Entries



-件のコメント

[C50]

そらちゃん大変でしたねv-12
びっくりしますよね。爪割れちゃったんですね。大丈夫ですか?
sachiぽんさんのそらちゃんへの愛情を感じました。。。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C51]

そらはうちの家族以外は全然だめなので、心配なんです。
チャコは怖いものなしなので、これはこれでまた、心配。
室内飼いだと、脱走が一番怖いですね。
猫って呼んでも来てくれない・・・v-356
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C69]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) sachiポンw

そらちゃん見つかったよかったね C=(^◇^ ; ホッ!です
僕はマンション6階だから脱走の心配はないなw

今日は会社を休んでしまいました・・・二日酔い!?
昨日、情報処理の合格通知が届いて会社で祝賀会してもらっちゃった♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~いってカンジw
今年に入ってから、情報処理ISMSとBS7799という試験勉強をしてました
なんと8ヶ月・・・・昨日、合格証書が届いて嬉しくて涙が出ちゃったよ

( ̄。 ̄;)ぼそっ  30過ぎると暗記力がなくなるんだよね・・・もう二度とイヤですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/26-0ccb9531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そら脱走!!

今日は、とても疲れた。
のんびり転がってテレビを見ていたら、そらがいないことに気がついた
昼間はほとんど寝ているので、色々探してみた。
そらは、キャトタワーか二階のベッドの下か玄関の下駄箱の上が定位置。どこにもいない。
ふと、玄関の窓を見ると、開いている・・・そら分だけ・・7cmくらい
もう、焦りました。
斜め前のお宅の物置の下で発見
そらはかなりのビビリ性。どんなに呼んでも来てくれない
鳴いてばかりで、動けない。
息子を呼んで挟み込んで引っ張り出した。
そらは泥だらけでブルブル震えている
私と息子も泥だらけ・・・
家に帰って身体を拭いてあげると三本も爪が割れて血が出ている。
もうだめだよ。出たら怖くて戻れないんだから・・・
そらピカッ

そんなに光らなくていいから、今日はゆっくり休みなさい

3件のコメント

[C50]

そらちゃん大変でしたねv-12
びっくりしますよね。爪割れちゃったんですね。大丈夫ですか?
sachiぽんさんのそらちゃんへの愛情を感じました。。。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C51]

そらはうちの家族以外は全然だめなので、心配なんです。
チャコは怖いものなしなので、これはこれでまた、心配。
室内飼いだと、脱走が一番怖いですね。
猫って呼んでも来てくれない・・・v-356
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C69]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) sachiポンw

そらちゃん見つかったよかったね C=(^◇^ ; ホッ!です
僕はマンション6階だから脱走の心配はないなw

今日は会社を休んでしまいました・・・二日酔い!?
昨日、情報処理の合格通知が届いて会社で祝賀会してもらっちゃった♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~いってカンジw
今年に入ってから、情報処理ISMSとBS7799という試験勉強をしてました
なんと8ヶ月・・・・昨日、合格証書が届いて嬉しくて涙が出ちゃったよ

( ̄。 ̄;)ぼそっ  30過ぎると暗記力がなくなるんだよね・・・もう二度とイヤですw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/26-0ccb9531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

