Entries



-件のコメント

[C43]

布団に入ってきてくれるの楽しみですねv-343
うちも楽しみです。
そらちゃん、立っている上に寝ている~!って、縦に撮ってるんですね。
深夜の電車にこんな感じの状態の人、たまに見ますね。
今の携帯のカメラは、きれいに撮れるんですね!
変なところで感動してしましましたが、実は私の携帯もカメラなしですi-229
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C44]

ですよねー!!
危うく 本気で立ってるーーって驚くとこでした^^
そらくんは、ももより 白の配分が多いんですねi-234って、わたしも変なとこで感心してしまったりして。。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C45]

なおすけさん
足を開いているから、踏ん張って立っている様に見えるのかしら・・・
今の携帯すごいです。私も新しいのに替えたいv-214

くろももさん
そらは白が多いです。同じ感じの猫ちゃんでも白と黒の配分は微妙に違いますよね。
へへっ。私もそんなとこよくチェックしてしまいますv-28
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C46]

えっ!? すごい! 立って寝てる!!
って本気で驚いてしまった・・・^^;
うー そらちゃんのおなか気持ち良さそうw
まくらにして昼寝してみたいわ(´∀`人)
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C47]

ゆうちゃんさん
みんなを、立っていると思わせたとは・・・
載せた甲斐がありましたv-221
そらは、ちょっと毛が長い目なのでモコモコして気持ちいいですよv-10
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C48]

はじめまして、訪問履歴からきました~
チラッと見たとき立って寝てる~
んっ・・・よ~く見たら・・・な~んだ ヾ(@^▽^@)ノあはは
最近・・・涼しくなりましたね~
うちのにゃんも、明け方布団に入ってきました
起きるまで、布団で一緒に寝てましたよ~

また、遊びに来ますね~

[C49]

goo5さん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いしますv-346
そちらにも遊びに行きますねv-354
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/25-ca99cbb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そら立ち寝

そら立ち寝

そらが立って寝てます
っと思ったら、息子が携帯でタテにとってました。
本当はこんな感じ
そら寝


そらは暑さでバテてる日が多かったけど、ここ2、3日は涼しいので
のそのそ起きてきて遊んでます
もっと寒くなると布団に入ってきてくれるので楽しみ

7件のコメント

[C43]

布団に入ってきてくれるの楽しみですねv-343
うちも楽しみです。
そらちゃん、立っている上に寝ている~!って、縦に撮ってるんですね。
深夜の電車にこんな感じの状態の人、たまに見ますね。
今の携帯のカメラは、きれいに撮れるんですね!
変なところで感動してしましましたが、実は私の携帯もカメラなしですi-229
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C44]

ですよねー!!
危うく 本気で立ってるーーって驚くとこでした^^
そらくんは、ももより 白の配分が多いんですねi-234って、わたしも変なとこで感心してしまったりして。。
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C45]

なおすけさん
足を開いているから、踏ん張って立っている様に見えるのかしら・・・
今の携帯すごいです。私も新しいのに替えたいv-214

くろももさん
そらは白が多いです。同じ感じの猫ちゃんでも白と黒の配分は微妙に違いますよね。
へへっ。私もそんなとこよくチェックしてしまいますv-28
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C46]

えっ!? すごい! 立って寝てる!!
って本気で驚いてしまった・・・^^;
うー そらちゃんのおなか気持ち良さそうw
まくらにして昼寝してみたいわ(´∀`人)
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C47]

ゆうちゃんさん
みんなを、立っていると思わせたとは・・・
載せた甲斐がありましたv-221
そらは、ちょっと毛が長い目なのでモコモコして気持ちいいですよv-10
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C48]

はじめまして、訪問履歴からきました~
チラッと見たとき立って寝てる~
んっ・・・よ~く見たら・・・な~んだ ヾ(@^▽^@)ノあはは
最近・・・涼しくなりましたね~
うちのにゃんも、明け方布団に入ってきました
起きるまで、布団で一緒に寝てましたよ~

また、遊びに来ますね~

[C49]

goo5さん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いしますv-346
そちらにも遊びに行きますねv-354
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/25-ca99cbb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

