Entries



-件のコメント

[C70]

ありゃ、そらちゃんコワモテですね!
でも渋くてちょっと素敵だわv-10
パソコン教室の期間はどれくらいなんですか?無理せずにがんばって下さい。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C71]

なおすけさん
渋いでしょ!
最近、そらはめっきりおとなしくなって寝ていることが多くなったので、なかなか、おもしろショットが撮れません。
で、こんな悪そうな写真の登場です。
パソコンは3ヵ月です。
月~金、9:00~4:00なのでかなりハードだと思います。
ぼちぼち、頑張ります。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/31-56fa2544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そらの顔

そらボヨン

そらの顔って、ほんと色々・・・
今日のこの顔ときたら・・
わっるそう
あ~、かわいい、今。と思った時でもデジカメ用意している間に
顔つきが変わっている。

パソコン教室に通い始めて、まだ3日目だというのに、もう挫折しかかってる。
時間がながいこともあるけど、とにかくコンを詰めて画面を見つめるので目肩腰にくる。
今日は雨が降ったので、車で行ってしまった。(本当は公共交通機関でないとダメ)
我が町は田舎の方なので、車が主な移動手段。
で、電車にはほとんど乗ったことが無い。
なので、朝から電車で、まず疲れてしまう。
先は長いので、時々、楽をしながら何とか最後まで通えたら、と思う。

2件のコメント

[C70]

ありゃ、そらちゃんコワモテですね!
でも渋くてちょっと素敵だわv-10
パソコン教室の期間はどれくらいなんですか?無理せずにがんばって下さい。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C71]

なおすけさん
渋いでしょ!
最近、そらはめっきりおとなしくなって寝ていることが多くなったので、なかなか、おもしろショットが撮れません。
で、こんな悪そうな写真の登場です。
パソコンは3ヵ月です。
月~金、9:00~4:00なのでかなりハードだと思います。
ぼちぼち、頑張ります。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/31-56fa2544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

