そらもチャコもチビ兄ちゃんが大好きなんです。
同レベルかそれより低い位置で見ているみたいで本当によく遊んでいます。
チビ兄ちゃんにしかしない事とかいっぱいあるんですよ。
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C105]

 いいですね~,暖かそうで。
引っかかれるリスクあるかもしれませんが...

 そういわれてみると,私もやったことありますよ~。 近くのコンビニにお腹にわいんを入れて行ったことがあります(笑)

[C106]

monoさん
それが、うちの2ニャンはひっかかないんです。で、おっき兄ちゃんもチビ兄ちゃんも猫が引っかくとは思ってないみたい。
そのうちむちゃしてカッとひっかかれるかも・・・
コンビニに行ったとはなんと大胆な・・・
飛び出さなかったですか?
店員さんビックリですね。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C107]

かわいいですね^^
入ろう♪って発想がまた かわいいですi-236
しばらく寝てしまうほど 居心地がよかったんだ~
わたしだったら、すぐ逃げ出させちゃいそう・・・
ジッとできない人らしい。。

  • 2005-10-12
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C108]

くろももさん
チビ兄ちゃんは、気が長いのでこんな体制でいても、いくらでもジッとしていられるんです。
だから、そらもチャコもチビ兄ちゃんにばかりこういう事をするんだと思います。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/38-edc8cb0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いれて~。

う~、今日は寒いニャ~。お兄ちゃん、入れて~。

chako

ズボンの裾から入ってウエストからチョコンと顔を出している。
このままで、しばらく寝ていたらしい
チビ兄ちゃん、いやじゃ、なかったの?
「えっ、めっちゃ、うれしかったよ~、もっと、入ってほしい。
だって。

8件のコメント

[C101]

先日「そらのそっくりさん」とコメント頂いた猫の掲載本が届きました。10ページですので本屋さんで見かけたら立ち読みしてください。
その本に ・・・・ねこ舌・・・
ねこの舌は花びらみたいなピンク色。
ねこの舌の先っぽは、花びらみたいなハート型。
誰がデザインしたの?
舌の先っぽまで、こんなにかわいくしちゃうなんて!
やっぱり神様? ほら、もうしまったら・・・。
花びらがしおれちゃうよ。

2日早かったら「チャコのしまい忘れ」にピッタリのコメントだったのに   残念

[C102]

いいな~、チビ兄ちゃん!
かわいいうえに、温かそうです。
チャコちゃん大人しくしていますね~。
ズボンの裾から長いしっぽが出ているのもなんとも。。。
カカオを入れたらゴムが伸び伸びになりそうです。
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C104]

山猫さん
本に載ったりするんですね。
山猫さんの写真きれいだし、どこか哀愁あるし。
野良ちゃんのこと、いとおしく思わせる写真ですもんね。
本屋さんでチェックさせていただきます。

なおすけさん
そらもチャコもチビ兄ちゃんが大好きなんです。
同レベルかそれより低い位置で見ているみたいで本当によく遊んでいます。
チビ兄ちゃんにしかしない事とかいっぱいあるんですよ。
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C105]

 いいですね~,暖かそうで。
引っかかれるリスクあるかもしれませんが...

 そういわれてみると,私もやったことありますよ~。 近くのコンビニにお腹にわいんを入れて行ったことがあります(笑)

[C106]

monoさん
それが、うちの2ニャンはひっかかないんです。で、おっき兄ちゃんもチビ兄ちゃんも猫が引っかくとは思ってないみたい。
そのうちむちゃしてカッとひっかかれるかも・・・
コンビニに行ったとはなんと大胆な・・・
飛び出さなかったですか?
店員さんビックリですね。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C107]

かわいいですね^^
入ろう♪って発想がまた かわいいですi-236
しばらく寝てしまうほど 居心地がよかったんだ~
わたしだったら、すぐ逃げ出させちゃいそう・・・
ジッとできない人らしい。。

  • 2005-10-12
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C108]

くろももさん
チビ兄ちゃんは、気が長いのでこんな体制でいても、いくらでもジッとしていられるんです。
だから、そらもチャコもチビ兄ちゃんにばかりこういう事をするんだと思います。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/38-edc8cb0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

