Entries



-件のコメント

[C87]

3分間って、ムチャ長!
ホントに完全にしまい忘れたんですね。
チャコちゃんは全然舌が出てないと思ってんだろうな~と考えながら写真を見ると、
かなり楽しいv-238
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C88]

 あはははは,かわいい~v-290
うちのわいんもたま~にやります。
でも,こんなに舌が出ることはないですねぇ~。

 いや~,すばらしい激写ですねv-218

[C89]

☆ギネスに挑戦・・・
「舌しまい忘れ大会」があったら、3分間は世界新記録
かな?ギネスブックにこんなのありかも・・・
チャコちゃん、本当に舌をしまい忘れたことに気が付い
ていないようですね。ナイスショットv-218

[C90]

hnbcociio さん
完全にしまい忘れです。
時々あるのですが、こんなに長いのは初めてです。
それに小さい体で1cmくらい出してるから、笑えるんです。

monoさん
写真に収めた時には、やった!って感じだったンですが、10枚くらい撮った所で長すぎることを、息子が心配するくらいでした。

chiさん
舌しまい忘れ大会なるものが、あったら、即応募です。
基本的にそらの方がお茶目で笑わせてくれるのですが、このショットにはそらも脱帽です。
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C91]

かわいいチャコちゃん♪
ベストショットですね!!
ももがよくしまい忘れてるんですが、わたしってば
エイってすぐ触りたくなるので、どのくらいそのままでいるのか
??ですi-229
いつか 計ってみたいな~うーん
我慢できるかな、わたし
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C92]

くろももさん
みんな、結構しまい忘れするんですね。
そらはあまり忘れないので、チャコが初めてしまい忘れた時はかなりうけました。
くろももさんも、ぜひ計ってみて下さい。
あまり長いと心配になるくらいです。
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/36-cf6bacb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャコのしまい忘れ

cha
あっ、チャコの舌が出てる。
みんな、みんな、来て~。
おっと、カメラにもおさめて・・・
cha
やった、舌のしまい忘れ。激写に成功・・・
あれ、そのまま、寝ちゃったよ
cha
ず~と、出てるな~。それにしても長いな~。
みんな、じっと観察
cha
あっ、起きた!
でも、まだ出てる。
・・・・この間、約三分・・・・
息子が「チャコの舌、乾いてきた。これやばいよ」
で、息子がツンツンしてしまってくれました。

6件のコメント

[C87]

3分間って、ムチャ長!
ホントに完全にしまい忘れたんですね。
チャコちゃんは全然舌が出てないと思ってんだろうな~と考えながら写真を見ると、
かなり楽しいv-238
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : hnbcociio
  • URL
  • 編集

[C88]

 あはははは,かわいい~v-290
うちのわいんもたま~にやります。
でも,こんなに舌が出ることはないですねぇ~。

 いや~,すばらしい激写ですねv-218

[C89]

☆ギネスに挑戦・・・
「舌しまい忘れ大会」があったら、3分間は世界新記録
かな?ギネスブックにこんなのありかも・・・
チャコちゃん、本当に舌をしまい忘れたことに気が付い
ていないようですね。ナイスショットv-218

[C90]

hnbcociio さん
完全にしまい忘れです。
時々あるのですが、こんなに長いのは初めてです。
それに小さい体で1cmくらい出してるから、笑えるんです。

monoさん
写真に収めた時には、やった!って感じだったンですが、10枚くらい撮った所で長すぎることを、息子が心配するくらいでした。

chiさん
舌しまい忘れ大会なるものが、あったら、即応募です。
基本的にそらの方がお茶目で笑わせてくれるのですが、このショットにはそらも脱帽です。
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C91]

かわいいチャコちゃん♪
ベストショットですね!!
ももがよくしまい忘れてるんですが、わたしってば
エイってすぐ触りたくなるので、どのくらいそのままでいるのか
??ですi-229
いつか 計ってみたいな~うーん
我慢できるかな、わたし
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C92]

くろももさん
みんな、結構しまい忘れするんですね。
そらはあまり忘れないので、チャコが初めてしまい忘れた時はかなりうけました。
くろももさんも、ぜひ計ってみて下さい。
あまり長いと心配になるくらいです。
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/36-cf6bacb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

