Entries



-件のコメント

[C32] はじめまして!!

ほんと そっくりe-51他人のような気がしません^^
何かおもしろいです。うちでは、ももは妹だけど→そっくりなそらちゃんはお兄さんで。
立場が逆転してて♪
チャコちゃん、甘えんぼさんなんですねi-236
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C33] くろももさん

白黒柄って、結構いるんですね。
珍しい柄だと思っていたけど、雑誌やテレビでもそっくりさんをよく見かけますv-411
その度に「あ~、そらやんv-405」って、騒いでます。v-343
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C34] ∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~
いつもBATUのブログに遊びに来てくれて本当に嬉しく思ってます♪

感謝の気持ちをこめてポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・ありがとう・:*゚☆

(* ̄m ̄) ププッ こちらも洗濯かごですかw
何処のネコ達も好きなんだね 激(^◇^;)爆

[C35] 猫だんご

おぉ~i-178いい図ですね♪これから寒い季節になると寄り添って寝たりするのかな?(あ、でもそらちゃんは逃げちゃうんですね)
チャコちゃんは甘えたですね~。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C36] コメントありがとうございます。

BATUさん
そうなんです。
うちも偶然、かごに入ってました。v-283
狭いだろうに・・・
これからは、涼しくなるとこんな機会が多くなりそうですねv-410

なおすけさん
そらは毛がモコモコしてるので暑いみたいです。v-356
これからは喜んで暖めあうのかなv-361
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/22-bfdfa1eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うっ・・せまい。

かご3
ちょっ、ちょっと、私もここに・・せまっ
うっ、おもっ
かご2
なに撮ってンの
かご1
ふぁ~あ、ねむっ

いつもこんな調子で無理やりそらの所にやってくる。
で、そらの方がどこかに逃げていく。
チャコがきてから、そらはすごく大人になった。
ご飯を食べる時も遠慮して食べている。
されるがまま、である。
そら。もっと、甘えていいのヨン

5件のコメント

[C32] はじめまして!!

ほんと そっくりe-51他人のような気がしません^^
何かおもしろいです。うちでは、ももは妹だけど→そっくりなそらちゃんはお兄さんで。
立場が逆転してて♪
チャコちゃん、甘えんぼさんなんですねi-236
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C33] くろももさん

白黒柄って、結構いるんですね。
珍しい柄だと思っていたけど、雑誌やテレビでもそっくりさんをよく見かけますv-411
その度に「あ~、そらやんv-405」って、騒いでます。v-343
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C34] ∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~
いつもBATUのブログに遊びに来てくれて本当に嬉しく思ってます♪

感謝の気持ちをこめてポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・ありがとう・:*゚☆

(* ̄m ̄) ププッ こちらも洗濯かごですかw
何処のネコ達も好きなんだね 激(^◇^;)爆

[C35] 猫だんご

おぉ~i-178いい図ですね♪これから寒い季節になると寄り添って寝たりするのかな?(あ、でもそらちゃんは逃げちゃうんですね)
チャコちゃんは甘えたですね~。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C36] コメントありがとうございます。

BATUさん
そうなんです。
うちも偶然、かごに入ってました。v-283
狭いだろうに・・・
これからは、涼しくなるとこんな機会が多くなりそうですねv-410

なおすけさん
そらは毛がモコモコしてるので暑いみたいです。v-356
これからは喜んで暖めあうのかなv-361
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/22-bfdfa1eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

