Entries



-件のコメント

[C530] そらちゃん

ピンクなお鼻が、かわい過ぎ~♪
すごいアップだけど、キレイに撮れてますね!!
チャコちゃんも、大きなお目目がクリクリで
かわいいです^^*
うちの地方も、今が満開って感じ☆
お花見 いけるかな~
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C531] あっぷっぷ~

こんにちは~。
突然、失礼いたします。
鰐はドアップ大好きです。
一見、何が写っているのか、
猫飼い以外にはわからないくらいの(笑)
もう、この上から見下すような目線のアップ、
惚れました!

[C532] くろももさん

鼻の穴全開でちょっとぶさいくですが、きれいに撮れました。
お花見行きたいけど、花粉症ピークです。杉は終わったらしいけど、ひのき真っ只中です。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C533] 鰐さん

はじめまして。
へ~。普通にドアップ写真載せていましたが、猫だって、わからなかったですか?
また遊びに来てくださいね~
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C534] アップップ

そらちゃんの写真の角度、鼻の穴の中まで見えそうだ~(´∀`)
チャコちゃんは毛布が好きなのですね。
包まれてるのかと思ったらじゃれて遊ぶのねー。
我が家の方は、木によってですが、今週末がお花見の最後のチャンスみたいです。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C535]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 東京は桜・・・散っちゃいました

もう・・・葉桜、毛虫の季節ですよw

室内ネコの写真って、どうしても同じになっちゃうよね?
BATUも、o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆してるけど、同じような写真ばかりですw

でも・・sachiぽんさんの写真、綺麗に撮れてるよ~
これだけの至近距離だと目を閉じてしまうもの

(* ̄▽ ̄ノノ゙☆パチパチ
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

[C536]

なおすけさん
鼻の穴の中まで・・・
ほんと、見えそう!
そらは、3歳を過ぎてすっかり落ち着いてしまって、カメラが近づいたくらいでは動じません。
桜満開です。でも、今週はずっとお天気悪いみたい。

BATUさん
そうですよね。
おもしろ写真なかなか撮れないです。
カメラ用意してると寝てばっかです。
カメラないときに限って面白いことやってくれるんですけどね。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/105-5a16a7e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの二匹

久しぶりに写真を撮りました。
ちょっと、アップすぎました。
そら・・・ちょっとお母さん近すぎない?
20060404185850.jpg

あっ、寝ちゃった。
20060404185908.jpg

チャコは・・・っと。
チャコも寝てる。
面白い写真撮れないなぁ。
20060404185927.jpg

チャコが毛布でじゃれ付いてる写真が撮れた。
目が、くりくり。。。
20060404185940.jpg


うちの地域では桜がまだ、咲き始めたばかりです。
といっても、うちは中部地方で北のほうというわけではありません。
関東の方はもう散り始めているようです。
夫の実家の方(九州)も散り始めたようです。

きっと、ピンクに色づいてさあ、咲くぞ!っと思ったところに、雪が降ったりしたので咲き遅れたのだと思います。
今日は、随分暖かかったので、三分咲きぐらいになりました。

花見はこれからです。

7件のコメント

[C530] そらちゃん

ピンクなお鼻が、かわい過ぎ~♪
すごいアップだけど、キレイに撮れてますね!!
チャコちゃんも、大きなお目目がクリクリで
かわいいです^^*
うちの地方も、今が満開って感じ☆
お花見 いけるかな~
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C531] あっぷっぷ~

こんにちは~。
突然、失礼いたします。
鰐はドアップ大好きです。
一見、何が写っているのか、
猫飼い以外にはわからないくらいの(笑)
もう、この上から見下すような目線のアップ、
惚れました!

[C532] くろももさん

鼻の穴全開でちょっとぶさいくですが、きれいに撮れました。
お花見行きたいけど、花粉症ピークです。杉は終わったらしいけど、ひのき真っ只中です。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C533] 鰐さん

はじめまして。
へ~。普通にドアップ写真載せていましたが、猫だって、わからなかったですか?
また遊びに来てくださいね~
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C534] アップップ

そらちゃんの写真の角度、鼻の穴の中まで見えそうだ~(´∀`)
チャコちゃんは毛布が好きなのですね。
包まれてるのかと思ったらじゃれて遊ぶのねー。
我が家の方は、木によってですが、今週末がお花見の最後のチャンスみたいです。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : なおすけ
  • URL
  • 編集

[C535]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 東京は桜・・・散っちゃいました

もう・・・葉桜、毛虫の季節ですよw

室内ネコの写真って、どうしても同じになっちゃうよね?
BATUも、o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆してるけど、同じような写真ばかりですw

でも・・sachiぽんさんの写真、綺麗に撮れてるよ~
これだけの至近距離だと目を閉じてしまうもの

(* ̄▽ ̄ノノ゙☆パチパチ
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : BATU
  • URL
  • 編集

[C536]

なおすけさん
鼻の穴の中まで・・・
ほんと、見えそう!
そらは、3歳を過ぎてすっかり落ち着いてしまって、カメラが近づいたくらいでは動じません。
桜満開です。でも、今週はずっとお天気悪いみたい。

BATUさん
そうですよね。
おもしろ写真なかなか撮れないです。
カメラ用意してると寝てばっかです。
カメラないときに限って面白いことやってくれるんですけどね。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/105-5a16a7e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

