Entries



-件のコメント

[C58]

そらちゃんリラックスマックスですね。
チャコちゃんが奥でちっちゃくなってるよ~i-201
あぁ。。。私もおいしい焼肉を思いきり食べたいですi-50
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C59]

見ました~金村さんが血管年齢70才だって言われてた番組^^
あれから 気を付けたりはしてないご様子ですねぇ どうやらi-229 
ある意味 すごい方だ!1

そらちゃんの向こう側に、少しばかり迷惑そうなチャコちゃんの姿。。
なんとも言えず いい感じですね~i-80
そらちゃんのお腹、やわらかそう^^
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C60]

なおすけさん
食べたいですね。焼肉v-271
うちは子供が食べ盛りになってきたので、食べ方が半端じゃありませんv-356
家族ではなかなか食べに行けなくなってきましたv-406
そら、大きいですね~v-16

くろももさん
あの人、確か努力しても数値悪かったんですよね。努力中も肉食べてたんじゃないかなv-236
そらのモコモコのおなかの肉を取るべくダイエット中なのですが、一向に成果が見られませんv-399
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/28-48918681
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そら、大の字

うっ、お母さんえらい所を撮ったな・・
そら大の字

最近、涼しくなってきたので、こんな寝方ももう見納めかな。
そらは、前足は開いて寝れないみたい。肩関節が固いのか
あっちの方で、チャコが座ってます。
そら兄、エライかっこで寝てるなあ
(ちなみに、チャコはこんな寝方をしてくれない)

今、テレビで野球解説者の金村が焼肉を語っている。すごい。お肉の事、詳しすぎる。
肉の部位から、食べ方、店、産地、・・・
なんだ、この人は・・肉屋かと言うくらい詳しい。
でも、確かこの人、出るテレビ、出るテレビ、血がドロドロだって、指摘されてたなあ。大丈夫なのか。血管年齢70歳とか言われてたなあ。
血管硬くなるくらいお肉食べてンだろうな。
あ~、でも、ホントおいしそう
うっ、うらやましい。

3件のコメント

[C58]

そらちゃんリラックスマックスですね。
チャコちゃんが奥でちっちゃくなってるよ~i-201
あぁ。。。私もおいしい焼肉を思いきり食べたいですi-50
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C59]

見ました~金村さんが血管年齢70才だって言われてた番組^^
あれから 気を付けたりはしてないご様子ですねぇ どうやらi-229 
ある意味 すごい方だ!1

そらちゃんの向こう側に、少しばかり迷惑そうなチャコちゃんの姿。。
なんとも言えず いい感じですね~i-80
そらちゃんのお腹、やわらかそう^^
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C60]

なおすけさん
食べたいですね。焼肉v-271
うちは子供が食べ盛りになってきたので、食べ方が半端じゃありませんv-356
家族ではなかなか食べに行けなくなってきましたv-406
そら、大きいですね~v-16

くろももさん
あの人、確か努力しても数値悪かったんですよね。努力中も肉食べてたんじゃないかなv-236
そらのモコモコのおなかの肉を取るべくダイエット中なのですが、一向に成果が見られませんv-399
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/28-48918681
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

