Entries



-件のコメント

[C522] スリルが

伝わります、、
こうして お仕事中にブログができたら、おうちでの
仕事が1つ減るし いいかも!!
仕事に行っても、家庭でするような仕事があったり
何で??って思うこと ありますよね^^;
お疲れ様です☆
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C523] くろももさん

へへへっ、ちょっと慣れてきたので横着になってきました。
退屈な職場ですが、ブログやってるとスリルがあっていいかも。
インターネット見てても全然OKなんでコソコソしなくていいんですけど。なんだか、ドキドキします。
そらチャコの写真が載せられないのは残念ですけどね。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C524]

おっ仕事中にブログの更新だw
仕事にも慣れてきて余裕が出てきた感じでしょうか^^
会社からの更新は新鮮な感じがするし、ドキドキ感がして結構好きかもw

[C525]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*)

BATUは・・・一昨年のボーナスで自分で自分にご褒美!

全身マッサージチェアー買っちゃった!

毎日モミモミ♪癒されてますよ~

[C526] ゆうちゃん

はい。ドキドキで新鮮です。
もっと、まめに更新したいのですが、やっぱり、堂々と出来なくて、、、
はははっ、意外と小心者のsachiぽんです。
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C527] BATUさん

え~、いいなぁ。
マッサージチェアほしい!!
私、電気屋さんでマッサージチェアに座ってて眠り込んだことある・・・
店員さんに起こされた・・・
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/103-894c6e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事中

ただ今、仕事中。
みんな、出払って一人になったので、ほっ、っと一息・・・

今日は、たくさんの人が、出入りして今まで激ひまだったのに、急にいそがしくなったよぅ~

昼からは、ゴミの捨て方が悪いらしく、5袋のゴミ袋をゴソゴソと、取り出し分別に明け暮れました。

なんで、私、こんなことしてるんだろう。なんて、ちょっと情けなくなりながら、やっと、今、一息ついたところです。

仕事始めてから、肩コリがひどいです。

運動不足なんだろうなぁ。

一日、座っているのは楽なんですけど、体のためにはダメなんだろうなぁ。

あっ、だれか帰ってきた。    じゃ。。。

6件のコメント

[C522] スリルが

伝わります、、
こうして お仕事中にブログができたら、おうちでの
仕事が1つ減るし いいかも!!
仕事に行っても、家庭でするような仕事があったり
何で??って思うこと ありますよね^^;
お疲れ様です☆
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : くろもも
  • URL
  • 編集

[C523] くろももさん

へへへっ、ちょっと慣れてきたので横着になってきました。
退屈な職場ですが、ブログやってるとスリルがあっていいかも。
インターネット見てても全然OKなんでコソコソしなくていいんですけど。なんだか、ドキドキします。
そらチャコの写真が載せられないのは残念ですけどね。
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C524]

おっ仕事中にブログの更新だw
仕事にも慣れてきて余裕が出てきた感じでしょうか^^
会社からの更新は新鮮な感じがするし、ドキドキ感がして結構好きかもw

[C525]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*)

BATUは・・・一昨年のボーナスで自分で自分にご褒美!

全身マッサージチェアー買っちゃった!

毎日モミモミ♪癒されてますよ~

[C526] ゆうちゃん

はい。ドキドキで新鮮です。
もっと、まめに更新したいのですが、やっぱり、堂々と出来なくて、、、
はははっ、意外と小心者のsachiぽんです。
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

[C527] BATUさん

え~、いいなぁ。
マッサージチェアほしい!!
私、電気屋さんでマッサージチェアに座ってて眠り込んだことある・・・
店員さんに起こされた・・・
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : sachiぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorachako.blog22.fc2.com/tb.php/103-894c6e1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 sachiぽん

Author: sachiぽん
家族:お父さん、お母さん、おっき兄ちゃんとチビ兄ちゃん
そら(♂2002、9月頃生まれ、
おしゃべり)
チャコ(♀2005、5月27日生まれ、無口、おてんば)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

