Entries



-件のコメント

[C537] うどん!

お仕事お疲れです。職場のみなさん、楽しそうですね(´∀`)
おか泉のうどんですかー。いいな~。
香川に行って讃岐うどん食べ歩きしたい!
『恐るべし讃岐うどん』でお店だけは詳しいのですが、まだ行ったことはないです。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C538] いい感じの仕事♪

そういう アットホームな職場って、すごく
憧れてるので うらやましいな^^*
おじさん15人 手におえるかな~不安はよぎるけど
うどんパーティー 楽しそうですね☆
讃岐うどん こしがあって、おいしいね!!
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C539]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

体調を崩してしまい、寝込んでました。。。まだ、寝込んでいるのかも!?
明日には全快する予定( ̄□ ̄;)謎!!

さぬきうどん・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 美味しいよね!
BATUは4年ほど前に四国旅行に行って魅せられてしまいました
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

[C540]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

って、(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ このごろ、更新してないのね?

具合でも悪いのかなぁ? 元気な顔見せてくださいな♪

待ってるよ! 
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

[C541] ご無沙汰です!!

こんばんは~
お久しぶりです!
monoですよ~ 覚えてます?(笑)

若い人ってお茶くみ嫌いなんですかね~
お茶くみでお金もらえたらサイコーといつも考えているのは私だけでしょうか(苦笑)
まぁ~,単に私がコーヒー・紅茶・お茶を入れるのが好きなだけなんですけどねぇ~

sachiぽんさんも忙しいようですね~
私はもう少ししたら光が引けそうなのでそのうちまたアップしますねぇ~
そのときはまた遊びに来てくださいね(^o^)/

[C542]

(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ 更新されてないねぇ~

Blogやめちゃったの?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

[C687] はじめまして

面白かったです。また、きますね。

[C691] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/106-ca25fbd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の職場っていったい・・・・

私の仕事は、工場の定期点検の現場事務所の事務兼雑務。
若い子たちなら、嫌がりそうなお茶くみ、掃除が主な仕事。
事務所の中は、ゆ~~っくり、時間が流れている。

おじさん達は、雨や風の強い日には仕事にならないときも多く、
最近の荒れ模様の天気には頭を悩ませつつ、事務所でのんびりしている。

そんなときは、私は忙しい。コーヒーだ、お茶だと注文が多い。

でも、おじさんたちはとってもやさしくいい人ばかりで、今日は梅干だ、明日はしゅうまいだ、といろんなものを差し入れしてくれる。

今日は、四国から讃岐うどんを取り寄せて、うどんパーティーだ。
今日のおじさんの人数は15人。
10時ごろから、ねぎを大量に切り、大根を1本おろし・・・

おじさんはおわんと箸を持って待ち構えている。
私的には忙しい(これが、仕事?)一日だった。

それにしても讃岐うどんは最高においしかったですよ。
ちなみにうどんは 『おか泉』 インターネットで注文できます。

8件のコメント

[C537] うどん!

お仕事お疲れです。職場のみなさん、楽しそうですね(´∀`)
おか泉のうどんですかー。いいな~。
香川に行って讃岐うどん食べ歩きしたい!
『恐るべし讃岐うどん』でお店だけは詳しいのですが、まだ行ったことはないです。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C538] いい感じの仕事♪

そういう アットホームな職場って、すごく
憧れてるので うらやましいな^^*
おじさん15人 手におえるかな~不安はよぎるけど
うどんパーティー 楽しそうですね☆
讃岐うどん こしがあって、おいしいね!!
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C539]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

体調を崩してしまい、寝込んでました。。。まだ、寝込んでいるのかも!?
明日には全快する予定( ̄□ ̄;)謎!!

さぬきうどん・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 美味しいよね!
BATUは4年ほど前に四国旅行に行って魅せられてしまいました
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

[C540]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

って、(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ このごろ、更新してないのね?

具合でも悪いのかなぁ? 元気な顔見せてくださいな♪

待ってるよ! 
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

[C541] ご無沙汰です!!

こんばんは~
お久しぶりです!
monoですよ~ 覚えてます?(笑)

若い人ってお茶くみ嫌いなんですかね~
お茶くみでお金もらえたらサイコーといつも考えているのは私だけでしょうか(苦笑)
まぁ~,単に私がコーヒー・紅茶・お茶を入れるのが好きなだけなんですけどねぇ~

sachiぽんさんも忙しいようですね~
私はもう少ししたら光が引けそうなのでそのうちまたアップしますねぇ~
そのときはまた遊びに来てくださいね(^o^)/

[C542]

(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ 更新されてないねぇ~

Blogやめちゃったの?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

[C687] はじめまして

面白かったです。また、きますね。

[C691] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/106-ca25fbd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

