Entries



-件のコメント

[C52]

村山さんi-179
うけました!! そこかー!!って^^
チャコちゃんの後姿、とてもかわいいですね♪
パソコン教室、お疲れ様ですi-101
エクセルとかですか?
頑張ってくださいね!!
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C53]

sachiポンさん、こんばんは~♪

アドレスが解ったので、遊びに来ましたぁ♪
チャコちゃん、ハッピーと同じ茶トラちゃん
なんですね~^^

そらちゃんもチャコちゃんも、とっても可愛いですね~♪
チャコちゃんの眠そうなお顔はたまりませ~ん(>▽<)

[C54]

チャコちゃん超ドアップのですね。
富一さんとは渋すぎる~。
確かになごみ系のお顔でしたよね?
パソコン教室おつかれです!
9時から4時とはけっこうハードですね。
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C55]

くろももさん
なんか、痩せててちょっと貧相な感じが・・・
もうちょっと、コロンとした顔になるといいんだけど、あまり太らない体質みたいです。うらやましv-367
パソコンはエクセル、ワード、CAD、などです。実は今、失業中なので職業訓練の一環で行くことにしました。ちなみに無料ですv-343

ゆうさん
はははっ、アドレスを表示していないことに気づいてなっかったv-406
息子に「お母さん、なんでアドレス入れやンの?」と言われ始めて気づいた・・・v-363
まだまだ、わからないことがいっぱいです。

なおすけさん
はい、とってもハードなんです。
月~金でびっちり3ヶ月です。v-406
頭がv-313爆発しそうです。あとおしりも痛かった。v-393


  • 2005-10-01
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C56]

こんにちは!e-254
早速遊びに来ました~。
チャコちゃんもそらちゃんも、かわいいですね~。
猫の睫毛、意外に長いですよね。
でも、村山元首相って例えには笑いました!
たしかに、似ています~~~(爆)

[C57]

rainさん
遊びに来てくれてありがとうございますぅ~v-10
そらはアイラインがあるのであまりまつげとか気にしたことなかったのですが、チャコはピンク色に毛がボッっと生えているので、つい、色々観察してしまいますv-28
よろしくお願いしますンv-354
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/27-7e24ef17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何見てるの?

チャコ後頭部
チャコさん、何見てるの
あっ、あっちに見えるのはお父さん
チャコ4
チャコのアップ
たれ目でまつげ?がビッっと長い
チャコのまつげを見ると元首相の村山富一さんの眉毛を思い出す。
ちょっと、写真でわかりにくいかな?

今日からパソコン教室に通い始めた。
朝9時から夕4時まで・・
あ~、疲れた。
朝は学生気分でやる気満々だったのに、昼頃から歳を感じた。
20代前半くらいの子から60代のおじさんまでいる。
私はインターネットとブログくらいしかしたことないのに「スゴイ、出来ますね」と、おじさんに言われた。
彼は、ローマ字入力がわからない様だ。「大丈夫なのかな、おじさん。」と、思いながら、私もこんなんだったと思い直した。
挫折しないで、頑張ろうよ、おじさん。




6件のコメント

[C52]

村山さんi-179
うけました!! そこかー!!って^^
チャコちゃんの後姿、とてもかわいいですね♪
パソコン教室、お疲れ様ですi-101
エクセルとかですか?
頑張ってくださいね!!
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C53]

sachiポンさん、こんばんは~♪

アドレスが解ったので、遊びに来ましたぁ♪
チャコちゃん、ハッピーと同じ茶トラちゃん
なんですね~^^

そらちゃんもチャコちゃんも、とっても可愛いですね~♪
チャコちゃんの眠そうなお顔はたまりませ~ん(>▽<)

[C54]

チャコちゃん超ドアップのですね。
富一さんとは渋すぎる~。
確かになごみ系のお顔でしたよね?
パソコン教室おつかれです!
9時から4時とはけっこうハードですね。
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C55]

くろももさん
なんか、痩せててちょっと貧相な感じが・・・
もうちょっと、コロンとした顔になるといいんだけど、あまり太らない体質みたいです。うらやましv-367
パソコンはエクセル、ワード、CAD、などです。実は今、失業中なので職業訓練の一環で行くことにしました。ちなみに無料ですv-343

ゆうさん
はははっ、アドレスを表示していないことに気づいてなっかったv-406
息子に「お母さん、なんでアドレス入れやンの?」と言われ始めて気づいた・・・v-363
まだまだ、わからないことがいっぱいです。

なおすけさん
はい、とってもハードなんです。
月~金でびっちり3ヶ月です。v-406
頭がv-313爆発しそうです。あとおしりも痛かった。v-393


  • 2005-10-01
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C56]

こんにちは!e-254
早速遊びに来ました~。
チャコちゃんもそらちゃんも、かわいいですね~。
猫の睫毛、意外に長いですよね。
でも、村山元首相って例えには笑いました!
たしかに、似ています~~~(爆)

[C57]

rainさん
遊びに来てくれてありがとうございますぅ~v-10
そらはアイラインがあるのであまりまつげとか気にしたことなかったのですが、チャコはピンク色に毛がボッっと生えているので、つい、色々観察してしまいますv-28
よろしくお願いしますンv-354
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/27-7e24ef17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

